サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡  07/13

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4


 右下! 真ん中辺! 篠原涼子だとよ! まちごーたわクソっ! でもあの人ってジーンズにあわへんよね?





    日暮れより 激しい雨の 降り続き

      暫く続く 雨模様かな



 夕方から降り続いてる雨 嫌な雨音が聞こえてます で?↑雨模様と書いたけど雨模様とは必ずしも雨が降ってる様子じゃありません 今にも降るや降らんやと言うもどかしい状態も含めて雨模様と言います 完全に降ってる時は雨模様ではなく雨降りです 知ってましたか?  ポツポツでもしとしとでも土砂降りでも降っていれば雨降りなんですよ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/07/13 11:53:28

     はちこさん どーもです~♪

     時が経つのは早いですよね? たまーにびっくりしますww

     エアコン 程良くねww  7月になって数日は使いました 猛暑日やったからね
    それを過ぎてからはぼちぼちです 暑さ慣れしたせいかな?

     雨模様 そーですねぇ調子が落ちますね 低気圧の影響にもよるけどね
    丁度今はいまいちパッとしませんわ 低気圧に囲まれてるせいでしょう

     蝉は早めに梅雨が明けても土の中の温度でちゃんと反応している様ですよ
    地中温度が上がらんと出てけえへんらしいです 蝉もバカじゃないって事
    ですねぇ~(^ω^)♪
     

  • hatico

    hatico

    2022/07/13 10:54:40

    こんにちは! 少しお久しぶりです。
    いつの間にか7月も中旬になってしまいました~

    6月末にはエアコンとの我慢比べを無事に終えた様子で、
    今はエアコンと程よく仲良しで、快適に過ごしているかな?

    雨模様は降ってるときも降りそうなときも全部かと思ってました。
    雨模様のときこそ、体調がイマイチになりませんか?
    私は降ってしまうと割と普通に戻るような気がしています。

    蝉が昨日からだいぶ鳴きだしましたよ。
    今年の夏は静か過ぎて別の世界の夏のような気がしてましたが、
    やっと蝉が急いで追いついてくれたのかな?