ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

プールサイドカフェ

コーデ広場

お待たせしましたぁ~♪

ご注文は以上でよろしいかしら?

追加オーダーなら大歓迎よん♡

  • とまと

    とまと

    2022/07/14 00:47:34

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/13 20:51:18

    こんばんわ♪
    かわいいかわいい店員さん♪♪追加でもつ煮込みお願いしまっす!

    フルーツいっぱいで可愛いコーデですね♪♪

  • 涼子

    涼子

    2022/07/13 19:40:24

    おこんばんは おおお

    ゆぴちゃん この背景~
    その使い方も素敵だわ。
    私も今度真似っ子させてね~!

  • まろん

    まろん

    2022/07/13 17:44:13

    そのウインクに負けちゃうわぁ~~
    何でも、一杯持って来てね~OK

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/13 13:42:58

    追加オーダーはゆぴさん♪の笑顔で宜しくです(^_-)-☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/13 10:02:00

    おはよう~
    わぁプールサイドにこんなカフェがあるといいね
    店員さんもかわいさMAX!
    髪型いいね~
    周りのフルーツがおいしそう!

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/13 09:07:37

    可愛い~❤
    オーダーしちゃいます!!
    プールも涼しげ♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/13 08:34:11

    おはようございます♡
    今日もありがとうございます
    ホットドック最近食べてないから食べたいです。
    あ、あのーポテト大盛りも…追加で

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/13 08:16:45

    きちんとした店員さんできもちがいいなぁ!ゆぴさんはきちんとした日本語なんだもん!!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/13 08:13:57

    赤い制服がオシャレなお店♪
    きっとお洒落で美味しいものが揃っているに違いない!
    フルーツアイスティーと楽園クレープで^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/07/13 07:57:08

    プールサイドでパンケーキ!
    めちゃ美味しそうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/13 07:09:47

    マリンのお姉さん^^
    ショートケーキもくださいな(^▽^)/

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/13 06:27:42

    セーラー服を脱がさないで~
    中学はセーラーだったけど
    高校は違っていたけど、結構よくみえた^^

    ホットドッグがいいかな^^
    アイスティーでお願い^^ガムシロ入れないでね^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/13 05:50:28

    かわいいよ❤ゆぴ
    焼きそばパンいいよね
    さらに追加でゆぴもお持ち帰りして一緒にお風呂だよ❤
    あはは❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/13 01:55:53

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ハンバーガーセットの他に,ボードにあるキャラメルプリンをくださいな。」

     赤色コーデも素敵ですね。