こころ

こころ

こころの日記

7/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4


教会広場 & 自然広場
4択 篠原涼子

キラキラ 9個でした♪

4択は ジーンズが似合う女性芸能人は?
篠原涼子 の他は
土屋アンナ、黒木メイサ、天海祐希

今日は雨模様なので...
梅雨が短かったので なかなかコーデできなかった
合成で作った足元彩るアジサイをコーデしました♪


昨日 用事があって前住んでたお家に行ってみました
もう更地になってたよ〜
更地になると広いなあ〜って思った

3軒の建売が建つそうです
ユニークなお家を建てる業者さんなので
どんなお家ができるのか楽しみです♪

「出来上がったら見に来てくださいね♪」
って言ってくれたから楽しみに見に行こう〜

梅雨が戻ってきちゃったみたいなお天気
大雨になっちゃってるところもあって心配ね

今日も楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • takeshi

    takeshi

    2022/07/14 06:34:19

    おはよー^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/14 06:14:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/14 03:23:19

    こころさん今晩は^^

    そちら昨日は雨だったんですね。
    こちらは昨日は晴れたり曇ったり蒸し暑かったです。
    天気予報変わる事無く今日から3日間☂マーク付いてます(;O;)
    大雨で大きな被害が出ないと良いですね。

    前のお家はもう更地になってたんですね。
    どんなお家が建つのか楽しみですね♬
    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • 梵

    2022/07/14 02:15:32

    こころさん、おこんばんは☆
    ムシムシ暑さが凄い毎日がこちらも続いています(^^ゞ
    今日から明日にかけて大雨雷予想となってます(´・ω・`)
    左耳の裏が化膿しているので、ひと段落治まるまで再通院が続くと思います(;^_^A
    今日も咽喉科の再通院に行ってきますね(`・ω・´)ゞ

    こころさんが前住んでいたおうち、3軒の建売が建つんですね(o^―^o)ニコ
    うちは今から家を建てる準備をするところです(^^ゞ

    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/14 00:22:12

     ためてしまった夏ドラマの録画分を今、まだ観てる真っ最中です。今季は、なかなかNHKが健闘かも。

  • ラル

    ラル

    2022/07/13 22:53:33

    こんばんは!!やはり天気の関係で遅くなっているのかもしれませんね^^;蝉の合唱コンクール^^
    最近、やたら雷が鳴っているのが気になるところです^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/13 21:39:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/13 21:21:15

    こんばんは 復帰しました なんだかすごい久しぶりのような気分です 宜しく

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/13 21:20:18

    新しいおうちってなんかワクワクするね~^^
    でもあっという間に更地になったんだね~。
    こちらは雨かと思ったら晴れちゃってまた夏になってしまった^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/13 21:18:01

    こんばんは~ 
    今日も曇り時々ドシャーと雨 
    安定しないお天気でしたぁ~ 
    今週いっぱいそうなのかなwww

    今回大雨が酷かった鳩山町は 埼玉県でも真ん中あたりなんですが 
    6月には最高気温を記録してるんですよね
    今まで 埼玉県と言ったら 熊谷が暑いで有名でしたが 
    鳩山町の方が有名になりそうですww
    でも 猛暑や大雨、洪水で 有名にはなりたくないですね~ (;^ω^) 
    ご心配 有難うございました^^

    新作 人魚は 前のと似たような
    入り江の背景が 素敵です 水しぶきもいいなぁ
    色が絞れません
    私にも こころさん 一人貸して
    なおちゃん 待て! 落ち着け! って 言ってほしいですwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/13 21:12:27

    こころちゃん、こんばんは。
    ついにスタバの抹茶クリームフラペチーノ買えました~
    そのお味は絶品!
    またリピしたなぁ~

  • ラル

    ラル

    2022/07/13 20:45:49

    今晩は今日も1日お疲れ様です^^夏の天気と蝉の合唱コンクールの中汗を搔き夏だなっと思う今日この頃^^
    雨降りにはエアコンの除湿が欠かせませんね^^;ジメジメグッバイっ!!^^
    ↑住んでいた家が更地になると意外と広く感じますね!!
    コーデ、紫陽花と雨と河童っ!?(合羽)と降り注ぐ花が素敵ですね!!^^

  • さーみ

    さーみ

    2022/07/13 20:44:00

    こころちゃん こんばんは 体が第一だからね
    節約も大事だけどほどほどにね

  • 亜子

    亜子

    2022/07/13 20:41:28

    こんばんわ~^^少し気温低いけどムシムシします。お疲れ様でした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    ホントいっぱい合って良いですね。^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/13 20:39:13

    嬉しい〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡
    なかなか、知ってる人名前変えてたりして見つけられなくて…
    こころちゃんいて良かったー(*ˊ˘ˋ*)♡♡♡

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/13 20:15:16

    こんばんわ~(*´▽`*)
    お久しぶりです!!

    可愛いアイテムがアイテムが増えててびっくり…Σ(・ω・ノ)ノ!
    変わらずこころちゃん、かわいいです(*´ω`)♥

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/13 20:14:41

    こころさん、こんばんは、涼しさで救われてます 何食べてもおいしいです

  • 琥珀

    琥珀

    2022/07/13 18:08:10

    こんばんは~♪今日は一日お天気が悪くって、梅雨が戻ってきちゃったねw

    新作が可愛すぎてヤバイw
    また課金してしまいそうな危険な自分がいるよ(;´Д`)

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/13 18:03:31

    こんにちは。
    アイテムがさすがに増えてきて
    使いまわしが大変ですね。
    そのアジサイのガーデンイベのは
    立体感があっていいですよね(^^♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/13 17:08:54

    こんにちは

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/13 16:41:09

    こんにちは!

    前の家のとこもう更地になったんですか~
    何年住んでらしたか分かりませんが感慨深いものがあったでしょうね(´艸`*)
    また、あっという間に新しいお家建つんでしょうねw
    この近くも公園だったり、駐車場だったとこが知らない間に住宅になっていってます。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/13 16:17:56

    こんにちは。幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキお届けです。いつもありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2022/07/13 14:42:50

    こんにちは~(^^)
    新しく3軒の建売が建つって本当に広いお家だったんですね^^
    お家が無くなって更地になってるのを見て
    ちょっぴり寂しさ感じられたんじゃないですか?
    私はちょっとだけ、そう思った事があったから^^;

    でも、素敵なお家が建って仲良し家族が幸せに暮らしてくれたら嬉しいですよね^^

    今日のそちらは雨なんですね
    こちらは晴れてて昨日より暑いです^^;
    でも、6月の頃のことを思えば全然大丈夫です^^

    足元彩るアジサイ、コーデ出来てよかったですね♬(*^^)v
    レインコートも似合ってて可愛いです~(#^.^#)

  • はとち

    はとち

    2022/07/13 14:38:33

    こんにちは~
    降ったり止んだりで気温は少し下がるけど
    湿度半端ないです↷
    干されたり蒸されたりで疲れます

    今日のコーデお揃いですね♡
    これ寝る前に作ったのですが
    気分は同じのようで
    嬉しくて疲れが癒されたよ~ふふふ~(*´艸`*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/13 14:31:19

    こんにちは。
    また、気圧変化に悩まされます。でも新作が元気をくれるかしら?(#^.^#)

    こころさん、湿度が高いから、お気を付けくださいね(*^^)v

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/13 11:44:39

    こころさん、こんにちは~。

    おぉ!更地にして、3軒家が建つのね♪
    コロナ禍だから、玄関入ってすぐ「手洗い場」があるとか、いろいろ工夫があるようです。
    完成したら、どんなお家だか教えてくださいね。

    前話していた、「5月の課金特典背景 温室ガーデン」をさっきフリマでゲットできました♪
    こころさんのおかげだわ~。ありがとう~~。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/13 10:38:17

    雨合羽が透けてて可愛いですね♪
    昨夜からの雨だけど、雨も降るなら災害にならない程度にしてほしいです
    今日は宮城に大雨注意報出ててちょっと心配な一日になりそうです

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/13 09:15:37

    雨の日のお出かけが楽しくなるようなコーデ(^^♪
    梅雨の頃は足元彩るアジサイみたいにキラキラしていたのにね・・
    今はもうドライフラワー^^;

    更地になって「こんなに広かったんだ」ってとこと「こんなに狭かったんだ」ってとこがある。
    ほんとに広いお屋敷だったんだね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/13 08:42:42

    おはようございます
    今日はお天気良さそう、洗濯機フル回転です♫
    良い一日になりますように(*^-^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/13 07:38:27

    おはようございます。

    意表をついて早朝巡回ですw 
    昨晩はかなりガッツリ雨が降りました。
    そのせいか今朝も蒸し暑いです。
    朝からエアコンの除湿のお世話になってます。
    食材の買い出しに行きたいのですが、雨の中行きたくないです。
    少しだけ天候が回復して曇りになってくれると助かるんですが、虫が良すぎますかね? 
    (一応食材のストックには余裕があるのだけど、余裕があるうちに買い出しに行きたいので…)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/13 07:13:30

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    今日はこっちは晴れてもう暑いよ~
    蝉も鳴き始めてるよ 明日からはまたお天気崩れるから嫌だわ

    早いね もう更地になってるんだね
    どんなお家が立つのか楽しみね(^▽^)/

    今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうm(__)m
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2022/07/13 07:07:26

    おはようございます
    今朝は雨が降っていて過ごしやすい気温です
    今日のコーデは足元の紫陽花がとても綺麗で
    お洋服と傘も可愛いです♬
    私の地域ではまだ紫陽花が綺麗に咲いていて
    色とりどりでとても綺麗です
    3軒の建売 どんな家が建つのか楽しみですね^^
    素敵な1日をお過ごし下さい