ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

13日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

教会広場の、バス停の前。


自然広場の、元、ホームセンターのところです。

キラキラは、4個と、3個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/13 21:28:29

    エメラルドさん
    昨夜は、一瞬でしたがご一緒出来て嬉しかったです。
    中央イベント広場に集合するのは、なかなか難しいことですから
    一瞬でも皆さんとご一緒出来たことがとても嬉しかったです。
    ですが、やはり、ゆこたんにはプールから椅子まで飛んでいくことはできませんでした。
    飛ぶ、というのか、そのままの姿勢で一直線に滑っていくような形。
    みなさんは 泳げるし、前傾姿勢でスキーのジャンプの様に滑空できていたのに。
    ゆこたんも水着を変えたり、羽根を変えてみたり、足元の白鳥を外してみたりもしましたが
    やはりうまく泳げず、飛べずでした。
    何が原因なのでしょうか?
    よくよく考えてみたら中央イベント広場が「プール」になっていませんでした。

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/07/13 21:18:45

    ゆこたんさん昨夜はお疲れ様でした❤︎
    なかなか平日にも関わらずタウンは中央イベント広場の人気は高く合流は難しかったですね
    お会いできてよかったです!
    早速キラキラ拾いに行ってきまーす^。^