レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

4択は、篠原涼子



彼女、昔はキリッとして、毅然としたイメージが強かったけど

赤ちゃんを産んでからは、すっかり

「いやぁ~~ん、きゃ~~ん」って、タイプに変わって居たっけ。


出産して(2人?)離婚って、

なんで?って、思う、「芸能人女性達」

なんだか、男性が 何とか馬にされているみたいで・・・


まぁ、その昔(?)宝塚の鳳蘭さんが、あからさまに

「私の美貌を持った、頭の良い子供が欲しい。だから、相手には

 頭脳明晰な男性が欲しい」と、言って、医者と結婚し・・

 2人の娘さんをゲットして、離婚したのが思い出されます。

「もう、旦那に用はない。」って(笑)


鳳蘭さん、豪快で、大好きだったから、笑っていたけど・・・

今、思うと・・ハ?って感じするわ~