taka546

ひんやりと

日記

今涼しい場所。


https://pbs.twimg.com/media/FXgrN_PaUAAiKsl?format=jpg&name=small



被介護者の起きてる時間が短くなっています。
デイから帰ると疲れた様子。
目覚めたら冷やしエンシュアと麦茶で補給。


102/73/84


  • m

    2022/07/14 06:29:41

    エンシュアと麦茶で夏を乗りえてください♪
    エンシュアって何だろう調べます!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/14 04:19:13

    寝ない状態も困るけど寝てばかりも
    不安になりそう...

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/13 19:33:44

    ↑また増えてきましたね。
    ご注意下さい

  • かえで

    かえで

    2022/07/13 15:40:30

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、涼しいところで[枕]qv_v。)ウトウトかな?w

    お疲れ様ですm(__)m

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/13 15:38:17

    起きてると体力使っちゃうんでしょうか。
    熱中症対策はばっちりですねd(>_・)

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/13 14:48:28

    麦茶に藻塩入れるとちょっと不味くなるけどミネラル最高です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/13 14:21:00

    猫は涼しい場所知ってるよね~

    麦茶は万能ですよね。

  • minami

    minami

    2022/07/13 14:11:38

    お世話お疲れさまです。
    無理しないようにしてくださいね。

    猫ちゃん涼しい場所を見つけて良かったですね。