ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

浮気

きせかえアイテム



久しぶりに新作で青髪出てる!!と思ってもうこれは買うしかないと思いきや、
なんかこの「金」っていうカラーがあまりに気になって、

悩みに悩んで°˖✧◝◜✧˖°に浮気しました


青髪ごめん!君もかわいいけど、今回は金がどうしても私を呼んでいたんだ(;'∀')


人魚(又はマーメイド)と名のつくお洋服も何点か所持してるんですが、
人魚のまま泳げるってとこにどうしても惹かれて結局買いました



ハープは現在の手持ちのほうが好みなので今回はパス
背景もめちゃくちゃ綺麗な海で悩んだけど、いったんはパス


あ、お供のアシカ連れてくるの忘れたww


ちなみにピンク髪にすると、途端にプリキュア前作「トロプリ」のローラ感が出ましたw
すごく捨てがたいけど一旦はパス
でも再来月の駆け込みで青もピンクも買ってそうです
赤髪もありましたが、やっぱりアリエルを意識したラインナップでしょうか






ところで…ニコタの人魚服って人魚感がちょっとイマイチですよね(;'∀')
「どこでも人魚姫」の水色をゆる募中ですw交換してくださる方いたらお願いします





  • fu

    fu

    2022/07/14 09:26:24

    >>あずさん
    浮気じゃないよ、本気だよ♡

  • fu

    fu

    2022/07/14 09:26:06

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    いえいえ、お金はいつでも女の本命です♡ ←って不二子ちゃんみたいなこと言ってみたかっただけです(^^ゞ

    この手持ちハープ過去ガチャなんです(^^ゞ新作のハープ買ってたら1000P行ってたかもですね~
    私もニコタ開始当初や復帰当初は「しょせん画像なのにそんな金額…」って思って無課金を貫こうとしてましたが、アイテムの可愛さに負けましたw
    他にお金のかかる趣味もないし、まあいっかって最近は開き直ってます!

    プレ企画、そういうスタンスで参加する方もいらっしゃるんですね(;´∀`)
    せっかく当選しても受け取らないとか、開催側としてはちょっとテンションさがりますね(;´・ω・)

  • あず

    あず

    2022/07/13 23:24:51

    金(かね)に浮気したなー!?

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/13 22:58:28

    こんばんわ!金に浮気とは(笑)

    買いましたねww!!^^
    手持ちのハープかっこいいです
    正直、僕は、男子なので、いろいろ買いたくなる気持ちが
    いまいちわかっていませんが、だけど揃えたくなる気持ちはよく分かります^^

    あっという間に1,000円だから^^;大変だよなっていつも見ています^^

    企画、参加してないのに、気にかけてくれて嬉しいです♪
    とりあえず参加。っていう方もいらっしゃるので、取りに来ないことも多々あるプレ企画です。
    嬉しい安心コメ、ありがとうございました^^/

  • fu

    fu

    2022/07/13 22:13:28

    あずきさんこんばんは~^^
    ありがとうございます♬あずきさんも別色にほれ込んじゃうことありますか^^
    同じアイテムでも色が違うとかなり印象が違って見えますよね(≧▽≦)

    ハープ、色といい形といい大好きなので、お褒め頂き嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    新作はお洋服が隠れないのがいいですよね^^あずきさんのコーデも後で見に伺います!

    人魚になって早速泳ぎましたよ~!アルバムに公開してますので、良かったら見てください♬ハープで顔隠れてるけどw
    あずきさんはもう泳ぎましたか??

  • あずき

    あずき

    2022/07/13 18:24:28

    こんばんは~(^^)
    金色の髪の人魚素敵です~(#^.^#)

    この色買おうって決めてたのにほかの色にしちゃったってわかります!^^
    実際に合わせてみると思ってた以上に素敵ってよくありますよね♬

    ハープ、私は買っちゃっいましたけど
    絶対こっちのハープの方がいいです!(*^^)v
    インフォメーションでハープって書かれてた時
    こういう風に弾いてるポーズだといいなって思ってたんです^^

    人魚になってもう泳ぎましたか?^^

  • fu

    fu

    2022/07/13 17:06:08

    >>ゆうひさん
    ありがとうございます!
    いつも青づくしのブルーマンですが、今回はどうしようもなくこの金髪に引かれました♬
    ゆうひさんの青マリアンネ×青い球コーデもたまらなくかわいかったです♡買えばよかったとまたも後悔しました(笑)

  • fu

    fu

    2022/07/13 17:04:32

    >>べるるん
    わはははは!ひっかかったねwwようこそうちの魚籠へ(笑)

    お、べるるんは今作そそられなかったんだね~
    新作の特に髪、綺麗にコーデしてそうなイメージだけどな~(^^♬
    私は海とか青とか大好物だから、リリース前情報でもうこれあかんわって諦めてたww
    コーデ上級者のべるるんに目の保養って言ってもらえるなんて恐悦至極です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとう♬

  • fu

    fu

    2022/07/13 16:58:16

    >>べるさん
    ありがとうございます♡このハープお気に入りなのでうれしい~ヾ(*´∀`*)ノ
    この金髪色合いちょっと変わってますよね!燻しゴールドっていうのかな、なんか渋くて気に入っちゃいました♬

    うちはもう今プリキュア真っ盛りですw
    前前作のライダーは見てたけど、今は見たいとか言わないですね~むしろYouTubeばっかり見たがります(;'∀')
    男の子は特に「おれ、おんなのこのアニメなんかみねーもん」ってなりがちみたいですね^^それはそれで可愛いです♬

  • 侑氷

    侑氷

    2022/07/13 16:54:03

    めちゃくちゃ美しいです〜!
    青髪に金カラーの髪のお色もアクセントになって素敵ですね(*´˘`*)♡

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/07/13 16:43:05

    わはは!!!!
    「浮気」というタイトルについ飛んできちゃった(*/▽\*)

    うちは今回のリリース品まったくと言っていいほど そそられなかったんだけど
    ふぅちゃんが付けてるの見たら 素敵だわ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
    目の保養させてもらっちゃった!( ☌ᴗ☌ )ノ✧˖°ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

  • べる

    べる

    2022/07/13 16:18:32

    この金髪ちょっといつもと色合いが違いますね♪ハープから音符が流れてくるのもいいなぁ(*^▽^)

    娘がいないせいか、プリキュアのキャラがまったく分かりません(笑)仮面ライダーなら見てましたが(^^;