みるに

><

日記

昨日食べ過ぎたから、本日の体重ー2,7キログラムw

  • みるに

    みるに

    2022/07/14 00:19:52

    ユカタン、今日も食べちゃったので、明日が、やばいかもーwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/07/13 23:00:50

    こんばんは(*^^*)
    大丈夫!まだ許容範囲です(; ・`д・´)

  • みるに

    みるに

    2022/07/13 21:59:16

    たんちゃん、無理でした(ガックシ)トンカツとコロッケと、菓子パン食べちゃったw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/13 21:26:48

    ここがふんばりどころだよ~(*^^)v

  • みるに

    みるに

    2022/07/13 19:23:31

    わんころさん、こんばんわ^^おいしいナポリタン、そら~、やめられまへんなー(´;ω;`)ウッ…

    ピルちゃん、食べてないのに?筋肉は、重いというよね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/13 18:36:23

    こんばんは^^

    私も太りました><;
    食べてないのですが、、、筋肉かなあ?
    重くなるのは嫌ですね(;'∀')

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/07/13 17:22:34

    みるにちゃん こんばんは^^

    私も食べ過ぎたのか 体重増えてました(>_<)

    ナポリタン美味しかった!我ながら上出来だったので ついつい・・・・( ;∀;)