ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

小鳥と紙吹雪のガーランドフレームはこう合わせる

きせかえアイテム

ぴよぴよマーチング楽団だよ~ん♪
地元の商店街を
応援しちゃうのダ☆彡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/15 07:06:01

    楽しそうだね^^
    可愛い^^ぴったしだね^^

  • まろん

    まろん

    2022/07/14 15:45:34

    見ていて楽しいね!足元のピョンピョン、可愛いなぁ~ (*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/14 11:04:59

    皆の視線一人占めですね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/14 08:22:36

    同弾系でまとまってる中に、元気なスパイラルウェーブの髪とギミック螺子が
    ピリリと効いてるね!
    とっても楽しそう^^

  • とまと

    とまと

    2022/07/14 00:48:31

    可愛いマーチングコーデですね。♪
    可愛い小鳥さんもいっぱいです。!(^^)!

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/14 00:27:35

    おはようございます!中学生のブラスバンドとか思い出すw

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/13 18:55:32

    ぜんまい仕掛けのマーチング?
    ハッピーな気分になっちゃいそう♪
    地域活性化だ~~!