†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

緊急でブログ書いてますふぁらちゃんです^^

20代




最近二コタがまた過疎化してると聞きました

ふぁらのログイン低下が二コタ過疎化に繋がることはわかってるので急いで来ました^^;

そんなことはさておき

暑いのでみんな冷房とかの節電はしないようにしなさいね
私は25度で中風でつけてるよ^^

せめてものの気持ちでお風呂入るときお風呂の電気消してる^^

洗面所の電気はつけてるからうす暗くてむしろ落ち着くて大人しくお風呂にはいれるようになりました!!!!

いつも萌え声の練習しながらお風呂入ってたので^^;;


そんじゃあみんなもちゃんと食べてちゃんと寝てちゃんとお風呂入るんだよ!!

またくるね~~!!!!