コーヘイ

馬の話

日記


セレクトセールでの平均価格は5700万円越えで1億円越えは28頭やとか。一昔前は1億円越えで話題になったけども年々インフレして珍しくもなくなったね。当歳馬や1歳馬の馬体見ても何もわからんけどサートゥルナーリア産駒の評判が良いみたいで一安心。大好きなスペシャルウィーク、シーザリオの血を広げて欲しい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/07/15 19:56:26

    金子オーナーとか藤田オーナーとか高額馬の落札は名前出てたけどどうなんでしょうね。維持費も考えたら殆どの馬が赤字になるんちゃいますかw
    ダートは1つ上の世代が低調やから3歳世代には期待したいです。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/07/14 21:10:55

    こんばんは~
    え?すごいねぇ、53頭もいたの?そんなに稼ぐ馬出てくるのかしら、外国人が買いに来たとか?

    そうそう昨日は武豊だったね,雨で泥んこだから池添かなぁと思ってたけど、
    3名とも知った名の騎手さんだった。地方は知らない騎手さんだらけで絶対に混合してたら買えないです。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/07/14 19:10:14

    1億円越えは2日間で53頭でしたね。