みるに

買い出し

日記

昨日買い物行って、衝動買いw

冷凍売り場みて、ちげうどんっての、うまそうって、衝動買いw
それと、インスタントの、まるちゃんの、かれーうどんw
すきだったので、ひさびさくいたいかなーっとwww
明日も、ダイエット抜きになるかなwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2022/07/14 15:06:15

    ピルちゃん、そそ、チゲうどん、おいしそうで、かっちゃったーw
    カロリーか、見てなかったな~

    わんころちゃん、こんちゃ
    クッキー、ありゃ、でも買ったら、いつか食ってしまうよねw><

    yuuuちゃん、こんちゃ、毎日チートデイwwwってかんじwww
    チゲは、代謝上がりそうだけど、ボリュームありそうね

    ひよりちゃん、こんちゃ
    いや、セーフ、食べなくて、住みました
    しかし、夜中のから揚げも聞いたのか、本日の体重-2,5キロ、ちょっと、太りましたねw

  • ひより

    ひより

    2022/07/14 11:43:09

    みるにちゃんこんにちは♪
    昨夜は、まるちゃんのカレーうどん食べたのかな?
    やっぱりから揚げの後のカレーうどんは、うまいよねー♪
    呑んだ後のカレーうどんは格別よね^^

  • YUUU

    YUUU

    2022/07/14 09:47:27

    おはようございます!ヾ(≧▽≦)ノ
    チートDAYですかねぇ???
    チゲとか代謝上がりそうですけどねぇ~~

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/07/14 09:41:17

    みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかるよ~
    買い物に行くとね~誘惑が多すぎますよね(笑)

    私も 誘惑に負けてしまうの~
    クッキー買ってしまったけど まだ食べてませんよ~(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/14 07:27:32

    チゲうどんは間違いなく美味しでしょうね(^▽^)/
    カップ麺は、カロリーがわかるので、
    ダイエット向きなんですよ。
    カップ焼きそばのカロリーは凄いですけどねw