こころ

こころ

こころの日記

7/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4


展望広場 & 教会広場
4択 バファリン

キラキラ 8個でした♪

4択は あなたの常備薬は?
バファリン の他は 強力わかもと、キャベジン、正露丸

こころの常備薬はイブくらいかなあ...
あまりお薬 常備してないよ


今朝は雨(*´-`)
気温も低めです

出かける用事もないので 一日のんびり
過ごそうかな〜って思います♪

今日も楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/15 06:15:08

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/15 06:14:58

    おはようございます。
    徹夜明けでお邪魔してます。
    このあと寝ますw 

    ガーデンイベの説明文のところで「ガーデンで育てたお花を」って表記されているので、
    季節感がおかしいと書いたのです。
    「ガーデンで育てた果実を」になっていたら、季節感はおかしくありません。
    要はちゃんと文章が合ってるか確認せずに安易にテンプレートで説明文を作ってるから
    おかしなことになってるってわけです。

  • 梵

    2022/07/15 01:29:33

    こころさん、おこんばんは☆
    ゆっくり過ごせて本当に良かったです(o^―^o)ニコ
    お陰様で左耳の方は峠は越えました。今度は手術予定先の通院の前日の19日に再通院です。
    落ち着いたかと思ってら、今度はにゃんこが怪我していたのが発覚し、
    朝一で動物病院行きです(;^_^A

    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/15 00:20:16

     ナイター見終わって乾杯。今夜で録画分を全部追いつけそうです。窓を開けっぱなしだと寒いです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/14 22:30:28

    こんばんは~ 
    雨が降ったりやんだり 
    気温はさほど高くなかったけど蒸し暑かったです 
    駆け足でゴメンネ~

    背景 白と黒買ったんだけど オレンジも欲しいかな
    紺もいいのよね 水色とエメラルドは 空の色違いね
    って思ってると 増えてしまって ヤバイwww
    来週は ガチャもあるし 待て! で しばし我慢www

  • ラル

    ラル

    2022/07/14 22:26:03

    今晩はお疲れ様です!!週末の鐘の音が近づいて来ています!!あと少し・・・^^
    雨が降ったり止んだり微妙な天気でした^^;でも少し涼しかったです^^
    ↑コーデ、夏に咲くひまわりのワンピースが可愛くてにあっていますね^^


  • うとうと

    うとうと

    2022/07/14 22:03:49

    のんびり過ごせたかな^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/07/14 21:55:20

    こんばんはー^^ セミの鳴き声がうるさいっす(-_-;)

  • Emma

    Emma

    2022/07/14 21:54:12

    こころちゃん、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    気持ちがとっても楽になったし嬉しいよ(*^^*)
    今日は体が物凄くだるいけど(汗)無理せずゆっくり過ごそうね❁

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/14 21:29:52

    私はロキソニン派になりました~^^
    小さい頃はバファリンだったけど、こないだのコロナのワクチン副反応対策でロキソニンを初ゲットしました
    そして熱が出たので頭も痛かったので飲んだらいい感じにスゥ~~~っと引いてた~
    ゆっくりできたかな~^^
    私は今日もあせだくでした^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/14 21:01:35

    こころちゃん、こんばんは。
    向こう一週間☀の日がありません。
    まるで梅雨のよう。
    少しほっとしてる自分がいます。
    私の常備薬はすべて医師の処方箋なんだ~
    沢山あるから保存場所に困る。(涙)
    それでも助かることもあるからね。
    基本的にお薬はキライ。

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/14 20:57:03

    こんばんは こちら 大雨の予報が外れて 小雨が降ったり止んだりです このままだと水不足が心配

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/14 20:08:47

    こころさん、こんばんは、ひんやりしてます、タオルケットだしました

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/14 19:58:48

    こんばんは~ 

    昨日は結局出かける気分になれなくて買い出しは断念しました。
    今日も雨だったんですが、ゴミ出しで集積所まで行かなければいけなかったので
    近場のスーパーへ。
    明日以降の食材を数日分まとめて購入、無事確保しました。
    生鮮食品だけ必要に応じて買い足す感じです。

    ガーデンイベ始まりましたね。
    例によって季節感がおかしいイベですが。
    桃の花が咲くのは3月なのでどう考えても季節はずれです。
    景品だけ夏を装ってもねぇ。

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/14 19:12:22

    夏のコーデでお出かけ気分??
    可愛いですね
    ☂です~カジキのソテー作りました

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/14 18:59:54

    こんにちは~~。

    わ~~い、色違いワンピ♪

    暑くて、ワカメちゃんカットだから、うっかり衣料品店になんか行っちゃだめだよね?って
    ことで、節約できてるかも。
    電気代、ガス代の請求書がすごいことになるから、ある物をなんとかしなきゃ。

  • 亜子

    亜子

    2022/07/14 17:45:22

    こんばんわ~^^お天気の良くない一日でした、今日もお疲れ様でした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん紫陽花ドライフラワー状態ですか。。。?
    こころちゃん今日もコーデ可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
    いっぱいありますね。私は、同じ物着たきりです。(≧m≦)ぷっぷ

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/14 17:32:58

    お邪魔します。
    お薬はあまり常備しない人なのですね。
    うちは救急箱に一通り入っている感じです。
    実家がそうだったから、その影響ですね(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/14 16:59:26

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/14 16:02:29

    こんにちは!

    午後から雨になりひんやりしてきました(^_^;)))
    当分雨が続くようで気温差がありますねー

    以前はよく頭痛がしてバファリンをそれこそ常備していましたが最近は、滅多に飲まなくなりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • あずき

    あずき

    2022/07/14 15:43:37

    こんにちは~(^^)
    今日はこちらも気温低めで助かってます^^
    このまま秋まで過ぎてくれるととっても嬉しいですけど
    甘いでしょうね^^;

    ひまわりのワンピ可愛いですね^^
    スズランのカチューシャともと~ってもお似合いです~(#^.^#)

    この背景、素敵な背景ですよね♬(*^^)v
    夜の背景、フリマでゲット出来てとっても嬉しいです♬(*^^)v
    お祝いコメントありがとうございます^^

  • 夕映

    夕映

    2022/07/14 15:22:39

    こんにちは、今日はこちらも朝から雨で少し涼しいです(*^^*)
    しばらくずっと雨みたいで、洗濯が大変だ~(笑)
    こころさんも素敵な一日をお過ごし下さい♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/14 13:05:19

    こんにちは♪
    梅雨が戻って来たようですね。体調崩さないようにしなければ・ですね(*^^)v

    こころさん、無理なさらないでくださいね♥

  • はとち

    はとち

    2022/07/14 11:48:55

    こんにちは~
    お天気悪いけど気温下がりません。
    今のうちに家の周り除草剤まいてきたよ~♪
    過去の水着忘れそうなので慌てて着ましたw
    アイテム全部スクショ撮っておこうかな~
    名前さえわかれば探索で探せますしね♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/14 09:05:16

    おはよう~♪
    我が家は正露丸が常備薬だね
    主人がよく飲んでます

    今日もお空はどんより曇り空
    洗濯物がたまってるのでそろそろ晴れてほしいですw (#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/14 08:30:33

    おはようございます^^
    いつもよりしのぎやすい朝です♫
    しばらく梅雨空が続くとの予報で雨も必要ですね。豪雨はいりません・・
    良い一日になりますように(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/07/14 07:46:21

    おはようございます
    昨日は雨で 湿気が多かったですね
    私もエアコンを除湿にして過ごしました
    今日のコーデは向日葵のワンピースが
    とても可愛いですね^^
    夏らしい背景で 涼しそうに見えます
    私のコーデもいつも褒めていただいて
    ありがとうございます
    素敵な1日をお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/14 07:31:30

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)
    昨日は晴れたり曇ったりだったわ~

    今日はお天気崩れて今は曇ってるけど雨の予報だわヾ(≧▽≦)ノ
    外ではセミの合唱が始まってるよ~
    気温は28℃だけど湿気多いから何か気持ち悪いよ(笑)

    今日はゆっくりできるのね 体調管理して水分補給しましょうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね