総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩153

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん153個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん152」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん153」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
尚、お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は前日UPした相棒の抱っこしてる俺wベビたんコーデを
より相棒の抱っこしてる雰囲気に近づけて見たよ(*´▽`*)
黒い前髪をチョロンとwそしてベビたんぽいお顔にしてみたよ~
前回のベビたんコーデとちょこっと持ち物変えてるよ(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/18 17:28:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね~
    簡単ではありますが99なので
    取り急ぎでしつれいします(笑)

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/18 16:20:19

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    連休もあっという間ですね。

    ビアンカは今日は落ち着いています。
    神田さんにも書いたのですが。、
    獣医さんに3つ以上の症状が出たら見せに来てと言わています。
    今日は落ち着いていますが、おなか壊したのと嘔吐だけなので、様子を見ます。
    今日は落ち着いています(*´ー`*)

    冬より夏場のほうが体調崩しやすいです。
    気をつけたいですね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/18 14:59:24

    こんにちわ('ω')ノ
    日記にも書きましたが昨日は休んでました(+o+)
    最近疲れやすくちょっと寝てしまいます(-_-)zzz
    時間が出来ると眠気に負けます(*'▽')
    今日の夕飯は盛岡冷麵にします!(^^)!
    17日日記コメ返信してありますよ~
    録画のTV観て野球観ています
    明日は耳鼻科CTと診察午後からなので行って来ますね~
    総悟さん今日はワンちゃんとどこかに行かれましたか??あっという間の連休ですね
    総悟さん神田さん共にまた1週間ガンバです

  • DANA

    DANA

    2022/07/18 13:09:42

    総悟さん こんにちは(^_^)

    ぴあののpc 故障してしまったようです。(>_<)
    電源入れても真っ暗な画面で診断中とか修復しようとしてますとか。
    出てそれがずーっと続いてるみたいです。
    今日修理に持って行くと言ってました。
    しばらく時間かかるそうです。
    総悟さん神田さん自分と3人で待ってましょう。
    又何かありましたらお知らせしますね。
    今日もこちら暑いので熱中症に気をつけて下さい。
    それでは又。m(_ _)m

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/07/17 21:55:04

    いつもありがとうございます(=^・^=)
    いつもコーデに投票ありがとうございます(#^.^#)
    これからもよろしくお願いします(=^・^=)

  • じゅん

    じゅん

    2022/07/17 21:09:49

    総悟さん、こんばんは♬

    毎日暑かったり、少し涼しかったり・・
    体調は崩されてないかな?
    ご自分のペースで無理なく楽しく行きましょうね~(*^^)v

    ベビたんコーデ可愛いです(#^.^#)

    そしていつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/17 21:02:49

    ピ\(✨o✨)/カっと見参‼暑さに負けずキラキラ街道をひた走るピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/17 20:39:21

    お水撒き完了っ('◇')ゞお花、大きくなぁれ✿

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/17 17:15:24

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お花さいていたので、とりあえずstpをお届けです♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/17 14:43:41

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    今日は晴れて暑いです。そちらは大丈夫でしょうか?

    雨も怖いですが晴れ間の熱中症も怖いですよね。
    お体気をつけてくださいね。

    今日はビアンカが調子悪くて、おなか壊して嘔吐まで・・・
    これで食欲がなくなると心配です。明日まで獣医さんは休みですーー;
    様子を見ますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/17 13:51:38

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ようやく太陽が顔を出してくれましたw
    気温もそんなに高くなく気持ち良いです(#^.^#)

    今「リア突WEST」観てます♪
    野球もやってるんだけどな~昨日負けたのですが今日もリードされてます(>_<)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • DANA

    DANA

    2022/07/17 13:17:23

    総悟さん こんにちは(^_^)
    昨日は来れなくてすみません。m(_ _)m
    ぴあののpcがおかしくなってしまったみたいで
    昨日の夜からニコタにロングイン出来ない状態だそうです。
    pc状態によっては数日かかるかもしれないみたいです。
    本人も総悟さんと神田さんに会えなくて悲しんでるみたいです。
    pc治るまで待っていて頂けると自分も嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    昨日は夜勤が忙して来れなくてすみません。
    m(_ _)m
    ぴあのから連絡ありましたらお知らせします。
    暑いので熱中症に気をつけて下さい。

  • 小町

    小町

    2022/07/17 12:22:17

    総悟さん、こんにちは^_^ただいまです。
    ご訪問と優しいコメントもありがとうございました。
    イベントしっかり伺います!!
    引き続きよろしくおねがいします(^o^)

  • 銀

    2022/07/17 10:28:49

    総悟さん、おっは~(^^)/
    水害とか起きてなければいいんすけど・・(^^ゞ
    まだまだ、雨が続くかもなんで、超気を付けてね~☆

    まったね~~~^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/16 21:13:12

    手抜きコーデ発動‼人魚水着と服の重ね着コーデ面白い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/16 20:58:12

    ありがとうございました。
    こちら気ままな性格なので、こまめに訪問をよく忘れます。ご迷惑をおかけしないように気をつけます。
    よろしくお願いします。(o^―^o)ニコ

  • さーもん。

    さーもん。

    2022/07/16 20:09:53

    コメントありがとうございます。
    総悟さんのばぶちゃんとても可愛いです♥
    どんなわがままでも許してあげちゃいたいです。

  • 神田

    神田

    2022/07/16 19:47:05

    にこりんさんへ

    週末は相棒がコメントお休みしてるので
    相棒のコメント代理でコメントお返事させて頂きますね

    相棒共々お友達になってくれるんですか!?もちろん大歓迎です!
    俺ら二人とも物凄く嬉しいです!!
    良ければ二人で、にこりんさんに申請に伺いますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/16 17:12:11

    こんにちは。相棒の神田さんところにおじゃましたりして
    お友達にならせていただいてもよろしいものでしょうか・・・
    まだ神田さんの申請はしていません。どうしたらいいのですか???

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/16 15:53:42

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お花咲いていましたので、とりあえずstpお届けです♪

    イベが始まるので、またまた材料集めをしなくては!
    洋菓子屋さんをやっているので玉ねぎ不足~

    今日はエアコンなしで過ごせて助かっていますが、明日はまた30℃越えの暑さが戻って来るとか・・
    久しぶりの暑さについていけるか(;´Д`)

    明日は早出の上に欠員が出ているので…早く帰れる要素がない・・・

    熱中症に気を付けて、良い週末をお過ごしください(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/16 14:50:39

    こんちゃ (=^・^=) 今日は小雨交じりの変な天気

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/16 14:15:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そちらの雨はどうですか?
    こっちは弱い雨が昼前より降っています。
    昨夜は「石子と羽男…」観ましたよw
    先日のドラマより面白かったです♪続けて観ようかな(´艸`*)
    さだまさしさんが出てるなんて珍しいです。

    今は野球観てますが…音楽の日も合間に観ようと思います♪
    中居正広さんが虫垂炎で欠席とはね~
    そんな大人になってもなるんですねw

    どうぞハッピーな連休になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/16 13:48:34

    総悟さん こんにちは^^
    全体メンテナンスのお知らせが出ましたね
    やはり19日㈫のようです

    総悟さんのあたりは雨が少なかったようですが
    昨日はけっこう降ったのではありませんか?
    コロナも急増しているみたいだし
    3連休 気をつけて楽しんでくださいね(@^^)/~~~

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/16 11:22:36

    総悟さん
    こんにちは^^

    ほんなこて よか天気になりましたね~~~(笑)
    ほんなこて
    ほんなこつ
    等々 言いますよね^^
    患〇さんにも色んな方が居ますので
    島原や諫早かな???『きんしゃった』←『来られました』
               『いいんしゃった』←『言われてます』
    長崎も各地で微妙に言い方が違ったり 方言は可愛いですよね
    特に お年寄りが使う言葉は優しさを感じますね(^^♪

    総悟さんのコメを呼んで気付きました( ゚Д゚)
    確かに『蜂の家のシュークリーム』って言ってた~~
    いつから女王蜂のシュークリームになったんだろう??
    TV見てて 少し違和感があったのは そこでした(今頃 気付くw)
    大きい蜂の家のシュークリーム食べたいですね
    月末 佐世保に行く予定なので買いに行けたらいいな~(^^♪

    総悟さん
    週末 多忙の様ですね
    シーズー姉妹に疲れを癒して貰って下さいね^^

    今日は稲佐山でミーシャのライブです
    その前か、ライブ中か分かんないけど NBCの『音楽の日』に中継で出るようです
    見れたら見て下さいね
    私は 夜勤なのでしっかり録画予定です(@^^)/~~~

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/16 09:47:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~(
    昨日の日記コメありがとう
    返事書き込みました
    ここの所涼しいのでエアコンなしで寝てます(*'▽')
    今日も昨日のような☂が降るようなのでぐっしょり濡れますよ((+_+))
    靴は新聞紙入れて乾かしてます
    総悟さん、相棒さん今日も休日も楽しい1日になりますように

  • 銀

    2022/07/16 09:42:35

    早めのお届けで~す^^
    今日は、あまり暑くならないみたいっす(^^)/

    コメ返は、無理なくてきとーにで大丈夫っすからね~(^_-)-☆
    大雨に超注意っすよ!!!!!
    総悟さん、まったね~~~^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/16 09:06:43

    手抜きコーデ発動‼人魚水着と服の重ね着コーデ面白い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/16 08:01:18

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    今日もはっきりしないお天気です。
    そのせいもあるのかな?気持ちも上がりません。
    薬は飲んでいるのですが、落ちています。

    唯一マリィちゃんがいるから頑張れるのかな?
    一人遊びもママにかまってちゃんもかわいいマリィです。
    シェリーはお疲れですけど(*´艸`)

    今日もお天気悪そうですね。
    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/07/16 07:27:32

    総悟さん おはようございます
    今日は朝から大雨が降っています(;^_^A
    でも1週間で食べ物を食べきっちゃったので
    今日は雨の中 買い出しに行こうと思っています(*^-^)
    これ以上 強くならないで~(;´Д`A と心の中で祈っていますw
    最近 涼しくなってきたので
    今週はアイスを少しだけ買おうかなぁと考えています
    今日から3連休の方も多そうですね
    総悟さんも素敵な休日をお過ごし下さいね
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 沙夜

    沙夜

    2022/07/16 06:00:30

    おはようございます。早起きさんですね^^
    今日は早朝から雨です。久しぶりに小樽のお気に入りの神社に参拝に行こうかなと思っていたのですが。。。
    ちょっとだけ迷いが出てきました。
    今日も良い日でありますように。総悟さんや皆さんの幸せを願います。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/07/15 23:14:18

    総悟さん、こんばんは。
    今日は古民家で友人達と海鮮丼、白玉クリームあんみつを食べて来ました。
    1ヶ月前に予約した人気のお店です。
    今日で2度目ですが、前回と同じ海鮮丼にしました。
    お土産に本鮪の切り落としを買ってきましたが、これもとっても美味でした。
    明日の朝は、同じくお土産で買ったスコーン2種とマロンパイを食べるのが楽しみです。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/07/15 21:54:13

    いつもありがとうございます(=^・^=)

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/15 21:23:06

    ばんにゃ(=^・・^=) 明日から3連休

  • さーもん。

    さーもん。

    2022/07/15 21:21:28

    お褒めの言葉有難うございます!
    今度はベイビーの格好をしちゃいました。
    かまってちゃんなのかもしれません()

  • あずき

    あずき

    2022/07/15 20:55:55

    こんばんは~(^^)
    今日のコーデはカッコイイですね♬(*^^)v
    Tシャツの柄はひよこちゃんで、可愛い子が肩に乗ってて
    パーカーにお耳も付いてるのに
    可愛いじゃなくてカッコイイのはきっとポーズのせいですね^^
    あと、お顔と髪型も^^

    足元のわんちゃんは何か背負ってるんですか?^^
    海仕様だとしたら、ああいう形の浮き輪とか?^^

    今日もこちらは昼間にちょっと涼風設定でエアコンつけただけで済みました^^
    そちらは今日も暑かったですか?

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/15 20:44:08

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    再訪問します…って言って、うっかり寝ちゃう事が多いので><;寝る前に気付いて良かったです^^;;

    一度にまとめて合成したけど…え!今??みたいな感じでした;;作戦、失敗><
    モモの間にアサガオ植えてみたけどメガらない~(T_T)
    イベのガーデンでランキング出てるんですけど上位の方、2万ポイント!!
    ビックリですよ^^;どのくらい植えているんだろう…
    私もバカみたいに種買っちゃった…って思ってたけど。。。すご過ぎる。。
    アイテム可愛いからやっぱり罠にハマっちゃいました(;´Д`)
    ガチャイベも始まるからほどほどにしないとね^^;

    今日は雨が降ったり止んだりの一日で、もぁ~っとすごい湿度が^^;
    ジメジメがすごくて服が体にはりつく感じでした(;´Д`)

    今度のロングメンテは19日の火曜でした…メンテ前に色々と回収できるといいんですけどね♪

    こちらは来週からまた暑さが戻って来るようです(;´Д`)
    総悟さんも体調に気を付けて、良い週末をお過ごし下さい(#^^#)

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/15 20:38:02

    (#^.^#)」」
    相棒さんとの仲もよくわかって嬉しい限りです
    タイピングが追い付かなくってごめんね~((+_+))

    夕方から凄い降りでした
    内見30代の女の方ですが生活保護なんで❓・って感じでした
    古くて洗濯機置けないから縁が無かったです
    来た感じでわかりました(+o+)
    主人が寝てしまったのでベストワン録画してます
    ナイツ好きだから
    コメ読みました
    明日からゆっくりお休みしてね

  • よゐ

    よゐ

    2022/07/15 19:44:39

    総悟さん、こんばんは(*´ω`*)
    初めまして!のんびりマイペースに遊んでいるので、返事が遅れてごめんなさい!
    無言だったのにコメントありがとうございます♪
    ナイトプールコーデ褒めて頂き光栄ですー!結構気に入ってました(*´ω`*)
    総悟さんのばぶちゃんコーデもイケイケ?サーファーコーデも素敵です✧

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 18:53:02

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日 ↓ の方にもお返事書いてますので良かったらご覧になって下さると嬉しいです~
    ソーダのプールシュワシュワ可愛いコーデですね(≧▽≦)
    そうそう!お返事拝見しましたー!!
    今日の19時以降相棒にも連絡したら大丈夫のようで良かったら是非!!
    僕達もすずらんさんのお時間に合わせて向かいますね(/・ω・)/♬

    ベストアーティストご覧になられたんですね!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    郷ひろみさんと大洗高校?のマーチングバンドとのコラボ凄かったですよね!
    楽器を動きながら演奏するだけでも大変なのに隊列を乱す事なく華麗に移動するって
    マジで凄いなあって見惚れてました。郷ひろみさんの歌にも凄いあってましたよね!
    そして郷ひろみさんも65歳?見えん!w自分のお爺ちゃんだったら絶対自慢ですよねw
    ミッツさんの星屑スキャットってやっぱり中身男の人達ですよねwTOSHIさんとトニセンと
    コラボて凄すぎるですよね!カミセンは解散しちゃったけどトニセン残ったの何だか
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    内見のご連絡どんなでしたか?ご縁あったらいいですね(^-^)

    今夜から明日にかけてこっち大雨予報出てます~(>_<)
    九州南部のが今日既に凄いみたいだから災害心配です(;´・ω・)
    いつも相棒の分もお気遣いのお言葉嬉しいです(*´▽`*)有難うございます♬
    すずらんさんも明日雨降ってたら移動気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/07/15 16:52:50

    総悟さん、おつかれさまっす(^^)/
    イチゴのかぶりものが無くて残念っすね(^-^;
    動物系のかぶりものは多いのかな~??

    過去最多を連続更新中はまずいっすよ!!!
    超気を付けてくださいね☆でも、実際は、気を付けようがないっす(-_-;)
    外に出なければいいんすけど、そんな訳にいかないですし(;´Д`)
    ただ、塩野義製薬?さんの、薬が効くらしいっすよ~(^^)/
    ちゃんと効いてくれれば安心なんすけどね^^v

    素敵な連休を迎えてくださいね~(^^)/ 
    連休中は、インがびみょーかもっす(^▽^;)
    コロナに注意っすよ~☆

    まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 14:46:12

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ今週もどうもありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当今週は全国的にお天気不安定なったりコロナ急に増えたりと
    慌ただしい一週間だったように思います(>_<)

    姉ちゃんだみゃおさんも熱中症等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    楽しい3連休になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 14:43:59

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先ほどブログ拝見して来ましたよ(^-^)
    朝雨の中アリスちゃんとクッキー君病院連れて行かれたんですね。
    お疲れさまでした ^^) _旦~~
    そしてアリスちゃん検査の結果肝機能の数値が落ちてて良かったですね(*´▽`*)
    安心しました~だけど白血球数と食欲の心配が残ってるんですね(;´・ω・)
    アリスちゃんご飯元気にいっぱい食べてくれますように☆
    ムギ君車の中では借りて来た猫のようにお利口さんに乗ってるんですね(^-^)
    うちの姉シーズーと同じだーって思っちゃいましたw姉シーズーもお家の中では凄い
    自己主張するけど車の中ではお利口さんなんですよ(^-^)じーっとしてるです。

    今年は梅雨明け早かったからか?梅雨戻りて珍しい言葉を聞きますね。
    こっちも昨日から曇り雨マーク並んでてお昼頃ザーッと雨降りました。
    何だか今夜から明日の朝にかけて九州地方雨予報で関東地方にも雨雲流れ込むとか…
    本当梅雨みたいな天気模様ですよね(;´・ω・)湿気凄いし…

    シェリーさん寝不足てあのお薬飲み忘れて寝れなかった夜以来ですか?
    気持ちが沈んだまま上がらないのも辛いですよね(´・ω・`)
    こういう時は無理に上げようとしないで時間の流れに任せて下さいね。
    気持ちを休めて穏やかにしていたら自然と元気も湧いてくると思います。
    焦らないでくださいね(^-^)
    お辛い時はいつでもここに吐きにいらして下さいね(゚д゚)(。_。)ウン

    この梅雨戻りな不安定なお天気の影響も多少はあると思います。
    お身体の方も体調崩されないように気を付けて
    今日もシェリーさんにとって穏やかで素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 14:31:24

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんさんとこも今日も雨模様のお空なんですね。
    こっちも曇り雨予報で中々今日も降らないなあて思ってたらお昼頃ザ――と
    降りました。こっち水不足ならないか心配だったんでまとまった雨降ったら一安心かなと
    思ってたけど…あれ?もう止んでるですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
    今夜から明日の未明にかけてまた降る予報みたいだけどダムの上にザーと降って欲しいw
    同じ九州でも宮崎県や熊本県等南部の方が激しいようなので心配です(>_<)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    あずきと生クリームのロールケーキ絶対美味しいに決まってるー(≧▽≦)
    和と洋の甘い物同士だけど不思議とこれがめっちゃ合うんですよね(*´ω`*)
    そして飲み物もお茶とコーヒーどっちでも合うから嬉しい一品ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もロールケーキ食べたくなってきました(≧▽≦)
    haruさん3連休お出かけ予定なんですね♬
    お日様カンカン照りでも無く雨も降らないちょうどいいお天気になるといいですね☆
    また良かったら楽しいお土産話聞かせて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそいつも素敵なお話ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/15 14:27:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はというより昨夜からこちらは涼しいですw
    今朝も結構雨降っていて夜は布団掛けてぐっすり眠れました♪
    クーラーとは違い快適でしたよ(´艸`*)
    でも変な気候ですよね。
    梅雨末期の大雨でしょうが、大雨すぎるよねー
    明日にかけても所によって凄くふるようで心配ですよね~
    水不足だった所は今どうなってるのかな?四国のカラカラダムとか。

    昨夜はレオ君勝ちました♪とうとうタカ君と並んだですよ~(≧▽≦)
    感染者出て大変なところ一丸となって頑張ってくれましたwww

    ドラマ観ました・・・
    私にはちょっと重いかな~問題多くて禁断の恋だけじゃなく
    サスペンスもありで見どころはあるかと思うのですが
    主人公の女の子の家庭環境とかしんどいです(^^;)
    先週飛んでしまった「石子と羽男・・・」はどうでしょうね!?
    楽しみにしたいと思います♪
    キングダムも気になるんだけどな~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    総悟さんは4連休かな?ステキな休日になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 14:22:16

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    ありがとうございます(^-^)

    今日も梅雨戻りで不安定なお天気続いてますね(;´・ω・)
    のぞみ子さんも熱中症やお天気の急変等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 14:19:35

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も子供の時に住んでたお家の敷地内に柿の木あったので腐った柿が落ちて
    べちゃっとなってるの何回も見てそしてそれが臭いの何の!記憶に残ってるですもん~
    ヤシの実のような致命傷を負う危険性は無いけど
    あれは別の意味で危険ですよね(;・∀・)
    鼻が曲がる臭さって絶対こういうのだと思うです~(>_<)
    Plumさん柿の木の下を歩くときも要注意ですよ~(・o・)

    今日はお天気不安定なのでPlumさんもお外移動の時雨にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/15 14:01:29

    総悟さん こんにちは^^
    店イベ材料が発表されましたね
    またお世話になりますが どうぞよろしくお願いします

    ガーデン始まって 店材料発表になったから
    そろそろ全体メンテナンスですね(-_-;)
    たいてい月曜だけど祝日だから火曜日??
    お知らせ見落とさないようにしなきゃです

    下のお返事 ちょっと気になったのですが
    >>濡れなかったとこだけ僕達で補装したらそっちが早い(`・ω・´)b
    「僕達」?? たち??
    たちって 私もメンバーに入ってるの?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    まぁ 言い出しっぺだから仕方ないかぁ(。´・_・`。)
    高い所は総悟さんにお任せして 私は足先あたりさせてもらうわ
    どうせなら ペディキュアみたいにしちゃお~かなぁ~
    全部の指違う色もいいな~~
    あ!デコっちゃおっかw
    ビーズじゃ小さすぎるから どこかから岩運んで来ないとだな
    親指は奈良の大仏くらいでいいだろうか (*-ω-)。o○(想像中)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 13:58:13

    さーもん。さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お話相手僕で良かったら全然大丈夫ですよ~(^-^)
    お断りするなんてとんでもないです(´ー`*)ウンウン

    さーもん。さんにとってニコタが楽しい場所になるといいですね(*´▽`*)
    僕達もニコタ来て3年目になるとこだけど毎日楽しいです(^-^)
    僕達で良かったらどうぞこれから宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もさーもん。さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 13:48:44

    えみー(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)昨日は遅くまで洗濯物お疲れさま~ ^^) _旦~~
    洗濯終わったらおっきぃののバッキバキの腹筋でグッスリ眠れたかい?( *´艸`)

    今日もお天気不安定だけどお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だ~
    えみ&朔にとってハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 13:46:41

    レーズンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イベント特典のプールめっちゃ豪華ですよね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    いえいえ(*´▽`*)星空綺麗ですっごい豪華な屋外ナイトプール♬
    素敵なお部屋のお写真に(ノ・ω・)ノオオオォォォ-て見惚れてました(#^.^#)
    お部屋作りが苦手な僕から見ると(*゚0゚*)スゴイ!て尊敬です~(≧▽≦)

    今日もお天気不安定な所多い一日になりそうですね(>_<)
    レーズンさんもお出かけ時雨降ってたら足元お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 13:43:29

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日の晩御飯カジキのソテー!!美味しそう(≧▽≦)僕カジキのソテーてお料理レシピで
    見た事あるんだけどこっち中々売って無くてまだ食べた事無いんですよ~
    身が厚くて美味しそうだったの覚えてるです(*´ω`*)いいなぁ♬
    昨日はリハビリ行き帰り雨に合われなくて良かったですね(^-^)
    だけど皮膚剥けちゃったらヒリヒリ痛いですよね(>_<)皮膚科にも寄られて
    お薬貰えたようで良かったですね(^-^)一日でも早く痛みが引いてくれると楽に
    なれるから。治るスピードゆっくりなんですね(;´・ω・)しばらくお辛いかと思いますけど
    お薬塗り塗りファイトですー(*´▽`*)

    レオ君バック転いっぱい回って欲しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当コロナ感染者がまた爆発的に増えて来てその速さも尋常じゃないですよねΣ(゚Д゚)
    昨日ニュース見てたらヤクルトの選手の主力選手達がほぼコロナ感染とか?
    そんな中でも誰かがヒット打ってどーたらこーたら言ってました(;・∀・)
    芸能界にも広がって来るとまたドラマとか撮影ストップかかったりしたら延期なりそうで
    不安ですね(>_<)第7波…BA5変異ウィルスはBA2より感染力も強いみたいだから
    僕達は今迄通り感染対策をしっかり続けないとですね(>_<)

    刑事7人ご覧になられたんですね(^-^)そいえばリア突の番組で刑事7人の撮影現場に
    お邪魔して東山さんと小瀧さんの1シーンを撮ってるとこを放送してて演技はおk
    だったのに画面の中にリア突のカメラが映り込んでてNGになってたです(;・∀・)
    ワロタけどもwwそれはダメでしょなNGw
    倉科カナさんショートカットなられて個性的でテキパキした綺麗な女優さんの
    イメージですよね(^-^)ドラマ降りられたんですね。他の撮影入ったのかな?

    ママさんご自身が前に言われていたという事はご自分で何か違和感気付かれてたのかなあ
    ママさんが「どんな風になっても」て言葉。切実な気持ち伝わってきますね(´・ω・`)
    ママさん75歳になられるんですかΣ(゚Д゚)後5年で80歳?て思うと
    カラオケとか歌われてお若いですよね!

    歌番組良かったですよ~(*´▽`*)楽しまれて下さいね(^-^)
    いつも相棒の分も有難うです♬
    すずらんさんも素敵な金曜日をお過ごし下さいね♬

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/15 12:32:53

    こんにちは('ω')ノ
    ☂が降ったり止んだり・・・
    ソーダのプールにシャワシャワ気分(*'▽')甘くなっちゃう
    歌番組録画観ましたよ~
    ジャニーズはもちろんですが郷博美のトランペットやボーンの演奏
    学生さんですが感動(*'▽')
    コラボでTOSHIさんやトニセンとミッツさんのおかまさんとのコラボ主人がおっさんばっかりだって言ってましたヨ(*'▽')ケラケラ
    雨の中??大雨もあるので気を付けてね
    内見の予定があったのですが電話待ち
    ☂だったり気持ち変わるのもあるので縁があれば来るかなあ
    明日から3連休かな??総悟さん。神田さん共に有意義なお休みをお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 10:56:18

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちにゃー(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    むたさん今日迄お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!
    暦通りのお休み嬉しいですね(*´▽`*)

    お天気不安定なので移動時等雨に気を付けて
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 10:54:28

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ほんなこてですよーw←お婆ちゃん達この方言使わんですか?ww
    結局ふるふる詐欺でしたよね。こっちもお昼前頃からどよーんと暗い曇り空なって
    来たからいよいよざ―――っと一雨来るかな?て思ったけどパラパラ・・・(;・∀・)
    今日も午前中雨曇り予報で傘開いたマークなのにちろっと降った位なんだけどーw
    曇りだけど明るいです。これ降ってもパラパラですよね。何だか九州南部のが大雨
    ひどいみたいですね(>_<)こっちももう少しまとまった雨降ってくれた方がダム
    大丈夫かなと心配なってるですよーニュースで言わないからまだ大丈夫のハズw
    せめてダムの上だけザーーってドシャ降って欲しいですよね(;・∀・)

    あ!!その番組!何か予告CMしてたの見たですー!!長崎県だったですね!
    僕も観たい!て思ってたら…過ぎちゃってたんですね(;・∀・)
    確か水曜日はベストアーティスト昨日はぐるナイ観てたですー(´・ω・`)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬84歳の女将さんが経営してるお店て何処だろう??
    お店の太麺の皿うどんて美味しいですよね(*´▽`*)
    スーパーで売ってるマルタイ皿うどんは細麺バリバリのでこれも手軽に作れて美味しいけど
    僕は太麺の皿うどんのが好きだなあ~そこのお店は焼きそば麺の皿うどんなんですね。
    蜂の家のレモンステーキ出てたんですか?(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    てか蜂の家ていえば有名なのはカレーだったと思うけどw
    女王シュークリームて名前の変わったとですね。前は蜂の家シュークリームだったですよね
    (´ー`*)ウンウン中にはフルーツ入りのカスタードクリームいっぱいでおっきくてカラメル
    ソースをかけて食べるのめっちゃうまでしたね(*´ω`*)最近全然食べてないけど僕も
    大好きですー(≧▽≦)何か予約制で超デッカイ軍艦シュークリームて前に東京に出してる
    お店で出てましたよね(;・∀・)
    運転手さん何処のタクシーだったんだろう?僕も観たかったですー(≧▽≦)

    オミクロンBA5に置き換わりながらどんどん増えて来ましたよね(>_<)
    昨日迄で三日連続過去最多更新しちゃいましたね(´・ω・`)
    うん!僕達は今迄通り感染対策しながら美味しい物食べましょうね(^-^)
    今日もきーちゃんにとってハッピーな金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 10:37:57

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あの突然で衝撃的な事件からちょうど一週間経つんですね。
    時の経つのって本当早いですよね(;´・ω・)
    僕もね先週ちょうど出先から帰って来て速報知ってから命助かりますようにって
    相棒と願ってたんだけども夕方のニュースで死亡されたと速報出てからその日は
    いろいろな番組差し変わって特別報道番組11時迄長く放送してましたよね。
    僕はずっとね観てました。今はそんなに映像出ないけどその日は何度も何度も
    同じ映像繰り返し流れてたの見てたせいか?さすがの元気だけが取り柄の僕も
    気持ちがドーンと落ちました(´・ω・`)
    元気に挨拶して候補者の演説を語られててその数秒後には倒れてる。こんな事って
    こんなにも人の命を誰かに簡単に奪われるてことあっていい訳がない!て憤りのような
    何とも言えない気分でした。うん…ミルクさん仰られるように何度も見ないほうが
    よかったと思います。報道番組しっかり見ちゃう僕だけど気持ちが落ちましたもん…
    ミルクさんのお仲間さんニコタしばらくお休みされるの寂しいですね(´・ω・`)
    でも辞められる訳じゃないからよかったですね。
    お仲間さん帰って来られる日を楽しみに待ちましょうね(^-^)

    マジですか?相棒とタウンで出会われてたんですね!きっと相棒タウンイベアイテム拾いと
    キラキラ拾いに出てたかとw僕も1人でタウン出る時はサササっと集めるもん集めて
    サクっと去ってるですー(;・∀・)中央広場とキラキラ2か所タタタ―とw
    だけど一度第二広場だったかな?ミルクさんお会いしましたよね(*´▽`*)
    お話は出来なかったけど僕「あ!ミルクさんだーー!」て気付いて「こんにちわ」て
    挨拶したけどいなくなっちゃったあの日w
    今年の夏はナイトプールと海に泳ぎに行くと思いますよ(*´▽`*)
    それから展望の花火と自然広場の蛍観に去年も行ってたから今年の夏もけっこうタウン
    ウロウロすると思います(^-^)その時ミルクさん会えたらいいな(*´▽`*)

    梅雨戻りて言葉のようにジメジメとイマイチはっきりしないお天気が
    続いてる毎日だけどミルクさんも熱中症等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 10:21:56

    バブ鵜鵜鵜!!(∩´∀`)∩←デカンダーと言っているw

    バブバブ鵜鵜鵜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←ありがとうと言っているw

    バブΣ(゚Д゚)バブ鵜鵜鵜バブバブ鵜鵜鵜(๑•̀ з •́๑) ←ぷにょうぜーと言っているw

    バブ?(((o(*゚▽゚*)o)))バブ鵜鵜鵜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←ぬ?お菓子ワーイと言っているw

    バブバブ鵜鵜鵜(*/◎\*)ゴクゴク←抱っこ中ちちのちち飲んでいる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    だって乳の権利貰ったもーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダホルスタ員だけに乳GET~-ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/15 10:15:12

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ホームの伝言板先に拝見してお返事も短文だけど書きましたよ~(*´▽`*)
    お花咲いて植え替えた後再び可愛いおまじないのお水届けて下さって有難うございます♬
    大体決まったサイクルで植え替え出来ると順調なのに特にロングメンテ入った後…
    しばらくサイクル戻すの大変ですよね(>_<)そいえば今月もまたロングメンテ何処かで
    来るだろうと思うけどそろそろかな?(;・∀・)ペンギン便のサイクルもズレてしまうーw

    あうう(>_<)ヤシ合成ミラクル発動ならなかったとですね(´・ω・`)
    合成かけた時あのミラクル発動する時の赤色になぁれ赤色になぁれって僕も念送るけど
    こーれがグレーのままミラクルならず…(´・ω・`)です~
    で!そうなんですよ!え?(゚∀゚)これで赤色に変わるん?てwいらんのにみたいなのがw
    僕も(・´з`・)なったもんww同感ですー

    コロナ感染者恐ろしい勢いで増えて来ましたね(>_<)僕のとこ昨日迄3日連続で
    過去最多更新しちゃったですよ~何か新しい変異型BA5は今迄のワクチンや免疫を
    通り抜けるらしくそして肺迄行くとか?更に他にもBA2.75とか変異してるみたいですね
    ワクチン4回目接種はもういいだろうって思ってたけどこれ絶対接種券回って来る
    ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    本当今年もまだまだコロナ警戒の年になりそうですね(;´・ω・)しぶといウィルス…
    でもニコタは関係無いからストレス溜めないよういっぱい楽しみましょうね(*´▽`*)
    そしてリアでは今通り感染対策しっかりと気をつけましょう(^-^)

    本当梅雨戻りて言葉初めて聞いたけどスッキリしないお天気続きですよね(;´・ω・)
    今週末も不安定なお天気のようなのでラムネさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/07/15 08:35:55

    ヾ ^_^♪おはにょんღ今週も有難うございました。
    戻り梅雨&コロナに気を付けて3連休楽しもw
    二度寝三昧じゃ~また来週宜しくです。
    Zzz…(*´~`*)。o○

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/15 07:59:48

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    朝からひどい雨です。
    きょう時間ができたら、獣医さんに行ってきます。
    マリィちゃんは様子を見ます。
    アリスとクッキーを連れて行ってきます。

    梅雨明けしてから雨の日が増えました。
    もどり梅雨でしょうか?
    ほどほどの雨はいいですけど、かなりの量降っています。
    水害に気をつけたいですね。

    湿度が高いので、除湿運転で、乾燥させています。
    プーたちは気持ちよさそうに寝ています(*´ー`*)

    私のほうは寝不足以来体調が落ちています。
    気持ちが上がらなくてしんどいです。
    時間を見つけて横になろうと思うのですが、なかなか難しいです。
    でも、ゆっくり行きますね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてね(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/07/15 07:26:46

    総悟さん おはようございます
    今日も雨が降り 気温が下がって
    過ごしやすいです(*^-^)
    3連休はお出かけするので
    晴れてほしい気もしますが
    暑すぎるのも大変なので
    曇りくらいがちょうどいいのかもしれないですね
    昨日は実家で小豆と生クリームのロールケーキを
    おやつにいただきました(*´∀`*)
    生地もふわふわでとても美味しかったです♬
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/07/14 23:41:58

    いつもありがとうございます(=^・^=)
    いつもコーデにも投票ありがとうございます(^^♪

  • Plum

    Plum

    2022/07/14 22:43:05

    総悟さん こんばんは。

    ヤシの実よりマシですが、腐った柿もなかなかですw
    柿のシミって服につくとなかなか落ちないし・・・

  • さーもん。

    さーもん。

    2022/07/14 21:49:47

    総悟さん、訪問とコメント有難うございます。
    お話相手募集しておりまして、もしよろしければ
    お話し相手になっていただければなと思いました。
    嫌でしたらお断りしていただいて構いませんので✌️

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/14 21:10:59

    PS再び
    14日の日記コメありがとう
    今読みました野球観ながら・・・
    返事書き込みましたよ

    あとママさんの事で思い出したのがお店辞めた時電話でどんな風になっても忘れないで友だちでいてねって
    言ってました
    私たちのほうが年下なのにね
    ママさんは75歳でしたΣ(゚Д゚)

  • えみ

    えみ

    2022/07/14 21:10:38

    もうちょっとで洗濯物終わるうううう

    そしたら寝れるううううう♡

  • レーズン

    レーズン

    2022/07/14 21:10:12

    こんばんは☆
    日記にコメントありがとうございます^^
    イベント特典のプールが想像よりも大きくて・・・(^^;)
    苦し紛れのレイアウトの屋上プールです♪

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/14 20:17:20

    こんばんは☂です
    今夜はカジキのソテー作りました
    リハビリと皮膚がまた剥けちゃったのでそこから近いので思い切って皮膚科に行きました
    優しそうな先生でよく説明してくれたよ
    塗り薬いただきました(*'▽')時間はかかるそうですがゆっくり治しましょうと言われました
    行き帰り☂が止んでくれたので助かりました(*^^)v

    レオちゃんが今夜も何回回るのか楽しみです
    大好きな栗山投手が感染症でお休み中の中選手がコロナでもで心配です('_')
    ライオンズだけでなくスポーツ、芸能でも広がってますね
    いつも読んでくれて嬉しいです(*'▽')

    病院から帰宅後お昼食べながら刑事7人観ました
    ただ倉科カナさんが出てしまったのが残念かなあ
    人気あるので他の番組で忙しくなるのかな??
    総悟さん、神田さん共に明日も普通に過ごされますように
    歌番組は後ほど観ますね

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/14 20:03:24

    ばんにゃ(=^・・^=) 明日出れば3連休

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 19:56:14

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当今年の夏こそは自由にみんな旅行計画も立ててたと思う矢先に爆発的に
    急にまた増え始めましたよねΣ(゚Д゚)
    こっち3日連続過去最多更新してしまいました(>_<)
    お天気も明日九州から本州と広範囲で雨予報ですね。
    あきりださんもお出かけ時は気を付けて体調も崩されないよう
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 19:44:20

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあの~こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
    ラブちゃんとララちゃんこんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    そして伝言板更新に可愛くて盛大なお祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    153個目迄更新出来るのもぴあのと皆様との楽しい交流のお陰だよ(*´▽`*)
    本当いつもありがとう(≧▽≦)

    (´ー`*)ウンウンそうなんだよ~相棒にマッチョ水着着てー!て頼んだら交換条件で僕は
    ベビたんコーデになりました(๑́•∀•๑̀)テヘ何よりショップ出た時相棒すぐ赤ちゃん
    即買いしてその赤ちゃんにリンクしたコーデだよ~(*´ω`*)僕も寄せて黒い前髪
    チョロンてしてみたよ(´・∀・`)エヘ背景!可愛いよね!!僕も背景と手前のぬいぐるみは
    即買いしたもん♬
    ぴあのも可愛いピンクのベビたんコーデしてたよね(≧▽≦)
    クマさん抱っこしててめちゃ可愛かったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

    一昨日の関東地方の大雨凄かったよね。埼玉県一部では浸水被害とか凄かったけど
    被害者出なくて良かった。今夜から明日にかけてまた大雨予報だからぴあのも通勤時とか
    気を付けてね。コロナも爆発的にまた増えて来てるよね。こっち三日連続過去最多更新
    しちゃったよー気温もまだ7月半ばで35℃とかだから8月夏本番が心配だよね(;´・ω・)

    コーデの違い大正解だよーピンポンー(`・ω・´)bニャンコのおんぶは簡単かなと思ったけど
    奥手に持ってるクマさん車に気付くの凄い☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ガーデンイベント始まったね。ももの滑り台!カワ(・∀・)イイ!!僕も朝顔中断して
    桃の種購入しちゃったよ~お互い頑張ろうね(∩´∀`)∩

    ううん。ちゃんとわかってるから大丈夫だよ~(*´▽`*)
    いつも優しい言葉ありがとう(^-^)
    ぴあのも体調崩さないように気を付けて過ごしてね♬
    明日もぴあのにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    ラブちゃんとララちゃんも熱中症に気を付けてね(∪ฅ・ω・)ฅワン

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/14 19:42:59

    総悟さん
    今日は 結局降る降る詐欺でしたね(笑)
    お休みだったので ゆっくりしながら『いつ雨降りだすのかな~』と
    時々ベランダからお外を眺めてみましたが
    雲はどんよりで暗くなる事があっても降り出さなかったね
    明日からの大雨予報も外れて欲しいな~~^^
    せめて通勤時は小雨だと良いな~と私も我儘なつぶやき(@^^)/~~~

    昨日かな?
    『タクシー運転手さんに聞いてみた』みたいな美味しいお店を紹介するのに
    佐世保が出てましたよ♬見ましたか???
    台湾の方から習ったという84歳の女将さんがやってる中華の『状元楼』って
    皿うどん(焼きそば風)や、蜂の家のレモンステーキと女王シュークリームが
    紹介されてましたよ
    蜂の家を紹介した運転手さんが面白くてしあわせそうに食べる姿が可愛かった^^
    シュークリームは昔と比べると小さくなってましたが
    カラメルを掛けるのは変わらずでめちゃ美味しそうでした(^^♪
    見てたら、久々 食べたくなりました^^

    オミクロン株のBA5に置き換わり、連日感染者増ですね
    仕方ない事ですが、食べるしあわせとお出掛けする楽しみは
    気を付けながら我慢しないようにしましょう(@^^)/~~~


  • ミルク

    ミルク

    2022/07/14 19:30:30

    総悟さ~ん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうございます。

    この1週間はTVも見たくないという気持ちになってたわ
    どのチャンネルも同じこと言ってるしその場面見せないでよ~て
    思ってる方沢山いたと思うよヾ(≧▽≦)ノ
    ニコのお仲間さんも少し休みますと言って会えないしね
    何か活気がなくなったような感じしたわ~
    何か辛気臭いこと書いちゃったわねゴメンねm(__)m
    数日前に神田さんがタウンんで見かけたから声掛けようと思ったけど
    ドキドキしてるうちに居なくなったんだわ( ノД`)シクシク…
    そんなとこで会うなんて思ってなかったもんね(笑)
    神田さんと総悟さんに会える確率0に等しいからさ
    今度偶然に会ったら絶対声掛けるよって思うけど
    七夕より難しいかもね~そう思うでしょう??

    今日はそんなに暑くないよね 窓閉め切ってるけど
    扇風機で過ごしてるよ(*´ω`*)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/
    総悟さんにとって明日は良い日でありますようにm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 19:27:53

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうです~(*´▽`*)お陰様で153個目更新出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!苺さん!銀さん今回もナイス語呂合わせ(`・ω・´)b
    そいえばケーキの被り物とかあるみたいだけどw苺は見た事ないですよね。
    前のサイトのピグではイチゴの被り物あってみんなで被って遊んでたなぁ
    懐かしい( *´艸`)

    今度のコロナ感染力激ヤバですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こっち三日連続過去最多更新してしまいました(>_<)
    そうなんですよ!何か今度のBA5は今迄のワクチンや免疫通り抜けるみたいです(;´・ω・)
    そいで肺で増殖する可能性もあるみたいで…とんでもない進化してくれましたよね(・´з`・)
    今年の夏こそはコロナから解放されると期待してたのに…旅行とか考えてた方々
    観光業界や飲食業の方々ガッカリですよね(´・ω・`)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    お天気も明日は大雨なりそうですね。銀さんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    はい(*´▽`*)お互い前を向いて進みましょうね(∩´∀`)∩
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/07/14 19:27:32

    アイヤーーー

    いつの間にか新しい伝言板出来てるしーーーー!!

    これは急いでお祝いしないとーーー!!

    でんごんばーーん153開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    赤ちゃんのほっぺは柔らかいな~~( ´罒`*)✧

    流石に今回も赤ちゃんだから置いていけんからな~~

    とりま。おやつを置いて~~

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これを置いて抱っこしてあやしてあげよう~~ww

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/14 19:21:40

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お花…咲いてました;;stpお届けです♪
    わかる!!私もいつの間にやら朝に咲くサイクルになっちゃってた^^;
    そんな忙しい時間にIN出来ぬ^^;

    今日、あれこれ合成してみたけど、狙ったヤツ一つもミラクルしなかった><
    それは特に…ってヤツがミラクルに(つд⊂)ミラクル率も悪っ!!ブーッ(泣)

    コロナ感染者数がまたすごい勢いで増えて来てます><全然、収束しないですね…
    型が置き換わって来てるとか聞いたので、それもあるのかな。
    ワクチン接種していても予防効果が低い…とか??出来るだけの予防をするしかないですよね(;´Д`)

    雨続きでジメジメして…何気に体力消耗しやすいです…
    総悟さんも熱中症に気を付けて、明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 19:18:04

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ホームの画面に「フリマ成立」て文字出ると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も「フリマ不成立」の文字でやっぱりなぁ(´・ω・`)てなる事も多々あるだけに
    たまに「フリマ成立」て文字出てるとその倍喜び大きいですもん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あずきさんとこ今日のお天気曇りで気温も過ごしやすかったんですね(*´▽`*)いいなぁ
    こっちは今日から曇り雨マークだけどパラパラて降った程度で気温は30℃…
    しかも蒸し暑いから一日クーラーぽちですー(;・∀・)
    (-ω-;)ウーンまだ7月真ん中ですからw秋はまだまだ遠いですよお(;・∀・)
    5月過ぎから真夏日とかなってるから今年8月が何処迄暑くなるか未知ですよね(>_<)
    あずきさん仰るように早めに真夏日来た分ズレて早めに秋も来るといいけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日も九州から本州天候不安定な予報ですね(>_<)コロナもまた増えて来てたり…
    あずきさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 19:06:16

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんと皆様から頂ける温かいコメントのお陰で153個目出来ました(*´▽`*)
    きぃさんもいつも楽しい交流(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!めちゃ嬉しかと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最近お天気不安定な日続いてますよね(;´・ω・)こっちも今日から曇り雨マークでお昼前から
    重たーい曇り空なって来たからザーザー降るかなと思ったけどパラパラでしたΣ(゚Д゚)
    今夜から明日にかけて凄い降る予想だけど…恵みの雨になったらいいな…九州南部の方
    凄くてこっちそんなに降らんからダム心配なってきてます(>_<)
    きぃさんお出かけ中雨に合わなくて良かったですね(*´▽`*)4駅。電車で4駅は
    けっこう遠いですよね。僕東京遊び行った時空港からホテル迄以外は遊び行く時
    山の手線ばかり乗ってました(´・∀・`)エヘ円で降り損ねてもまた回って来るから…
    わかります!気温は適温でも湿度高くてムシムシジメジメで気持ち悪いですよね(ーー;)
    なので僕も朝からクーラーぽちしてますよ~(;・∀・)

    おお!今年レオ君頑張ってるですね(∩´∀`)∩勝利はきぃさんの応援も届いたからですよ~
    きぃさんも応援お疲れ様(*´▽`*)タカ君が首位なんですね。相変わらず強いなぁ
    そいえばヤクルト選手も凄いコロナ感染者増えて主力メンバーほぼ交代とか?Σ(゚Д゚)
    そうなんですよ!3時のヒロインと言えば最近よくにしたんクリニックのあのタンバリン
    叩くポーズや表情のイラストやモノマネ出ててw3人揃ってて真面目な表情が逆に
    面白いですよね(´艸`*)手前で歌う派手な郷ひろみより3時のヒロインの方見ちゃいますw

    今夜の木10ドラマ教師と生徒の恋愛模様を描いたドラマのようだけどタイトルは「純愛」?
    な文字が入ってたような気がするけど絶対ドロドロな気がするーw
    勿論僕も観ますよ~(^-^)その前にテレ朝の9時からのも観るですよ
    高校生シーンで竹内涼真さんのパツパツの学生服姿が間宮祥太朗さん以上に何だかなあ
    だったけど(;・∀・)今週から現在の話になるのかぁ

    ご心配ありがとうございます(^-^)
    コロナもまた増えて来てるからきぃさんも気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/14 17:33:02

    こんばんわ~
    しばらく雨が続いて蒸し暑い日になりそうです。
    コロナの増加が半端ないよねw気をつけようね~

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/07/14 17:30:38

    追記 前のコーデと違う所は 見っけ~(*^▽^*)
    前のでんごんばーん152のコーデはうさうさのぬいぐるみを抱っこしてた。
    でんごんばーん153のコーデはニャンコおんぶしてる所かな~(^O^)
    奥手におもちゃ持ってるかな?(*´σー`)エヘヘ

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/07/14 17:25:29

    総たん♡ こんちは(*'ω'*)
    ラブとララ こんちはでしゅ~ワンワン♬わんわんわわん

    でんごんばーん153 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    でんごんばーんに来れなかった分の花火とクラッカー 上がったよ~♪
    ラブとララ おめでとでしゅ~ワンワン♬~わんわんわわん
    ポンポン☆彡ポンポン☆彡 パンパン~♪

    総たん♡の赤ちゃんロンパースコーデ 可愛い~(*^▽^*)
    ニャロたん♡が抱っこしてる赤ちゃんが総たん♡なんだね~カワ(・∀・)イイ!!
    べビたんフェイスだよ~拍手パチパチ(^O^)
    赤ちゃんロンパースの背景 ロンパース おしゃぶり
    みんな可愛くてぴあのも即買いしちゃったよ~(*´σー`)エヘヘ

    週末は忙しいんだネ。暑いし無理しないでネ(o^―^o)ニコ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    コロナが又感染者増えてきて。。いつになったらなくなるんだろうって思うよ。
    今年の夏は又去年より暑いし40℃ぐらいの気温が怖いぐらいに増えてきて。
    大雨も半端ない勢いですぐ冠水しちゃうし。。ネ。
    総たん♡ちの方は大雨大丈夫?気を付けてネ♡
    コロナも気を付けてネ♡

    ガーデンイベント 桃の木 可愛くて早速植えたよ~(*^▽^*)
    ピンク色だから好み。。(*´σー`)エヘヘ

    総たん♡が幸せいっぱいの日々になりますように。。
    中々来れなくて(*- -)(*_ _)ペコリ
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。 ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 銀

    2022/07/14 16:48:06

    153おめでとっす(^^)/
    苺さん にでも変身しないとっすね~w(イチゴのかぶりものとかありそうで無いのかな~?(;^_^A

    コロナ、かなり増えすぎっすよねー(-_-;)
    今回のは、貫通力も強さアップらしいですし・・・
    全身の痛みとかの症状もあるみたいっす><

    西日本方面での豪雨もあるみたいですし、ほんと気を付けていてね~☆
    では、共に前へ前へと進みましょう(^^)v

    総悟さん、まったね~~~^^

  • あずき

    あずき

    2022/07/14 16:07:50

    こんにちは~(^^)
    フリマ成立のお祝いコメントありがとうございます^^
    成立すると本当に嬉しいですね♬(*^^)v
    これからも、コツコツと頑張ろうと思ってます^^

    初めて黒のワンピ着たんですけど
    褒めて貰えて嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬

    こちらは今日は曇りで涼しくて助かってます^^
    このまま秋までこんな感じだとありがたいんですけど
    甘いですよね^^;
    そちらはいかがですか?^^

    いつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 15:11:37

    朔(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ
    しょーがないなーw
    てことでおっきぃのの下半身の枕権利独り占めGET!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    おっきぃののとこ報告せんばね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 15:09:29

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!おときゅ~さんと皆様との交流楽しく更新してたら153個目迄
    出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    にょーーーーーーΣ(゚Д゚)プニョだーΣ(・ω・ノ)ノ!
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    相棒のとこも新しい伝言板更新してたんですね!僕も後で遊びに行こう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (・_・D フムフム…なるほど!!!
    さすがおときゅ~さん(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    僕の上の想像行きますね(*>∀<)ノ))ァハハ★
    確かに下から登りながら塗り塗りするより山火事消すヘリコプターで
    赤いペンキをデカンダの上からザバーとまいちゃったらすぐまっ赤だーヾ(*´∀`*)ノ
    濡れなかったとこだけ僕達で補装したらそっちが早い(`・ω・´)b
    全身タイツ作ろうとしたら世の中の赤い生地が無くなりそうですね(*≧m≦*)プッ

    何か九州と本州に今日も雨や大雨予報出てますよね。
    こっちも昨日までの曇り晴れマークから曇り雨マークが並んでました。
    こっち中々まとまった雨が降らないので逆に水不足なるんじゃないかと気になってて
    今日お昼から恵みの雨になったら良いなあと少し期待もしてるんだけどパラパラと
    降った位ですΣ(゚Д゚)ダムの上だけドバーって降ってくれないかなあ(;・∀・)
    だけど一昨日の埼玉県の災害は凄かったですよね(>_<)
    幸い命の被害が出なかったから良かったけど浸水によって納車したばかりの新車が
    ダメになってレッカー車で持って行かれてる映像は泣けるですー( ゚இωஇ゚)ウルウル
    床上浸水は後片付け大変だし…災害級の大雨にならない事願いたいですね。

    おときゅ~さんもお天気の急変や熱中症そしてコロナ対策も気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 14:40:06

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんと皆様のお陰で153個目迄更新出来たとですよ~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    今日のブログ拝見して来ましたよ(^-^)
    昨日の記事でアリスちゃんてんかん発作起こしたとの事で病院どうだったのかなと
    気になってたけど土曜日になったんですね。
    そして昨日はマリィちゃんもてんかん発作起こしたんですね。
    土曜日マリィちゃんも一緒に診て貰って今シェリーさんが抱えられてる心配が
    少しでも安心に変わる事願ってます。

    アリスちゃんもマリィちゃんもお写真で拝見する分にはお元気そうで
    そして可愛い(≧▽≦)
    マリィちゃんお顔小さいですね(^-^)ファン1号として成長見守らせて貰えて
    嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も本州はお天気不安定だったり暑かったりするみたいですね。
    こっちも曇り雨予報だけど僕のとこ…どんより曇って来たけど雨パラっと降る位です。
    もうちょっと降って欲しいんだけどなぁ水不足なりそうで心配なのです(;´・ω・)

    シェリーさんも熱中症等お身体気を付けて
    今日もマリィちゃん達と穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/14 14:33:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん153開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は午前中電車で4駅先まで行ってたのですが、雨が降る前に帰ってこれて助かりましたw
    梅雨の様な毎日で降ったり止んだりせわしいです(^^;)

    気温は低くていいのですが、湿度は高いのでなんだかな~です(笑)

    昨夜野球と歌観ましたよ~野球観てると交代の時や相手チームの攻撃の時に
    歌に替えていたのですw
    にしたんクリニックのCM面白かったよねw3時のヒロインのあの動き凄くない?
    真似しても出来ない(>_<)
    レオ君はお蔭で勝ちましたよw首位タカ君にピッタリついてますよ(≧▽≦)

    今夜のドラマはどうでしょうね~?
    観ないつもりだったけど、他に何もないので予約はしましたw

    明日からまた雨が多くなりそうですねー
    どうぞ気をつけて下さいね。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 14:30:14

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘまたベビたんコーデに戻りました(*´▽`*)
    相棒のコーデにベビたん抱っこしてる間は僕はベビたんかなあ(´艸`*)
    今回はちょっと変えてみようとウサウサちゃんから猫ちゃんおんぶしました(^-^)
    本当はウサウサ抱っこして猫ちゃんおんぶて欲張ろうとしたらアイテム同時に
    装着出来なかった~(;・∀・)
    今日haruさん御実家に行かれてるんですね(^-^)
    今ご両親とお話盛り上がられてる所かな?
    こっちもずっと曇り晴れ予報から曇り雨マークが今日から並んでるけど
    雨はパラパラっと降った位でザーザー降らないです(;´・ω・)
    災害級の大雨は困るけど水不足の心配もあるので恵の雨位降ってくれたらいいなあと
    思うんだけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    haruさんとこ今日過ごしやすい気温のようで良かったです(*´▽`*)

    お帰りの時も雨降ってたら移動中気を付けて
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/14 14:11:38

    わーぃ!
    下半身の権利いただけたー!
    いぇーぃ!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/14 12:44:39

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板153開設 おめでとうございます
    本家がまだで絵面が寂しいから 代わりにw
    ( *'д')σ)'Д`*)プニプニツンツン( *゚д゚)σ))д゚*)( *'д')σ)'Д`*)プニプニツンツン( *゚д゚)σ))д゚*)
    昨夜帰宅したら神田さんとこも新伝言板出来ていたので
    さっそく汚してきました

    真っ赤なデカンダさん 塗るのは大変ですので
    自衛隊のヘリ 山火事なんかでお水大量に落とすあれ
    お水の代わりに赤ペンキ入れてもらって お願いしたらどうでしょう
    全身タイツも考えましたが 製作に時間がかかりそうですものね~
    なんたって 使用する布の量がハンパないから(*・艸・*)ふふふ

    午前中は持ち堪えていたお天気でしたが とうとう雨が降り始めました
    今日明日は油断ならないようですので
    くれぐれも気をつけてお過ごしください

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 10:51:15

    えみ(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ

    でんごんばーん作ったよーщ(゚Д゚щ)カモーン

    今日もえみ&朔にとってハッピーいっぱいの一日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 10:50:13

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日キラキラPさん大好きな温泉入られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    疲れも取れてリラックスしましたか?
    キラキラパワーもチャージして今日も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですね!

    キラキラPさんも熱中症等お身体気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 10:47:51

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ここ数日ずっと曇り閉じた傘マークも表示されてた時はあったけどまとまった
    雨降って無かったからダムの水もちょっと気になってました(;・∀・)台風も通過した
    割にそんなに影響無かったしwやっと今日から曇り雨傘開けたマーク並んでますね。
    なのに僕のとこは朝晴れててえ?(゚∀゚)て思ってたけど今お空段々曇って来ましたよ。
    雨降りそうな暗めの雲流れて来たみたいです。恵みの雨になるといいなぁ(*´ω`*)と
    期待しつつも災害級の大雨は止めて欲しいて僕は我儘な願い事呟いてるです(´・∀・`)エヘ

    溺れかけてたきーちゃんをドラマのように助けてくれたお兄さんは何も言わず
    スッと去って行かれたんですね。またそこが何だかカッコいいですね(`・ω・´)b
    一旦その時は何も無くても後々不思議な偶然の期待もあるかもですよー
    何かのきっかけで出会って話をしてる内に
    きーちゃん「海と言えば私数年前溺れかけた事あってね~(*´▽`*)」
    お兄さん 「あー俺もそこ前に泳いでて溺れかけてた子のおってねー」
    きーちゃん&お兄さん「え?もしかして?あの時の?」
    みたいな?(´・∀・`)エヘあるかもですよおお←ドラマの見過ぎ?(๑́•∀•๑̀)テヘ
    そう!僕それだったんです!最初はちゃんと足ついてるとこで遊んでたら急に大波が
    ブワーって来てそしたら足全くつかなくなってて「え?あれ?」てただただ浮いて
    手を小さく犬かきみたいにパタパタしてたらどんどん砂浜の人達が小さく小さくなって
    逆に沖にあるブイ?あの丸いのが段々近くなって来て「あれ?これヤバイやつ?」て
    思いながらも手を小さくパタパタw気付いた父親が来てくれなかったら僕はブイも過ぎて
    何処迄流れて行ったかと思うと怖いですよね(>_<)命拾いしたと本当思ってます。
    後で言われたんだけど浮いてたから溺れてはいないみたいだけどそれでも怖かったーw
    きーちゃんありがとう(*´▽`*)きっと父親が「きーちゃん総悟と仲良くしてくれて
    有難う」て微笑んで返事してると思います(^-^)

    (・∀・)ウン!!行きたい!!もうね!旅行するなら県内で満足です~シーズー姉妹と一緒に
    行けるし本当まずは伊王島目指すですよお!

    きーちゃんも体調気を付けて今日もハッピーな一日過ごしてね(^-^)
    やっぱ黒豆せんべい♬うまかっちゃん

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 10:29:43

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    もういい加減今年こそは終息するだろうと制限無しのGW明けから数週間経っても
    感染者増えなかったから期待してたのにまた今急に増えて来たですね(;´・ω・)
    本当いい加減終息してほしいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    新たな変異株次から次へと進化してるし本当コロナしつこい(๑•̀ з •́๑) ムキー
    マジでこんな調子続くとコロナ終息どころか人類のが先に来そうですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    BA5は今迄のワクチンや免疫を通り抜けるらしく肺で増殖するみたいなので
    先に終息しない為にも感染対策今迄通りしっかりとお出かけしましょう(^-^)

    てかPlumさん坊主なってヤシの木生えてるー!!Σ(゚Д゚)

    今日もコロナや熱中症そしてお天気の急変等気を付けて
    Plumさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 10:11:50

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちにゃー(=^・^=)

    昨日のむたさんの晩御飯!生にんにく入りラーメンと餃子!!
    スタミナバッチリですね(`・ω・´)b

    またコロナも増えて来てるし猛暑だし…むたさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 10:09:21

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    一昨日の夜は埼玉県中心に関東地方で雷雨等凄かったみたいですね(>_<)
    こっちはずっと曇り晴れのお天気続きだったけど今日明日は曇り雨予報です。
    ずっとまとまった雨が降って無いので水不足になるんじゃないかと不安もあったので
    恵みの雨になると良いんだけど…急に災害級の大雨も困るですよね(´•ω•`;)
    予報と違って朝はお日様照ってたからえ?(゚∀゚)て思ってたら段々お空曇ってきました。
    気温は今の時点でもう30℃ですー(>_<)もうずっと朝からクーラーぽちですよ~

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬先日踊られたベリーダンスの動画出来上がったんですね(*´▽`*)
    まあちゃんさんにとって大切で素敵な記念ですね(^-^)ずっと残るのって良いですよね(`・ω・´)b
    そして今次の曲の演目練習されてるんですね。
    次の発表会は来年!それまで練習∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    今日も熱中症等お気を付けて
    まあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 09:47:57

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そうですね!時は止まらないし待ってくれない。
    立ち止まってたらどんどん過ぎていくから前を向いて前に進まないと!ですね(^-^)
    ありがとうございます(*´▽`*)

    そうなんですよ!!コロナ!!また爆発的に急増してきましたね。
    BA5ちょっと手強い変異みたいで第7波来たみたいだし…
    また今年の夏も自粛なるんでしょうか(;´・ω・)何だかちとうんざりです…
    あ!感染対策は今迄通りバッチリしてますよー(゚д゚)(。_。)ウン

    銀さんもコロナもだけど天候の急変や熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 09:44:16

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    選挙は事件に左右された統計結果も多少あったみたいだけど期日前投票の分は関係無いので
    全部が全部て訳では無いみたいでしたね。ただ安倍元総理が最後に応援演説された候補者の
    方は当選されたようで良かったけどこちらはやはり事件の影響でしょうか?
    そうなんですよね…子供いらっしゃらなくてあの大きなお家に安倍夫妻と安倍元総理の
    お母様と3人で住まわれてたとか?そしてワンちゃんですよね。告別式の時に最後の
    お別れの時に奥様は頬ずりされてたと話を聞いた時…一段落した今頃一番お辛いのでは
    ないかと(´;ω;`)ウッ…報道は犯人が恨んでた元統一教会の事に話が向いてるみたいだけど。
    教会の被害者かもしれないけど犯人はとんでもない事をした犯罪者ですよね!(# ゚Д゚)

    コロナ増えて来ましたね(>_<)僕の県も昨日一昨日と二日続けて過去最多更新して
    しまいましたΣ(゚Д゚)レオ君チームの選手の方も2人コロナ陽性出て突然降板?なったりと
    大変ですよね(>_<)置き換わったBA5は今迄のワクチンや免疫も通り過ぎるとか?
    怖い変異ウィルス出て来ましたね…もうコロナうんざりです(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨日のすずらんさんの日記拝見させて頂きました(^-^)昨日はコメント書けなくて
    今朝(・∀・)イイネ!!ポチさせて頂きました。お食事とカラオケ楽しまれた一日♬(*´▽`*)
    そして偶然にもお店の奥様とカラオケ店されてた奥様同じ年とは不思議なご縁ですね。
    最後の方で書かれてた急に痴呆入られてたようで…心配ですよね(>_<)早めに病院とかで
    進行遅らせる事出来たらいいけど…(;´・ω・)帰りのバスの中では通る風景を眺めながら
    懐かしい記憶思い出されたり懐かしいひと時でしたね(^-^)
    僕も昨日ベストアーティスト観ましたよ~(*´▽`*)とっても良かったです(`・ω・´)b
    すずらんさんも録画ご覧になられたらお話しましょうね(^-^)刑事7人は東山さんのドラマで
    ジャニーズWESTの小瀧さんも出てるんですよね!「リア突」で知りました(^-^)

    確かに悪役の方って演技でも視聴者にこいつ腹立つう!て思わせたら演技上手いて
    繋がりますよね!そしてバラエティ等で朗らかな笑顔のギャップに好感持たれるw

    今日もすずらんさんにとって素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/14 09:20:50

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    あう(>_<)2度手間スミマセン~最近お花咲くサイクルが夕方辺りになってるようで
    前は朝咲いてたけど植えるタイミングが何処でズレたのか?(-ω-;)ウーン
    だけど!!ラムネさんの可愛いおまじないのお水効果でおっきぃ朝顔一つ咲いてました♬
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)僕も紫陽花3回合成出来たけどミラクル
    起きず(´・ω・`)なので撤収しましたーw紫陽花売りまくってもう1級なってたから
    普通のコサージュでも合成しとこかなあてしたらこれがミラクル起きるという(;・∀・)
    欲しいのこれじゃないのにー(・´з`・)てごねましたww
    ラムネさんはヤシの木と朝顔植えられてたんですね。合成ミラクル起きましたか?
    僕これから朝顔頑張るですよー(∩´∀`)∩

    お母様の四十九日迎えられたんですね。月日経つの本当早く感じますよね。
    四十九日て魂が天国に着いた頃?だったかな?きっと今天国ではお父様とお母様の
    末の弟様と再会されて喜ばれてるでしょうね(^-^)
    だけどwwラムネさんのお兄様w好きな歌ノリノリだったんですね( *´艸`)
    聞き入るとうっかり通り過ぎる…僕は別の理由で高速道路でうっかり降りるとこ過ぎてて
    更にそれにも気付かず周りに気付かれてめっちゃ怒られた経験あるですよ(๑́•∀•๑̀)テヘ
    慌てて降りたのは言うまでもないですー(´・∀・`)エヘ

    本当一昨日の夜になってからの警戒レベル引き上げで避難要請出ても確かに簡単に
    動けないですよね(>_<)2階があれば垂直避難位。今朝のニュースで見てたらけっこう
    災害の跡残ってて床上浸水されて片付けに追われて大変そうでした。だけど被害者
    怪我人1人で済んだことは良かったかと…(;・∀・)
    ラムネさんお住いのとこはそこから離れてたようで良かったです。
    同じ県内でも全然違いますよね。今日こっちはお昼から雨予報です。最近まとまった
    雨全然降ってないから水不足の問題来そうで不安だったからある程度降ってくれると
    いいなと思ってるけど…朝から晴れ間出てたΣ(゚Д゚)

    優しいお気遣いの言葉有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんも熱中症等体調にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    昨日のつぶやきw面白かったですw

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/14 09:11:41

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    でんごんばーん153開設おめでとうございます。♬

    相変らずやんちゃなマリィですが。今朝は抱いてあげる途中で、てんかん発作が起きました。
    しばらくは抱いてあげてたけど、治るとケロッとして走り回ります。
    アリスの病院も主人の都合で土曜日になりました。
    なかなか忙しいです。
    今までの子もてんかん発作みてきたので、連続でなければ季節性のものだと思います。
    どちらにしても診てもらいますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体大切にしてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/07/14 08:52:51

    総悟さん おはようございます
    ベビたんコーデ 沢山のぬいぐるみに囲まれて
    とても可愛くて 癒しコーデですね(*´∀`*)
    私のコーデも褒めていただいて
    とても嬉しく思っています♬
    いつもありがとうございます(*^-^)
    今日はあいにくの雨ですが
    気温は過ごしやすいので
    久しぶりに実家に行こうと思っています
    両親とお話するのが楽しみです
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬