みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーバファリンです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/14 20:50:43

    両ちゃんどうぞ☂被害も出ていますね
    お互い被害に遭わないように頑張りましょう。

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/07/14 20:27:22

    いつも有難うございます
    雨が多いですね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/14 19:14:33

    こんばんわ(^^♪~あずささん深海です
    アヒル可愛いでしょう

  • あずき

    あずき

    2022/07/14 18:39:30

    こんばんは~(^^)
    サングラスかけたアヒルのボートいいですね♬(*^^)v

    背景は深海ですか?^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/14 17:29:32

    マシュマロさんこんにちわ(^^♪~
    白内障手術日帰りで今は出来るんですね
    経験が有れば色々アゾバイス出来るのに

    乳がんと子宮癌検診長い事受けたことが無く考えなければいけないですね
    何気に遠のいています
    私も行かなければと思いつつ恥ずかしくて遠のいています。

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/07/14 14:19:11

    こんにちは(^-^)眼科受診完了です。左目は、白内障。
    先生からいつでもどうぞって、白内障の手術のチラシもらいました。10分ほどで終わりますって。
    8月はコロナの予防接種と、乳がん、子宮がん検診を受けるので、終わったら考えます。
    ♪みゅう♪さんも神戸に検診いかれてたから、私も決意しました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/14 09:24:59

    ティーティーさん昨日も3&3でした今日も同じです

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/07/14 08:47:44

    私も今日はキラキラ、2か所とも3の合計6でした。