taka546

ぼんやりと

日記

何かを待っている様子。


https://pbs.twimg.com/media/FXlalIIaIAApQrG?format=jpg&name=small



親父が4回目のワクチン接種にチャリでかかりつけ医へ。


135/87/87

  • めらみ

    めらみ

    2022/07/15 09:29:33

    Takaさんお久しぶりです〜
    多忙のあまり中々訪問できなくて申し訳ありません( ; ; )私も4回目のワクチン接種しなければ、、

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/15 06:04:28

    うちの父亀も4回目の案内が来てる
    はずだけど...受けるのかな?確認して
    ないですー。

  • minami

    minami

    2022/07/14 20:42:42

    雨が降ったリ止んだりなので、かかりつけ医にチャリで行くのも大変ですね。

    猫ちゃん元気そうですね。
    伸ばしてるお手々も可愛いです。

  • コロ子

    コロ子

    2022/07/14 19:35:34

    ねこちゃんに会えると気持ちがほぐれますね。
    素敵な癒しねこちゃんです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/14 16:59:58

    ワクチン、早いですね~。

  • かえで

    かえで

    2022/07/14 16:36:03

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、手を伸ばしてるねw

    祖父が4回目の接種今月の末予約したと言ってました。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/14 16:33:03

    チャリでかかりつけ医とはなかなかハードですね(雨が心配)。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/14 13:47:42

    猫って何を見てるか謎の時ありますよね~

    今回の副作用は少ないらしいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/14 09:52:26

    ↑一日置きのジェットコースター。ご注意。