ごま塩ニシン

脳活日誌2284号

日記

   蒸し暑い日々

 下着が皮膚にこびり付く感じだ。こうなると肩こりが出てくる。腕をまわしたり、首を前後左右に運動させているが、この蒸し暑さ、何とかならないもlのだろうか。昼間だけでなく、夜も続くと体力が落ちてくる。

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/07/14 18:38:23

    今晩は(^-^)蒸し暑さはどうしても体がだるいです。
    整形外科の先生は一万歩以上。先生自身も駅ひとつ手前で降りて歩いていますと言われ
    内科の先生はジムに通ってますと。先生も努力してるのだなぁ。
    取りあえず歩こうと思う気持ちが大事ですね。ほどほどに頑張ります。

  • Mika

    Mika

    2022/07/14 18:34:01

    蒸し暑いですね
    毎日毎日 本当に体力が落ちますね。
    そこで私は 豆乳を飲んで
    たんぱく質をとるようにしました。
    たぶん 身体にもいいはずですから。