ボロン

うぉ~~!

占い

ニコットおみくじ(2022-07-14の運勢)

おみくじ

すげーもん出た     



ニコっとタウン始めた。

  • neko

    neko

    2024/03/28 09:49:12

    こちらに書き込み失礼
    しばらくニコッとタウンにイン出来るかわからないから
    心配はしないでね
    理由は書けないけど
    ボロンさんと話したく無いとかじゃありません
    ここには書き込み出来ない理由です
    よろしくお願いします

  • neko

    neko

    2024/03/16 00:15:39

    再びこちらに失礼致します
    先程はびっくりしました・・まさかカフェに来て下さるなんて
    カフェを早めに出てこちらのお部屋にお邪魔致しましたが
    いらっしゃらず残念w
    今夜は遅いですからね・・いつもよりもかなり遅い時間
    少しでもお顔を見てお話出来て嬉しかったです
    ありがとうございました 
    ニコっとタウンアウトして眠る準備しますおやすみなさい

  • neko

    neko

    2024/03/15 23:34:55

    こんばんは お仕事お疲れ様です
    下に書いたけど‥ニコ店の新しい材料忘れずにね
    午後11:30を過ぎたので・・カフェの方に行きますね
    明日は土曜日ですがお仕事かな?・・お仕事なら頑張ってね
    休日なら良い休日をお過ごしください
    おやすみなさい

  • neko

    neko

    2024/03/14 23:10:52

    こんばんはお仕事お疲れ様です
    ステキとお水をお届け致します
    明日(3/15)から何か新しいニコ店の材料が出るとの事
    3/21(木)からお店イベントでその材料を使うとか‥用意しなきゃw
    ※詳細は事務局さんの日記を見て下さいね

  • neko

    neko

    2024/03/10 00:29:25

    遅くなってしましましたが・・今夜もお話しをありがとうございました
    楽しいお時間でした
    ※先程カフェから戻りました
    日曜日、体調に十分お気をつけてステキな日曜日をごゆっくりお過ごし下さいね

  • neko

    neko

    2024/03/04 22:13:41

    再び・・こっそりアルバムを見に来ましたw
    昨夜そう言えば、お部屋でもお写真をと言っていたような?
    お部屋でもお写真を撮影してましたねw
    どちらも良く撮影お上手だな♪

  • neko

    neko

    2024/03/04 00:18:43

    こっそりアルバムを見に来ましたw
    撮影お上手♪良いひな祭りの記念に?なりました
    ※「街カフェ」に寄り道してからで・・日付が3/4に(^^ゞ
    月曜日ですね・・今週もお仕事頑張って下さいね
    おやすみなさい

  • neko

    neko

    2024/02/13 22:26:36

    こんばんは ステキとお水をお届け致します
    日中と朝晩では気温差が激しいです・・十分体調管理お気をつけて下さいね
    ご無理はなさらないようにして下さいね
    質の良い、睡眠時間確保大切ですから

  • neko

    neko

    2024/02/12 21:46:50

    こんばんはステキとお水をお届け致しました
    お熱出たのかな?風邪気味かな?季節的に気温差ありますから十分にお気をつけて下さいね
    まずはお大事にm(_ _)m
    ゆっくり眠れたら良いのですが・・質の良い睡眠時間取れますように
    おやすみなさい

  • neko

    neko

    2024/02/11 21:58:05

    こんばんはステキとお水をお届け致しました
    お部屋にお雛様を飾って見ました・・カギをかけてあるのでお部屋には入れませんが
    日記をアップしたので(※コメントは受け付けないようにしてます)
    アルバムは見られるようになってます

  • neko

    neko

    2024/02/09 22:00:29

    こんばんはステキとお水をお届け致しました
    昨夜の話題で「羽根」・・今着用「天使の羽根(スワン)」だったか?これはダブりありました
    「かすみ草の花束」は「普通の花束・ミラクルのリボン付」もありました
    「ストックの花束」は全く無かったです出来たら「普通の花束・ミラクルのリボン付」
    欲張りさんで両方欲しいな♪

  • neko

    neko

    2024/01/20 22:06:17

    こんばんは「支援をありがとう」と気になさらないで、出来る限り4食完食似お店に行きますからねw
    私もマイペースでのんびりしてますから・・
    少し気持ちが沈んでまして(^^ゞカフェとかも行ってないの(^^ゞ
    暮れの頃から色々ありましてね,お部屋もカギかけてあるの(^^ゞ
    でも大丈夫心配なさらないでねw

  • neko

    neko

    2024/01/18 22:10:20

    こんばんは今回も私のお店はスルーでお願い致します
    ※いつもと同じですw

  • neko

    neko

    2024/01/12 22:04:47

    こんばんは 色ガチャお店イベントだそうです(^^ゞ※毎月あるような気がしますがw?(^^ゞ
    今回は「稲」「鮭」「いくら」だそうです準備しないとw
    18日からだったかな?w

  • neko

    neko

    2023/12/14 22:52:45

    こんばんは・・ご訪問コメントをありがとうございました

    お店の方今回も私は「閉店」しております※私のお店の方はお気になさいませんように

    今回も出来る限り・・訪問して4食完食をしたいと思いますw
    今夜も4食頂きましたごちそうさまでしたwm(_ _)m

  • neko

    neko

    2023/11/25 22:34:44

    こんばんはイベント達成おめでとうございましたm(_ _)m
    うん・・良かったです♪自分の事のように?嬉しいwてへw

  • neko

    neko

    2023/11/24 22:00:46

    こんばんは・・ご訪問コメントをありがとうございました
    お店の方4食完食をしていますごちそうさまですw♪
    急激に気温が下がる予報でした・・温かくして過ごすように気をつけますね
    優しいお気遣いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

  • neko

    neko

    2023/10/29 21:56:53

    こんばんは・・ステキをお届けに来たのですが・・
    お店が閉店してました4食完食をと思っていたので残念(^^ゞ
    イベント達成したのかな?

  • neko

    neko

    2023/09/21 23:06:15

    いつもご訪問をありがとうございます
    ニコ店のイベントは私は参加してないの・・大人の事情でサッ!と済ませますw
    それに普段から私のお店は閉店していますから・・私のお店はスルーして下さいね
    でもお店イベント参加している方のところには出来る限り4食完食して巡回してます

  • neko

    neko

    2023/09/08 21:46:13

    いつもご訪問コメントをありがとうございます
    昨夜ね・・久しぶりに「街カフェ」へ行って見ました
    入室したお部屋では・・ほぼ初めましての方でしたが
    穏やかに過ごせました
    また行って見ようかな?と言う雰囲気で過ごせた事が嬉しかったです
    でも・・また雰囲気が悪くなった時・・お部屋に勝手に避難するかもしれませんので
    その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • neko

    neko

    2023/09/03 01:01:21

    遅い時間に書き込み失礼致します
    サークルから戻り・・お着替えしてから広場の動物さんにCコインをもらい
    神社でおみくじ・・今夜も「大吉」「ニコ吉」は出ませんでした
    サングラスとかメガネ着用とか・・コーデがお上手ですw
    私もサングラスとかメガネ着用してみようかな?・・でも,似合わないのよね(^^ゞ
    話題が無いのですが・・先日のようにお話し出来たら嬉しく思います

  • neko

    neko

    2023/09/01 21:57:31

    私もおみくじほぼ毎日・・ですが
    中々「大大吉」出ないんですよ!
    「ニコ吉」と「大吉」・「大大吉」出ると・・つい「日記」書き込みしてます♪