みるに

いやしんぼ

日記

腹減ってるような、減ってないようなw

別に食べなくても大丈夫っぽいようなw
絶食しようかな?っと、おもったりするがw
結局いやしいから、あれがたべたーい
これがたべたーいとなりw
きっと、絶食は無理w

しかし、別にいらんな~って感じかな?
しかし、旦那のおかず作ったついでに、きっと、食べるんだろうなwww

  • みるに

    みるに

    2022/07/14 21:30:23

    たんちゃん、うちは、胸肉塩ゆでにして、サラダと一緒に食べてるな~
    それでも、まあまあうまいよ♪

    はいー、しっかり食べました、イランといいながら、インスタントのカレーうどん食いましたw

  • rihito

    rihito

    2022/07/14 20:43:54

    暑いので食欲が減退しているかもしれないですね。体力落ちるので、しっかり食べた方がいいカモです。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/14 20:03:57

    サラダチキン、市販のやつ(私がよく買うのはハーブチキン)、娘も夫も大好きだよ!

    ほんま普通に美味しいよね!適当に野菜と一緒に食べるの最高~!

    変なの作るより、市販のサラダチキン(((*≧艸≦)ププッ

  • みるに

    みるに

    2022/07/14 19:44:02

    またしても、サラダチキンw 旦那結構気に入ってますw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/14 19:32:40

    人が食べてると食べたくなりますよね(^▽^)/
    今夜のお夕飯は何でしょう??