コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

やっppi~^^

20代



どもどーも^^
お風呂上がりのふぁらちゃんでし^^


今日は猫コーデ!!!

この中に猫は何匹いるでしょうか??

世界は、、、、

だがだgだgdがgだgdがdが
だん

(ふぁらという存在を含めて)4匹でした~~~家~~(?)


みんあ~~~お風呂上りはすぐに髪のけ乾かしなさいね~~風邪ひくよ

これからうにちゃんとゲームする予定!!
なにするんだろ、椅子取りゲームとかハンカチ落としがいいな^^
フルーツバスケットでもいい!!!たのしみ!!!!^^


暇だからタウンにいるよ~~^^
ゲリラタウンイベント発生ちぅ、ゎら

ふぁらという推しに会えるチャンス^^