晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

リラックマ

日記

あんまりにも可愛かったので、食玩を買って帰りました。

母がとっても気に入ってくれました。

  • 隊長

    隊長

    2009/10/21 22:20:07

    リラックマいいですよねw
    とっても癒されます・・・ヽ(´▽`)ノ
    私もグッズとかついつい買ってたりしてました^^

  • 葉音

    葉音

    2009/10/21 22:03:05

    リラックマ、可愛いですよね(^^
    一時、ペットボトルについてるストラップ集めてました(笑
    PCの壁紙もリラックマにしてましたっけ♪

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/10/21 21:23:04

    リラックマ、人気ですよね。

    今日、コリラックマの方を買おうと思ったら、売り切れてました。

  • 斎

    2009/10/21 19:10:19

    こんばんは♪
    リラックマ、私も大好きです(^^)
    和める癒し系~❤

  • cocko

    cocko

    2009/10/21 15:16:35

    りらっくまGOODS、結構ありまつww
    めちゃ癒し系でつ^^