コーヘイ

野球の話

日記


パリーグは1位から5位までが4.5ゲーム差やのにセリーグは2位から6位までが4.5ゲーム差。もう今シーズンは全然楽しくないんよ。特に阪神ファンは開幕から1日たりとも楽しめてへん(ノД`)・゜・。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/07/16 19:41:33

    5割が見えてきてからもたついてますね。それまで中継見んことに決めてるから最悪シーズン終了まで見られへん(・ω・)ライオンズは好調で羨ましい。というかパリーグは混戦で羨ましい。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/15 23:45:59

    今年はキツネダンスに脳がやられてしまって
    時々動画を観てしまうという・・・。他球団なのに(^▽^;)
    ライオンズもなにかつくってくれたらいいのにな~と思ったり。
    めげたりしつつもやっぱり時々結果をチェックしちゃうファン心理でしょうか。

  • ★レイ★

    ★レイ★

    2022/07/15 21:09:47

    交流戦でヤクルトが一気に抜けましたね〜
    阪神は開幕の時に比べたら、今は勝てるようになってますね(°▽°)