ゼロ

ババと自然と教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

14個、悲しいですよ。


天気が不安定なので、気おつけて下さいね。

傘お忘れずになう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

蒸し暑いですなう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/15 22:15:31

    まろんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、大雨に気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/15 22:14:55

    みなみさん、有難う御座います。

    悲し過ぎますなう。

    明日ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/15 22:14:17

    流夏さん、有難う御座います。

    喉が渇くのでなう、スポーツドリンクがいいらしいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/15 22:13:32

    あずきさん、有難う御座います。

    各地で、大雨被害が拡大らしいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/15 22:12:45

    ターキーさん、有難う御座います。

    おお、悲しいですよ。

    明日に期待お。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/15 22:12:11

    さとみさん、有難う御座います。

    お疲れ様です。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/15 22:11:38

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    14個、同じなう。

    リハビリの方、頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/15 22:10:50

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    雨が不安定なんですよ、大雨の所もらしいなう。

  • まろん

    まろん

    2022/07/15 20:51:50

    昨日は、有難うございました。
    今日は、15個でした。
    あちこちで、大雨の様です。お気をつけ下さい。(*´▽`*)

  • みなみ

    みなみ

    2022/07/15 15:38:46

    私は13個でしたよ。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/07/15 15:07:22

    こんにちは 
    今日はムシムシ蒸し暑いお天気ですね
    水分ばかりとっちゃう
    お腹こわさないようにしましょう~^^;

  • あずき

    あずき

    2022/07/15 11:16:04

    こんにちは~(^^)
    こちらは今のところ曇りで
    気温もそこそこで過ごしやすくて助かってますけど
    激しい雨は怖いですよね(/o\)

    いつもありがとうございます^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/15 11:04:34

    おはようございます

    同じ14個でした。

    何時もありがとうございます。

  • さとみ

    さとみ

    2022/07/15 10:13:03

    心配してくれてありがとう~。
    今日は仕事が激務だけど頑張ります!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/15 06:26:13

    14個私も同じでした
    PCで初めて少ないです

    4時半朝日が綺麗でした
    昨夜は調子悪くて入れませんでした
    今日はリハリビ行ってきます
    良い一日になりますように(●´∀`●)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/15 06:15:03

    こちらも傘が必要な天気ですー。