アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ハ~イ、コンさん(^_-)-☆

日記

ハ~イ、コンさん、


来ちゃった!(´∀`*)ポッ

アンコロモッチさんは、お留守なのね!( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、私は、誰でしょう?(´∀`*)ウフフww

m(__)m

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/09/14 19:03:22

    ヒーちゃん、きったよ~( *´艸`)

    近所の人が亡くなったのかな?
    私も親戚の人が今年亡くなったよ。
    やっぱり身近な人とかだと余計つらいよねぇ。

    なんとか元気だしよ~
    食欲は大丈夫なのかな?
    ちょっと甘いものでも食べて気持ちリセットしい~(*^-^*)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/09/09 19:12:46

    ヒーちゃんこばわ~(*´▽`*)

    今回はちょっとはやめに来れた~
    夏バテしてないかな?
    その部屋だとヒーちゃんは長い階段全部登れないよねw
    電気代高騰でエスカレーターにもできないしw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/22 19:04:00

    こんばんは^^
    お隣さんの燕の子が巣立ちました♪急に静かになっちゃった!
    良い週末を~^^4皿ゴチです♪

  • みかん

    みかん

    2022/07/22 09:48:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪良い天気だよ風が気持ちよいです
    アントさんどう?
    にこ店頑張るのね

  • 城生

    城生

    2022/07/22 09:28:39

    (早くないけど)おはようございます。
    毎日暑くてバテバテです~(-_-;)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/22 06:26:31

    おはようございます。スッキリした朝です。プールもいいかな。

  • サファイア

    サファイア

    2022/07/22 01:31:43

    こんばんは♪

    そうでしたか...
    すみません。
    キラキラ探してて気が付きませんでした。

    イベントがんばってください (^.^)

    おやすみなさい...

  • piyocous

    piyocous

    2022/07/21 23:53:21

    (´~`)モグモグ これ好きなんだけどベールがあるせいかホクロ付けると全身脱がされる(*ノωノ)
    お元気してますか?
    アン王妃にお会いできること心より願っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/21 18:32:37

    こんばんは^^
    今日は朝からクマゼミが元気に鳴いてました!うるさーーい!
    ニコ店4皿ゴチです♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/21 15:36:12

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    コロナ;獄暑吹っ飛べ~\□/!のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    獄暑;にBA5;に詐欺犯罪#に物価高騰;にマジで大変だけど;>□<;

    日記♪は盛沢山だよ~/◇\*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/07/21 15:35:06

    アントワネット様こんにちは✿
    今日から二コ店イベが始まりましたね。ボリューム満点のお料理です♪
    4皿ご馳走さまでした^^

  • 相模

    相模

    2022/07/21 13:29:16

    こんにちは♪ 色ガチャ欲しいものが揃いますように^^

  • 相模

    相模

    2022/07/20 21:37:42

    こんばんは♪
    明日は色ガチャですね。ネイビー好きなので楽しみです^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/20 06:24:33

    おはようございます。涼しい朝です。素敵な1日になりますように。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/07/20 01:56:45

    パソちゃんの動作が急に軽くなるから、こんな時間の訪問です(;^_^A
    さっき、勝手にページが複数開いて、これは危険と思って、ログアウト。
    念の為、もう一度インしたら、サクサク動く。

    良く分かりませんわ┐(´д`)┌
    先日は再起動しようとしたらブルー画面から動かなくて。
    ここで強制終了すると、ハードディスクに負担を与えるから、2~3時間
    ほど待とうと思ったら、1時間弱で回復。
    なんだかなぁ状態。

    アントワネットさま、その後、目の調子はどうでしょうか。
    腰は大丈夫かしらん。
    気になっております。
    少しでも良くなっていれば幸いですゞ

  • るるも

    るるも

    2022/07/19 21:37:15

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    午前中は涼しかったので、アイロンがけ日和でした^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/19 19:02:52

    こんばんは。激しい雨でした。今は晴れています。明日は晴れるかな。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/19 18:46:40

    豪雨はキキクル☆ナウキャスト☆で要チェック>□<!

    あんちゃん地方♪は大丈夫☆

    挨拶抜きごめんね~/◇\

  • るるも

    るるも

    2022/07/18 22:45:29

    こんばんは^^今日は暑かったですm(_ _)m 
    今週もよろしくお願いします。

    誰?新キャラはだれ?

  • 相模

    相模

    2022/07/18 21:51:06

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/18 08:01:21

    おはようございます。蝉がかまびしく鳴いています。夏本番です。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/17 16:03:45

    連日の豪雨;と倍増するBA5;くれぐれも注意;;

    今日の日記♪はがん;や健康☆についてお勧め☆できる

    外科医佐藤典宏先生☆のユ~チュ~ブチャンネル☆と

    本編☆はほっこり♪だよ~☆

    挨拶抜きごめんね~/◇\

  • GORO★

    GORO★

    2022/07/17 14:12:45

    散髪してきました~(早っ)スッキリサッパリピッカリです~★♪♪

  • GORO★

    GORO★

    2022/07/17 14:01:42

    まいどです~あっついですね~~散髪行きたい~~

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/17 08:00:55

    おはようございます。夏空が戻ってきました。暑くなりそうです。水分補給を忘れないで!

  • サファイア

    サファイア

    2022/07/16 22:34:21

    こんばんは♪ 雨続きでウンザリしますね。
    良い週末を...(^.^)

  • 相模

    相模

    2022/07/16 21:33:23

    こんばんは♪
    雨が続きますね^^; 良い3連休をお過ごしください^^

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/16 20:05:52

    こんば♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    誰なの~~ぉ( ̄ー ̄)ニヤリw
    今日は降ったりやんだり、思いのほかの大雨で
    軒下にいちかばちかで干した洗濯物がぁぁ~(´•̥ ̯ •̥`)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/16 17:03:56

    こんにちは^^
    今日も朝からずっと雨です><
    被害が出てる地域もあるので気を付けて下さい。
    良い週末を~♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/16 06:58:01

    おはようございます。涼しい朝です。昨夜の雨のせいかな。このままずーと続くといいなー。

  • jiji

    jiji

    2022/07/15 22:42:49

    コンさんの元彼女? アメリカ人の彼女? 

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/15 20:32:55

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    誰だろう?~(・・?))(((;・・)?w

    梅雨の戻りだか?夜はヒンヤリが続いていて
    竹シーツが冷たくて困ってます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    電気毛布まではいかないけど、熱帯夜よりは
    いいかな~。

    調子はどうですか?あまり無理をしないよう
    お気をつけて下さいね(๑•᎑•๑)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/07/15 11:18:49

    アントワネット様こんにちは。
    この方はどちら様でしょうか。
    超庶民の美人さんが気になりますが
    コンさんのお知り合いかしら~(^_^;)
    アンコロモッチ王女さまのお留守を知ってニヤリとするなんて
    どうみても怪しいです!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/15 07:28:54

    おはようございます。雨です。蒸し暑くなりそうですね。