nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

お腹空いた…

コーデ広場



水着なんだけれどー

エプロンみたいなのが付いてるから

こんな感じに〜カフェの店員さん


でも、こーゆーかっこだから、

海水浴場に隣接してるトコだよね〜


泳ぐとお腹空くでしょう〜?

がっつり食べたい〜

そーゆーメニューあるかな〜?

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/07/20 22:16:12

    はるさん
    海の家で焼きそばとかカレーライスとか食べる感じなのかもしれませんね。

    わたしはと言うと、
    五島列島の田舎の小さな砂浜で遊んでたので、海の家とか知りませんでした。
    当時の家から水着を着て近くの砂浜までぺたぺた歩いて5分?3分?
    お昼も食べに帰らずに夕方まで砂浜に居て、捜索され掛かったことも(苦笑)

  • はる

    はる

    2022/07/17 11:36:39

    ふと小学生の時を思い出しました。
    市民プールに行って、カップヌードルを食べるのが大好きでした。
    すっかり忘れてました。
    大人になってからは意外と覚えてないのが不思議です。笑