みるに

疲れたw

日記

ミクシーのメッセージで、チャット状態で遊んでた

前から、やり取りしてる人だけどw
彼氏今まで、何人付き合ったとか?そんな話から、始まりw
だんだん、下ネタ風?初体験はいつとか
まあ、露骨な下ネタというよりは、昔は、どうだった?みたいな話だったけど
下ネタ風な話が続き、めっちゃ疲れたw

なんか、気が付いたら、いつの間にか、下ネタ話を自然にしてたのでw
気づかぬ間に、疲れる話を延々とwww
おバカな私w

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 16:27:42

    そそ、ニコタは平和^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/15 13:56:43

    ほんまニコって平和~(*^^*)

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 07:54:15

    ピルちゃん、そそ、男性でした
    聞いてるというか、質問攻めでしたねw で、それにこたえてたら、いつの間にやらッて感じですw
    気をつけなきゃですねw 逃げるのも、大事ね、しみじみ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/15 06:56:12

    お相手は男性だったのかな?
    私も聞いちゃう方だけど、
    気をつけなくちゃですね。
    ほんと、逃げるのも大事ですよね^^

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 06:32:35

    ねー、無理に合わす必要ないよねー、疲れましたです、ハイ
    今音楽で癒され中です

    嫌なことというか、無理に合わすというか、気が付いたら相手のペースになってて
    普通に会話してるつもりだったはずが、いつのまにか・・・ってかんじw
    だから、自分でも、疲れるような話をしてるというのを、きがつかず
    後で、どっと疲れた感じですwww あほじゃ、うちw

  • たっくん

    たっくん

    2022/07/15 06:24:05

    嫌なことは無理せずに合わす必要ないよー^^
    疲れましたよねー^^
    音楽は最高だよねー^^
    癒されます^^

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 06:12:41

    もう一人とも、メッセしてたけど、スキンヘッドで眉毛ないバンドマンw いかつそうなのに、そちらは、普通の会話、平和な一日であったw 普通っぽい人のほうが、エロいのかなw 

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 06:11:21

    ニコタのチャットは、平和でいいな~っと、しみじみwww