こころ

こころ

こころの日記

7/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 3


教会広場 & 自然広場
4択 ババ抜き

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした(⌒▽⌒)

4択は トランプの定番といえば?
ババ抜き の他は ポーカー、大貧民、大富豪


今朝も雨
梅雨みたいだね

お天気のせいか 昨日からちょっと怠いです(*´-`)
引越しの疲れが出てるのかな...

お天気良くなったら忙しくなるから
のんびりしてようかな(●´ω`●)

今日も楽しく穏やかに過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 梵

    2022/07/16 02:17:01

    こころさん、おこんばんは☆3連休ですね、穏やかな良い3連休となりますように(o^―^o)ニコ
    お体の調子はいかがですか?くれぐれもご自愛くださいませ<(_ _)>

    こちらは昨日の夜から大雨警報が出ていますが、私の所は大丈夫です(;^_^A
    私の体調が少し良くなったかと思ったら今度はニャンコの通院で
    今日もニャンコの再通院に行ってきます(`・ω・´)ゞ
    なんか、最近通院がお仕事のようになってきてます(;^_^A

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/15 23:39:34

    今日も1日 雨は降ったりやんだり 
    比較的涼しいのでサーキュレーターでOKだけど 湿度がねぇ~www

    せっかくの3連休 大雨予報ですね
    晴れそうなのは月曜だけ
    溜まってるお洗濯 しますwww

    コロナが 爆発的に急増中
    今までと 同じでいいのに なぜ増える??
    7波って 学習しない人たち 多すぎ
    自己防衛で 気を付けましょうね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/15 21:58:01

    こんばんは 天候不順だね 体調管理 気をつけてね 良い休日を!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/15 20:38:00

    こころさん今晩は^^

    こちらも今日はぐずついたお天気でした。
    少し気温は低いけど蒸し蒸ししていますι(´Д`υ)アツィー
    不安定なお天気続きで身体もダル重になりますね。
    ほんとに梅雨の様で明日から殆ど☂マークが付いています(;O;)

    今日明日は連休ですが、何もする気にならなくて…
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/15 20:35:30

    こころさん、こんばんは、週末のディナーは何にしようかな 良い週眉を

  • はとち

    はとち

    2022/07/15 20:24:40

    こんばんは~
    我が家に新しいTVが来ました。
    32インチから55インチの4Kとでかさに驚いてます♪

    庭イベお疲れ様~♪
    巡回サボってしばらく桃プールで遊んでましたw
    おじゃまさまでした<(_ _)>

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/15 16:59:53

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/15 14:30:42

    こんにちは♪
    鬱陶しい日が続いています。こんな日は好きなDVDを観てのんびり過ごします(*^^)v

    こころさんも、のんびりなさって下さいね♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/15 09:45:12

    こころさん、おはようございます。

    12時過ぎの2000皿イベントが終わってから、スーパーに行こうと思ってたけど
    待ちきれずに行ってきました。
    家を出た時は、雨が降ってなかったけど、帰りは土砂降りです。
    傘とレインブーツは必須だね。

    お引越し疲れ出るよ。今日は、ゆっくりしよう。

  • 夕映

    夕映

    2022/07/15 09:14:06

    こころさん、おはようございます(*^^*)
    お体の具合は大丈夫ですか?
    お引越しの作業や環境が変わったのもあって、少し疲れが
    出ちゃったのかもしれないですね…無理せずゆっくり休んで下さいね。

    今日は美容院に行ってきます、初めて行く所なので少し緊張しています(笑)
    今日もお互い楽しく過ごせますように♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/15 08:38:16

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も雨の予報だったけど ほぼ降ってなかったよ
    クーラーも入れなかったし扇風機で過ごせたよ~

    今日は何か晴れになってるんだけどメチャ曇ってるしヾ(≧▽≦)ノ
    でもお洗濯干ししたしなぁ~(笑)

    お天気も悪いし引っ越しの疲れも出る頃だわ
    ユックリ今のうちに休んで体調整えてね~

    今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もよろしくね!(^^)!

  • 雲

    2022/07/15 08:21:17

    おはようございます♪
    予定の無い4連休が始まりました^^;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/15 08:17:15

    おはようございます
    セミの大合唱でにぎやかです^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/07/15 07:53:28

    おはようございます
    私の地域でも朝から雨が降っています
    3連休は少し止んで 曇りくらいだと
    暑くなくて 嬉しいです
    今日のコーデはとても綺麗な人魚姫ですね^^
    お空にも魚と音符があって可愛いです♬
    今日も素敵な1日をお過ごし下さいね