みるに

すいません

日記

しばらくダイエット休みますw

昨日から、今日にかけて、食いまくりw、もう無理ですw
今日の晩御飯も、ごちそうやし、やめられませんwww

体重も、おあずけw

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 23:00:39

    ウインリーちゃん
    晩御飯日記か~、ネタがないので、それかこうかなw

    頑固さん、そかー

    ミオティカちゃん、反動ね、気をつけなきゃだ

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/07/15 22:23:58

    なんでも過ぎると反動が来るよ^^;

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/07/15 20:02:06

    僕の体重計も埃が被ってます

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/07/15 19:07:58

    ダイエットも応援したいけど
    みるにちゃんの今日の晩飯日記も
    楽しみで~(*'ω'*)

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/15 18:48:27

    ありがとうございます。

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 16:44:37

    すもりんさん、えへへ、らしいかw

  • すもりん

    すもりん

    2022/07/15 16:41:35

    うーん、まあ、無理しないほうがいいですよねw
    こっちのほうが「らしい」ですよw

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 16:32:39

    ぴるちゃん、ありがとう^^

    たっくん、食べるけど、野菜意識します^^

    日下部君、うん、がんばれるときにするー

    たんやん、ダイエットゆるゆるしますw 美味しいもの、食べたいしwww

    yuuuちゃん、チートデイだらけwww細く長くで、がんばりまうすw
    ってか、気が向いたら、またするーみたいなw

  • YUUU

    YUUU

    2022/07/15 15:12:32

    チートDAY継続ですね( *´艸`)
    細く長くやっていくのがダイエット~太く短くするとリバウンドしかないから~
    細く長く~~運動して代謝して食事制限!!
    頑張ろうヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/15 13:55:55

    ダイエットって一生するものやから、こういう波あってOKやと私は思うよ~!
    ゆるゆると続けることが一番大事やもん♬

    また始めればいいしね(*^^)v

    せっかくのごちそうは、楽しまなきゃ!心から美味しい~て思おうね!
    じゃないと精神的にもよくないし、せっかく生きてるのに悲しいよ。

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/07/15 10:28:54

    ダイエットの方法を獲得しただけでも意義があったと思いますよ。
    無理をせず頑張れるときに頑張ればいいですよー。

  • たっくん

    たっくん

    2022/07/15 08:09:38

    無理のないように^^たくさん食べてくださいねー^^
    お野菜は最初に食べたら食物繊維が膨れて胃も膨満感がでるそうです^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/15 08:00:49

    チートはありだと思います^^
    無理のないように、ゆっくりしましょう(^▽^)/