✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ふわふわ天使の祝福⁽⁽ଘ(๑◕ ‿ ◕๑)ଓ⁾⁾

サークル

黒ガチャのふわふわ天使⁽⁽ଘ(๑◕ ‿ ◕๑)ଓ⁾⁾でおソロしました♪


今回ガチャはあまり回していなかったので。。。
服が1種類しかなくって(´ー`A;)アセアセ
そしてら、MMさんがラファエルを下さって❤
有難く着させて頂きました(。uωu))ペコリ

ラファエル綺麗だよね~(*´ー`) 
気に入っています٩(๑'ᴗ'๑)۶

↑丁度2人ずつペアになっていました(*・∀・)b
タウンも変更してなくて良かったね~❤
素敵なお写真撮れました٩(๑'ᴗ'๑)۶

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/18 08:54:30

    おはよう メーちゃん
    昨日観戦行ってきたよ
    今日も母校の試合があったんだけど相手が棄権して
    不戦勝になってしまった…
    行く気満々だったのに

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/18 00:10:59

    こんばんは☆
    こちらに失礼します(*´・人・*)

    私もねーミカエル結構ダブったー!!
    メガネついてるからコーデ難しいよね?( ŏㅁŏ;)
    けど、すごい知的で綺麗なコーデだよ♥

    最近、旦那が試験あるから
    勉強のためにパソコン使っててね。
    コーデゆっくり出来なくて(ŏ﹏ŏ。)
    毎日雨だけどマリンコーデしたくて(*´ 艸`)
    この服私も好きだよー(((uдu*)ゥンゥン

    あー熱中症に><
    それは大変だったね。
    うんうん無理は良くない!(p`・ω・´q)

    わぁー^^お寿司よかったねー!!
    嬉しいねぇ(*ˊᗜˋ)
    私もお寿司食べたくなったよ(*´ 艸`)
    生霊飛ばせばよかった(つ∀`*)アハッ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/07/17 14:16:34

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/07/16 19:26:36

    綺麗なグリーンのラファエル、好き❤
    似合ってます。