閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日もバタバタ・・・

日記

弟が入院したって・・・

っで、何も情報がなく入院した病院だけ判った。
この時期は何処の病院も面会禁止だからLINEで必要な物あるかを聞いた。
やっと今日連絡がついてスマホや充電器・髭剃り等が欲しいと・・
っで、家に行ったらカギがない・・・
親のところにもカギがない・・・
仕方ないから病院行ってカギもらって、家に帰って必要なもの持ち出して病院に行ったら下着が欲しいと・・・・
先に言いやがれ!!
って事でパンツ買いにしまむらまでww
今日だけで3回も病院に行ったわ。
まぁバイクだから移動に不自由は無いんだけどね。
ただ、夏のバイクは暑い!!
クール素材のシャツ着てフルメッシュのジャケット着ても止まると暑い。
汗が吹き出してくるが走り出すと快適なんだよねww

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/07/16 17:20:55

    いいおにいちゃんだ
    弟さんひとりで誰にも会えず
    ひげも剃れずに
    心細くて泣きそうだったかもしれないね
    よかった おにいちゃんがいて

  • ルチア

    ルチア

    2022/07/16 17:15:06

    お疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/07/15 23:50:33

    優しいお兄さんがいて弟さんは幸せだね^^

  • るな

    るな

    2022/07/15 20:45:33

    よくお世話されました!♪えらいえらい♪
    そんなんしてくれるのって、ほんと有難いって思いますヨン^^
    いざという時はやっぱ身内っきゃない~♪♪(*^-^*)

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2022/07/15 19:00:42

    お疲れ様でした。( ^ω^ )
    早く退院できるといいね。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/07/15 17:04:14

    雨じゃなくて何よりでしたね(^▽^;)
    おつかれさまーー

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/15 16:45:01

    とんでもない

  • おおまま

    おおまま

    2022/07/15 16:15:37

    弟さん大丈夫ですか(^^♪(^^♪(^_-)-☆お疲れ様です。

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/15 16:01:37

    いいね!
    お疲れ様です。
    弟さんが早く退院できますように

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/15 15:56:24

    おつかれ
    しまむらのパンツ穴開くの
    買ってすぐよ