ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

なぜかGETしてしまったわ…

きせかえアイテム

カメラフィルターと文字入れフレーム!
足元に白いはぁとのラクガキって感じ?
こんなん果たして使えるのか?

全然目立たないし、意味ないぢゃんっっ!( ̄▽ ̄;)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/07/16 07:22:08

    ワンポイント欲しいときに使いやすそうですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    ゆぴさんなら上手に使えると思いますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • とまと

    とまと

    2022/07/16 01:04:43

    素敵なコーデだと思いますが、上の文章が何のアイテムを言っているのかはわかりませんでした。((+_+))

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/07/15 22:21:53

    ハートの水鉄砲とかもいいかも
    使いこなせてるじゃん(*'▽')

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/15 20:37:31

    フリマのオマケについてきたのかな?
    華やかなマジックショーが目立つように控え目ななんじゃない?