ぷち

マンガ

日記

今日も、大雨の日でした。降ったり止んだりしていました。


B型作業所に通所している私は、在宅ワークをしていました。

作業が終わる頃、スタッフからSkypeで、
「今日の18時15分頃から、作業所が紹介されます」
と言われました。

ミヤギテレビの取材を、6月1日に受けていたのです。

夕方に、ミヤテレのニュースを見ていると、
18時30分頃に、紹介されました。

なんと、私のマンガの表紙が、デカデカと映りました。
ビックリしましたけど、嬉しかったです。
取材先に持っていってくれた、スタッフに感謝です。

  • ぷち

    ぷち

    2022/07/15 20:12:50

    紅さん>ありがとうございます。ホント良い方向に行ってもらいたいです。

  • 紅

    2022/07/15 19:38:35

    こんばんわ^^
    これを機に良い方向に進むかも白ませんよ(*^_^*)