コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

今日もぶろぐかくよ^_^

20代



ニコタ活性化のためにきましたふぁらちゃんです!


華金だね!三連休だね!わたしは今週1日しか休みないけど(>_<)

ブログ書いただけでいろんなひとがみにきてくれてうれしいです!

今日の話題は〜

お昼にラーメンを食べたんだけどさ、辛い系のね

私元々辛いの好きなんだけど、意外と結構辛いやつ食べれちゃう人間なのかも?っておもった
今日は6倍の辛さのやつにしたんだよ〜
熊も倒れる辛さって書いてあったから、熊倒れちゃったよ、ゎら^^

でもさ〜みんなと同じもの食べるわけじゃないし比べようがないよね〜っておもったけどあるじゃん、、!

韓国のプルダックポックンミョン!!!
辛ラーメンはただピリ辛なだけで別にそんな美味しいとは思わないけど
プルダックさんは旨味もある上にしっかり辛いよね!!
みんなあれ食べれる??あれうまいよなあ、、、考えてたら食べたくなってきちゃった、、

みんなは辛いのどう??苦いのとか、甘いものとか、いろんな味覚楽しめる人??

よかったらいいね、コメント、お気に入り登録してってね!
↑にこチューバーです!!!ゎら