こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/15 自然教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 10

安倍さんの国葬についていろいろ読んでると、
記事によって「安倍氏は国民の評価が大きく割れた」とか
「国論を二分する政策を推進した」とか
「説明責任で大きく批判された」とか書いてるのがあるけど、
それってパヨ視点ですよね?
普通の日本国民はほぼみんな安倍さん大好きだと思うけど?

モリカケサクラにおかしなとこはなかったし
反安倍デモは共産党と半島人がやってただけだし
あちら側がまたアホなこといってるなーて感じだった。

そういう記事を書いてるのがどんなやつかよくわかる(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/23 00:38:44

    >こんどーです
    全く何の根拠もなく二分するとかいってるんよな~
    自分の想像の中の世界のことを記事にするなと(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/07/22 07:56:58

    二分なんかしてない

    それが証拠に
    国会では3分の2取ってるし

    「おまえらは3分の1だ」

    と言いたい

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/16 21:12:21

    >いっしー60
    あいつらとは絶対わかりあえないわー
    脳みその構造が違うと思う…
    マスコミでまともなのはもうほぼいないですな。
    何とかならんかねーこの惨状(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/16 21:07:06

    >レビーソ
    れいわ信者がこの前の選挙後に
    「日本中がれいわを応援してると思ってた」とか言ってたんだけど
    はあ?て感じだった。自分の周りが世界のすべてみたい。
    あっち界隈はそういうやつらが多いんかもなー
    あと印象操作で言ってるやつもいるかもしれん。
    信者の印象操作に騙される信者…

    あのドラマーほんま救えん。
    BOOWYの名前使うのやめろって!
    いってること全部くそですわ…
    (˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/07/16 00:23:11

    こんばんは。
    国論を二分にするなら2つの意見を同時に書かないと
    言われているようにパヨ視点とか言われてしまうと思います。
    まあマスコミは昔から左翼的だったけどね。ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/07/15 21:48:35

    連中は自分らの意見が圧倒的少数派だと気づいとらんようですな。
    2012年以降何度も選挙が行われてきて、そのたびに安倍政権が信任を得てきた。
    もし仮に毎度毎度、与党と対抗勢力の得票数が半々くらいで、
    ギリギリで勝って政権を維持してきてたんだとしたら
    "二分する"とか"分断が"とかいう意見もわかるけども。
    ノイジーマイノリティのくせに国民の総意みたいに言うのいい加減腹立つ。

    どっかのアホなドラマーは国葬決定について「数に頼って国民無視」とかツイートしてたですな。
    その数っては大多数の国民の支持があってのものだろと。
    ほんの数日前の国政選挙の結果でも明らかなのに。
    民主主義全否定してて草も生えん。
    (゚Д゚)