ゆり根クリ金団

枕カバー

占い

ニコットおみくじ(2022-07-15の運勢)

おみくじ

寝ながら本を読んでいて、少し読み疲れたのでページ開いたまま本を伏せて枕元に置きました。

起き出してお茶を飲んだり、ボーっとしていたり、20分くらい経ってまた本を読み始めました。
開いたままにしたページを見たら、小さい油染みが点々と付いていました。

物を食べながら本を読んでいたわけでもないし、寝る場所は台所から離れているし、どこで油が付いたのか最初は分りませんでした。

色々調べてみたら、枕が原因でした。

自分の頭の脂が枕カバーに染み付いて、それが伏せた本に移ったのでした。

枕カバーを早速洗いましたw

枕カバーは定期的に洗いましょう。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/07/16 22:57:34

    ゆきねこさん

    枕カバーは黒のチェック模様だったので、汚れがあまり目立たなかったせいもあり、かなり長い間洗濯せずに使い続けていましたw

    寝相が悪いのでペーパータオルだと破けてしまうかもw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2022/07/16 19:32:54

    ちょっとした怪談ですね。
    本に油染みが付くほど放置された枕カバー。。
    ロールのペーパータオルなど敷いてお休みになったら良いかも。