みるに

晩御飯

日記

本日の晩御飯は、うな丼、贅沢~♪

スカイプの知り合いから、ガストのうな丼は、すごくおいしいですよ~
グルメの友達も食べたけど、美味しいと言ってましたと、絶賛w
ってことで、ガストで注文してみましたw
ウナギ、スーパーで買っても高いので、外食でも変わらんw

まあ、普通においしかったです^^
美味しかったけど、やっぱ、胃が少し小さくなったのかな?
一撃で、弁当食えなかった、時間差で食おうと一切れ分残してるけどwww


  • みるに

    みるに

    2022/07/17 11:07:34

    すもりんさん、うまかったっすw

  • すもりん

    すもりん

    2022/07/17 08:46:05

    ウナギーーーーーーーー

  • みるに

    みるに

    2022/07/16 16:17:42

    ぴるちゃん、すきやもおいしいのか、めもめも

    黒蜜ちゃん、いえいえー

    ウインリーちゃん、食べたいよねー、うまかったよ^^

    がいさん、こんちわ、今度くってみて、きっと、うまいとおもわれる~

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2022/07/16 15:40:54

    みる、こんにちは。
    ガストのうな丼めっちゃうまそうw
    今度食ってみようかなぁ。

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/07/16 15:26:01

    うな丼!今まさに食べたいもの~
    一撃でいけます!多分!

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/16 09:32:05

    ありがとう~( *´艸`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/16 07:33:54

    鰻は、平賀源内のキャッチコピーで夏に食べられまくるというw
    そう言う私も、うなぎ好きですw
    ガストが美味しいのね!
    今までは、すき家で食べてました(^▽^)/
    美味しいですよ^^

  • みるに

    みるに

    2022/07/16 00:29:54

    ゆかたん、こんばんわ、ウナギは、高級品ですね~
    私も一撃でたべれなかったので、あれ?っておもたわw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/07/16 00:22:13

    こんばんは(*^^*)
    鰻は高級品なイメージです☆
    ガストとかお弁当屋さんでも食べれるけど、やっぱり高級なイメージ(((uдu*)ゥンゥン
    私は一撃でイケる自信ありですw

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 23:37:46

    で、ウナギの残りを今しがた食ったw 11時半にwww 欲望のごとく食う女w

  • みるに

    みるに

    2022/07/15 23:12:40

    昨日の晩御飯は、マルちゃんのカレーうどんと、夜中12時ごろにチキンとキューリ、その後、ちげうどん食って、食べすぎなのに、本日の朝、モーニング(パンとハムエッグ)食いましたw で、夜は、うな丼w

    いつも、一日一食なのに、めっちゃ食べたwww ってことで、-1,8キロw
    体重かいてるんかーいwww((´∀`))ケラケラ 書いてしまったwww
    普通に、食べてたら、すぐ戻りそうやな、体重www