コーヘイ

重賞予想

日記


【函館2歳S】
◎ブドンドール
○ミシェラドラータ
▲アスクドリームモア
☆ゴキゲンサン
△クリダーム
△ロッソランパンテ
△スプレモフレイバー

先週の函館は時計のかかる馬場状態でコース替わり。やや前有利には見えたけど外差しが決まるレースもあったし、何より土曜は雨がパラつく予報。まとまった雨量ではなさそうやけど函館は雨で一気に外有利に振れることも珍しくないからね。現時点では何とも言い難い。ただある程度のパワーは欲しいしスピードだけで押し切れるレースにはならへんはず。展開は逃げ先行馬多数で例年通りハイペース濃厚。◎ブドンドールは新馬戦が稍重+前傾ラップでここに繋がるレース。血統もt特注のサクラバクシンオー系で完成度も高くここ向き。雨で外有利な馬場になってくれればなお良い。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/07/16 19:53:08

    おめでとうございます☆
    単勝と馬連は獲れたけど3連複逃したのが詰めが甘いですね。オマツリオトコとゴキゲンサンの着順が逆やったら3連複も獲れてかなり大きかったのにw

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/07/16 19:16:41

    こんばんは~
    今日は万馬券取れました、
    ↑馬連取れたのでは?
    私はオマツリオトコから行ったんですよ、大きな賭けだったわ。
    後ろから指して3着以内だったのでほっとした~