✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

連日、雨です。

コーデ広場







この所、連日、雨の日が続きます。


人は、勝手なもので、日照り続きでも困るし、

(そう・・・脱水症状と熱中症になっても困る。)

しかし、連日、雨続きというのも、困る。


出来れば、何事も続き過ぎなければいいですけどね。


  • ラル

    ラル

    2022/07/17 20:54:48

    今晩は!!お疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお願いします^^
    ↓不眠症なのですか、不安なこと等沢山ありすぎて寝られなくなっているようですね^^;
    目を閉じて横になっているだけでも少しは楽になれるかと思いますがやはり寝る事が大事かと思います^^
    せめて良い夜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°良い眠り°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°良い夢°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°を見られるようお祈り致します^^

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/07/17 01:07:08

    ラルさんへ

    良い夜・・・良い夢を・・・
    いいですね。
    私は、不眠症に悩まされているので、
    その話も、羨ましい限りです。

  • ラル

    ラル

    2022/07/16 20:39:04

    今晩はお疲れ様です!!なかなかにお天道様は不安定になっておられるようですね^^;
    穏やかな事が一番良いですね^^
    良い夜・・・良い夢を・・・^^