kanta03

7/16 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

7/16 キラキラ

展望広場とヒツジ学園

4択は ナチュラル系 だって


(?_?)

夜になってバカみたいな土砂降りになり周りの音も聞こえない
そんな中入浴してたらスマホの音量設定を無視したエリアメールの通知音が
大音量で鳴り響きビックリしてあたふたして危うく水没仕掛けた;;

緊急なのは分かるけどもさ(-_-;)
せめて最大音量やめてくれ;;
とっさでビビってスマホぶん投げかけたじゃないかい!

  • kanta03

    kanta03

    2022/07/18 04:14:54

    >総悟さん
    こんなに雨で被害が出たのは自分の記憶の限りだと
    うん十年前にあった集中豪雨以来だと思います
    当時はこれのせいで米が不作になってエライことになった記憶あります
    本当に風呂入ってる時はタイミング悪いです;
    地震の揺れもあまり気付かないですからね(-_-;)

    >みるにさん
    今のスマホは初期と比べて防水性能が優れてると思って
    油断して風呂で使ってたけど
    どっちみち水没させたら同じことだものね(-_-;)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/16 20:12:04

    kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    大雨凄いとこ冠水したり川氾濫したりと今日のニュースで
    見てびっくりしました。
    kanta03さんとこも警戒レベル危ない状態なってたんですね(>_<)
    お風呂入ってる時に避難指示は慌てるですよね(;・∀・)タイミング…

  • みるに

    みるに

    2022/07/16 16:23:35

    ぶんなげんでよかったw