こころ

こころ

こころの日記

7/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 ナチュラル系

キラキラ 7個でした

4択は どんな女の子がいい?
ナチュラル系 の他は 
ギャル系、サブカル系、ツンデレ系


昨夜はイオンで売ってる疲労回復効果があるという
トップバリューのセリアントウェアのリラックスウェアを
着て寝ました

まだ一日目なので効果はわからないけど
着心地良くて 良く眠れました♪

今朝も雨です(*´-`)
涼しいけど湿度が高いのでエアコン除湿かな〜

楽しく穏やかな週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/17 03:40:32

    こころさん今晩は^^

    今日はこころさんもガーデンイベの特典水着と
    サークル&バスケットのミラクルですね♬
    今回の合成は可愛いですよねカワ(・∀・)イイ!!

    昨日はneck fanを付けてウオーキングして来ました=3
    歩いてる時はそこそこ快適でしたが、家に着いたら汗がボタボタι(´Д`υ)アツィー
    速攻お湯浴びしましたw
    ↑イオンにそんなウエアが有るんですね。(系列店勤務なのに知らないと言うw)
    今日見てみよう(゜o゜)❢効き目教えて下さいね。
    今日もリラックスして良い睡眠を。お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ

  • 梵

    2022/07/17 02:44:41

    おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    ここ最近通院が仕事のようになってきています(;^_^A
    大気不安定で湿気が多くほぼ1日中エアコン起動中です(^^ゞ
    ニャンコのゴンが落ち着いてきたので、ゆっくりできるのは日曜祝日で、
    火曜日は通院のラッシュです(;^_^A

    リラックスウェア、心地よく眠れて本当に良かったですね(o^―^o)ニコ
    今後も心地よく眠れますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/16 22:01:51

    こんばんは~ 
    蒸し暑いのでエアコンつけようと思ったら 
    雨が降り出した 
    涼しくなる期待を込めて様子見w

    夜になったら 風が涼しくて 心地よいです
    毎日このくらいなら 過ごしやすいのにね~
    楽しい週末を~

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/07/16 21:18:36

    こんばんは。
    イオンの鉱物織のやつ、良さそうですね。
    効果があるようだったら、私も買ってみようかなぁと思います(以前購入を考えて、すごく悩んで買わなかったので(;'∀'))。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/16 20:59:16

    こころちゃん、こんばんは。
    三連休の方も多いと思います。
    お休みでもそうでなくても☂にも負けずコロナにも負けずにね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/16 20:30:56

    こころさん、こんばんは、洗濯しても部屋干しではかわきません

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/16 20:12:45

    こんばんは。
    ピカピカした合成の桃アイテムが
    可愛いしおしゃれですね!
    お天気の悪い連休ですけど。
    めげずに楽しみましょうね(^^♪

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/07/16 19:42:42

    こんばんは。
    雨の三連休初日です。
    よい週末をお過ごしください。

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/16 19:14:06

    こんばんは~♥
     まさに梅雨よね~❣ 40℃近い気温より、良いかな~
     三連休、仕事です…キラキラは、3-3でした…

  • 亜子

    亜子

    2022/07/16 18:43:56

    こんばんわ~^^毎日雨で嫌ですね。><ステキな連休にして下さいね。^^
    こころちゃん昨日は、ありがとうございました。m(__)m
    おソロでとっても嬉しいよ~(*´σー`)エヘヘ

  • ラル

    ラル

    2022/07/16 18:26:28

    こんばんは!!連休、ゆっくりまったり過ごせたら良いですね^^良い夜・・・良い夢を・・・^^
    ↑コーデ、ピーチコーデ可愛くて良いですね^^

  • 天心

    天心

    2022/07/16 18:20:56

    こんばんは~梅雨に戻った感じですね

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/16 17:45:08

    こんにちは♪
    予報では大雨との事でしたけど、まだ曇りです。
    災害の多い地域の方・お見舞い申し上げます。

    こころさん、そちらは大丈夫ですか?お気を付けくださいね(*^^)v

  • あずき

    あずき

    2022/07/16 17:06:22

    こんばんは~(^^)
    さっきまで突然ネット繋がらなくなって焦りました^^;

    リラックスウェア、効果あるといいですね^^

    桃尽くしすっごく可愛いです~(#^.^#)
    スズランのカチューシャもとってもお似合いです~♬(*^^)v

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/16 16:52:12

    水遣り+STP巡回です

  • 夕映

    夕映

    2022/07/16 16:31:08

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    リラックスウェア良いですね~!ちらは今日は晴れていますが
    涼しくて過ごしやすいです♪

    今日のコーデも素敵です!私もイベの水着が凄く欲しくて
    今お庭がピーチだらけになっています(笑)
    楽しい週末をお過ごし下さいね♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/16 15:54:32

    こんにちは~ 

    おかげさまでしっかり眠れました。
    今日は比較的涼しいので「これは火を使うチャンス」とばかりに調理。
    四川風の激辛麻婆豆腐を作りました。
    普段は甘口のを作って一味唐辛子で好みの辛さに調整して食べるんですがw 
    たまには大汗をかくぐらい辛いのもいいですね。

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/16 15:35:02

    ↑そんな面白そうなものがトップバリューであるんですね~~!
    私もチェックしてみよ~!
    先日、枕カバーをヒンヤリ効果なやつに換えました。たしかに、汗べとべとにならない!
    疲労回復できるってうたってるのって今風ですよね~^^
    先日の40度の週から調子がおかしくなってる私^^;これからは体もうまく調整してゆかないといけない時代なんだな~って痛感した今日この頃です^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/16 15:07:04

    こんにちは。

    今、自宅からログインしています。

    きゅうりが屋根まで伸びて、脚立に乗らないと、採ることができなくなってました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/16 14:47:01

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • はとち

    はとち

    2022/07/16 14:24:52

    こんにちは~とうもろこし98円!
    いっぱい買って帰宅後速おしり切って皮ごとチン☆
    激甘でした~♡

    ももスッケスケですね~w
    び・・ビーチボールなのかな?
    洋服分のPまで溜まりました~が
    先が有るので我慢我慢(>_<)

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/16 14:05:04

    こんにちは 昨夜の大雨の予報外れて全然降らなかった 今は霧雨が降っている 扇風機もいらない 涼しいよ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/16 14:02:05

    こんにちは!

    お庭イベントもうコンプされたのですね~♪
    私も頑張って桃の木植えました(*^^)v
    納屋!?の代わりの滑り台付プール泳げたらいいのにねw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/16 10:48:32

    疲労回復効果のあるリラックスウェアって気になりますw
    着心地良いなら私も試しに買って来てみようかな~♪

    今日はコロナワクチン4回目の接種を受けて来ます
    大荒れの雨の中大変だけど予約なのでしょうがないですね
    打った後はいつものように安静にして過ごします(#^.^#)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/07/16 10:38:53

    おはようございます♪
    今日もお天気が・・・><
    悔しいから焼肉パーティーでもしようかと・・・^^;
    よい週末を~♬

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/16 10:29:47

    セリアントウェア知らなかったので検索したら一般医療用に開発されてたのね。
    なのに価格もリーズナブル。
    面白い情報ありがとう! トップバリューのぞいてみようかな^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/07/16 09:57:52

    おはよう~^^
    今日もぐずついた天気ですね><
    良い週末をお過ごし下さいw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/16 09:55:47

    こんにちは^^ 
    イオンのセリアンとウエア、疲れが取れて睡眠も・・
    興味ありです^^また効果のほどを教えてね♫
    急な雨に気をつけながら楽しい休日を過ごしてね(*^^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/16 08:06:07

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそありがとう~

    今はまだ雨降ってないんだけど曇ってるよ
    次第に雨降ってくるんだね~今はまだ涼しいよ

    トップバリューのセリアントウェアのリラックスウェアって
    そんなの有るんだね 効果あったら教えてねm(__)m

    今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    いつもありがとう よろしくです(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2022/07/16 07:51:42

    おはようございます
    桃のケーキ とても美味しそうですね^^
    私もケーキが食べたくなったので
    今日の買い出しで買ってこようかなぁと思います
    今日のコーデは新しいガーデンイベントのお洋服に
    手持ちなどがピーチでまとまっていて
    とても素敵です♬
    今日はあいにくの雨ですが
    楽しい休日をお過ごし下さいね^^