ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

ニコ夏グリッターをGET☆彡
さっそくコーデ♪
どぉ?似合うかな?
てへっ♡

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/07/19 22:44:43

    ゆぴちゃん、こんばんは。
    夏の小物アイテムを使うのが相変わらず、上手ですね。
    星型の大びんに夏に見つけた宝物が入っている感じでステキです。
    文句なしに可愛いし(b゚∇゚)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/07/17 23:10:38

    こんばんわ♬

    コメントが遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    とってもキュートで夏を満喫な感じが出てワクワク感も感じられますね♬
    可愛い~♬

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/17 07:01:27

    おはよ^^
    可愛いねぇ。ちょっと子供っぽくなるけど^^

  • とまと

    とまと

    2022/07/17 00:45:07

    イベント特典の一体型フェイスゲットおめでとうございます。(^O^)/
    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    今回の一体型フェイスは眉の色も違和感なく使えそうですね。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/16 20:48:07

    今度のフェイスも可愛いよね^^
    もちろんメッチャ似合ってる~♪

  • Happy3

    Happy3

    2022/07/16 08:21:41

    (๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン♪