ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡





新作人魚で泳いでみました♬
ハープ持ってるので泳ぎづらそうですねw




さてさて、来週からガチャ連動ニコみせイベントがまた始まりますね。
一応備忘もかねて転載です



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

          ●期間限定レシピ(通常サイズ)
          「スパイス香る満腹カブサ」(仮)

           <使う材料>
           ・稲         2個
           ・タマネギ      1個
           ・鶏肉(大豆肉)   2個

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



「カブサ」って何??と思わずググりました
食事としては美味しそうだけど、アイテムとしてかわいいものが到底想像つかないw





コロナ濃厚接触騒動については、ご心配をたくさんお掛けし申し訳ありません
娘も私も14日から18日まで自宅待機ですが、症状は出ず
このままいけば大丈夫そうかなぁと思います
夫氏は…まあがんばってもらいますw

あたたかいコメントをたくさんいただき、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • fu

    fu

    2022/07/28 15:32:33

    あずきさんこんにちは~☀
    ありがとうございます♡このフェイス、「青目だしウィンクなんて持ってないし♬」と即買いしたんですが、意外と使い道なくて困ってました(^^ゞ
    ばっちりとおっしゃっていただけてうれしい~(∩´∀`)∩
    この課金特典背景も、もしかしたら今回初出しかも?揺れるヤシの木、味がありますよね♬

    体調もうすっかり良くなりました!本当にご心配いただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/07/28 15:26:43

    こんにちは~^^
    このポーズにこのお顔、ばっちりですね♬(*^^)v
    す~ごく似合ってます~♬
    風になびく髪と背景の揺れるヤシの木も♬(*^^)v
    fuさんお上手です~♬^^

    今日は体調どうですか?
    頭痛やだるさはないですか?
    本調子が戻ってきてるといいんですけど

  • fu

    fu

    2022/07/28 11:29:09

    べるるんおはよー☀
    暑くなりそうだね(;'∀')お互い良い一日を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ペガサス べる

    ペガサス べる

    2022/07/28 06:24:36

    ふぅちゃん おはよ♬
    今日も暑くなりそうだけど
    よい一日になりますように( ☌ᴗ☌ )✧

  • fu

    fu

    2022/07/27 19:48:36

    >>マルティさん
    こんばんは☆ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    色々試行錯誤したのですが、結局これに行きつきました(^^ゞ素敵なポーズだなと思いながら、意外と難しくてw
    ウィンクのフェイスも、初めてうまくハマった気がします♬

    いつも考えながら企画用のもの購入してくださってるんですね!
    男受け、女受けって異なりますもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    女性の中でも好みって分かれるし、万人受けはなかなか・・
    マルティさんが「これ!」と思ったものは正解だと思いますし、そうやってコーデしてるのを見て楽しんでいただければ何よりです♬
    いつも企画ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    次なるプレゼンはがんばりま…いやもうそういう機会は来ないでほしいです(笑)

  • fu

    fu

    2022/07/27 19:41:40

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは^^こっちは曇り予報だったのに割と晴れてて汗だくの出張になりました^^;

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/27 19:26:50

    こんばんわ!上手だなぁ〜コーデ^^

    新作とあわせているんだよね?
    そして、片方の目をつむってるのも、最高だよ!!^^/

    一様、 念のため、企画のことも考えながら、女子のアイテムを見てくるんだけど
    正直に言うと、さっぱりわかりませんw
    どれがかわいいのか、どれがお気に入りなのか、わからないと言うことです^^;

    たまにですが、多分、僕の好みなんだと思うけど、このワンピースいいなぁ
    とか思う事はあります・・・ごくたまにです(笑)


    次なる義父母さんへのプレゼンは、ぬかりなく頑張って下さいww^^v

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/27 19:23:51

    こんばんは!晴れのち雨たまに雷でまた晴れの変なお天気でした。
    お祝いのコメントありがとうございます。

  • fu

    fu

    2022/07/27 17:56:54

    べるさんおはようございますw寝れるときにがっつり寝るのがベスト!です(^▽^)

    オブジェなんですね♬
    パンダって動物自体はかわいいのにあの目つきの悪さ、結構好きでした( ´艸`)
    Pちゃんかわいいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡リョウガくんはイケメンだし、キャラとしてずるいw

    うちは逆にセリアが最寄りですね!あと何かよく分からない100均がありますw
    ダイソーも行けなくはないので、今度行ったとき見てみます♡

  • べる

    べる

    2022/07/27 17:31:50

    眠りまくってやっと少し回復しました(^^;逆に夜眠れなくなったりしてw

    パンダとPちゃんは、ちっちゃいオブジェです♪大きさが同じ位なので、パンダのサイズ感は違うと思いますが(笑)

    ダイソー近くに無いんですね~、うちの周りは結構店舗あります。セリアとか他の100均は少ないですけどね(^^;

  • fu

    fu

    2022/07/27 15:06:56

    あずきさんこちらにもありがとうございます♡
    このウリエル、最近ようやくフリマで交換できまして、お披露目コーデです♪キューピッドの次くらいに気になってたので、ゲットできて嬉しいです〜(*˘︶˘*).。*♡

  • あずき

    あずき

    2022/07/27 14:45:22

    綺麗な天使さんですね~♬
    大きな羽で雲の上を自由に飛び回って気分転換出来そうですね♬^^

  • fu

    fu

    2022/07/26 19:41:18

    マルティさんこんばんは☆
    どうせならマライアキャリーバージョンでコーデお披露目したらよかったですかね(笑)
    クリスマスシーズン、またポムポムサンタをコーデするのが楽しみです♬

    義父母めんどいです(;'∀')これでも新婚当時に比べればちょっとはマシになったほうなんですが、久しぶりにめちゃめちゃイラつきました。振り回されないように、次こういうときはもっと明確な根拠と数字を出して説得します…ってまるでプレゼンみたいですねw

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/26 18:58:41

    こんばんわ!お疲れ様です!

    お祝いコメありがとうございます^^
    そして、現役^^;ありがとうございます!がんばりますw

    クリスマス、マライアキャリー(笑) あれは、凄かったですね、どこもかしこも^^;
    ポムサンタ、また冬に活躍してくれればいいなと思います♪♪^^/


    しかし、義父母さんの攻撃もすごいですね><;
    誤った情報より、義父母さんに振り回されてしまう・・ってことに><
    まだまだ、大変と思いますが、気を付けて頑張って下さいね☆

  • fu

    fu

    2022/07/26 17:39:41

    >>べるるん
    おっ見た?あれいいよね♬
    額を拭くポーズ?太陽まぶし~っていうポーズ?w
    一応試着してみてからだけど、多分買うかな~♬

  • ペガサス べる

    ペガサス べる

    2022/07/26 16:23:09

    明日のリリース品みた~♬
    額を拭くポーズいいね!
    課金するかな(〃ノдノ)

  • fu

    fu

    2022/07/26 11:51:03

    あっ、先ほどあずきさんの日記にもコメントしましたが、2000皿達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    「ゆっくり参加」とおっしゃってましたが、それでもこのスピードさすがです!

  • fu

    fu

    2022/07/26 11:49:26

    あずきさんそうなんですよ~(;´∀`)
    昨日頭痛に加えて発熱までし始めて、38度台行きまして…
    さすがにこれはダメだわと思って、解熱剤鎮痛剤飲んですぐ寝ました(;´∀`)
    今は落ち着いてるんですが、なんとなく本調子じゃないので大人しく最低限の仕事だけしてます(^^ゞ

    この髪ほんと便利でかわいいですよね♬おそろうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/07/26 11:48:37

    何度もすみません^^;
    お祝いコメントありがとうございます^^

    今、コメント書いて自分の日記に行って
    きっと同時くらいに書いてたんですね^^

    本当に無理せずお大事にしてくださいね^^
    早くすっきり元気になりますように!

  • あずき

    あずき

    2022/07/26 11:42:47

    えっ!
    発熱して来たんですか?
    またほかの方のレス読ませてもらっちゃって^^;
    本当に無理せずゆっくり休んでくださいね


    髪型、色違いのお揃いで嬉しいです(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2022/07/26 11:25:55

    ランちゃんこんちは☀︎
    副反応、心配してくれてありがとです♡
    昨日余裕かましてたら、ぶり返して再発熱してきた( ̄▽ ̄;)
    今日は大人しくしてます(´-ω-`)

    お買い物と病院おつかれさま♡
    雨大丈夫だったかな??私めっちゃ降られたw

  • ランド

    ランド

    2022/07/26 09:03:31

    ふーちゃん、おはようです!
    副反応、ほぼ消えたとのこと良かったです(*^-^*)
    私はこれから通院と買い物です。
    雨降ってるっぽいし、眠いし、、面倒でしかない(^^;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/25 19:10:31

    こんばんは!祇園の鍵善さんで葛切りを食べてきました暑いときには最高です今週もよろしくお願いします。

  • fu

    fu

    2022/07/25 13:28:44

    マルティさん、早速感想ありがとうございます(≧▽≦)
    ポムポムサンタ、練習で色々組んでみてあの形に落ち着きました♬かわいいお耳を活かそうと思って髪型はあんな感じで、あとはなりですw
    ちなみに金髪をあわせるとマライアキャリー感がすごかったです(笑)
    夏サンタにしようと色々考えたんですが、結局冬っぽく仕上がっちゃいましたね(^^ゞ

    マルティさん50代なんですね!確かに10年前で40代だと、年齢的には上の方だったかもですね。
    結構60代くらいと思われるユーザーさんもいらっしゃるので、マルティさんはまだまだ現役です!
    遅ればせながらですが、10周年おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    副反応、もう大丈夫そうです!ご心配いただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/25 12:58:36

    こんにちわ!お披露目ありがとう!^^

    サブの女子アバで、フリマをやって、獲得したものですが
    獲得したときに、一応、僕も女子アバにつけて確認してるんですが^^:
    なんとも、これがかわいいのかなと思いながら…企画にww
    僕にはうまくコーデできないので、fuさんのポムポムサンタを見て感動しました!^^/

    後ろにリボンを付けていたり、工夫を凝らして、なるほど流石♪
    おぉ!可愛い!^^/ 感動♪♪


    僕は、先日、ニコッとタウン10周年でした
    その当時も、40代の方、長で、・・・今は、50代にww^^;
    そろそろ、退職ですね(笑)


    副反応、もう大丈夫になれたのかな・・
    日々、大変ですが、気を付けて過ごしてくださいね☆

  • fu

    fu

    2022/07/25 12:12:21

    あずきさんいつもうれしいです♬
    このサンタ服、仲良くして頂いてる方のプレゼント企画で当選していただいたんです^^
    なのでお披露目コーデしてみました!
    チョコミントを降らせて涼感を出してみたつもりですが、「夏サンタ」は難しいですw( ´艸`)

    ガチャ記事、ご覧いただきありがとうございます♡
    アラビアに中華?が混じってよく分からないシリーズでしたが、共用品がどれも鮮やかなピンクで素敵だなぁと思って、ついぐるぐると回しちゃって(^^ゞ
    確かに、今ガチャはあずきさんの普段のテイストとはちょっと違う感じのガチャだったかもですね(・∀・)ウン!!イベント特典も予想通りの感じだったし、最悪とれなくてもいいかなとか思ってます(笑)

    うんうん、一体型フェイスと新髪型かわいくてよくお似合いです!
    フェイスがかわると雰囲気ぐっと変わりますね♬
    当分そのお顔、アリだと思います!色んな髪型、ぜひぜひ楽しんで下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/07/25 11:27:30

    こんにちは~^^
    やっぱりこちらにも書きたくて^^

    ガチャの記事も読ませてもらって来ました♬
    確かにエキゾチックで素敵ですよね!^^
    私はアバターでも、何となくお腹出すのが恥ずかしくて^^;
    でも、皆さんのコーデ見てると素敵だなって思います♬
    ガチャでかぶると一番ショックですから
    あんまりかぶらなくてよかったですね^♬(*^^)v

    今日のコーデは突然サンタさんなんですね^^
    何か思うところでも?^^


    一体型フェイス、可愛いって言って貰えてす~ごく嬉しいです~(#^.^#)♬
    この顔でいろいろコーデ考えてたら、どんどん気に入ってきて
    当分この顔で行こうかな?って^^
    前からブルーの瞳に憧れてたのと、ちょっと笑顔なところがいいなぁ~って^^
    それに、この顔の方が似合う髪型も多いような気がして
    この髪型もその一つです^^
    この髪型、絶対可愛いですよね♬(*^^)v

  • fu

    fu

    2022/07/24 23:04:01

    >>総悟さん
    こんばんは⭐︎ご心配をありがとうございます(^ω^)
    副反応だいぶ落ち着いてきました♫
    引き続き養生します!

  • fu

    fu

    2022/07/24 23:02:18

    >>マルティさん
    こんばんは⭐︎こちらにもコメントいただいていてありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    何で攻撃に何で返し、殺されちゃいますかねw
    舌戦しないようにしてあげてるの優しい(*^ω^*)

    ポムポムサンタ、またお披露目に伺いますねー!

  • fu

    fu

    2022/07/24 22:58:38

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは。鬼灯おめでとうございます^_^うなぎは私も今日食べました

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/24 20:56:58

    こんばんは!1日遅れでうな重と卯巻きを頂きました、活力回復かな。

  • 総悟

    総悟

    2022/07/24 20:34:06

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ワクチン接種後副反応しんどいですよね(>_<)
    無理なさらないようゆっくりなさって下さいね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/23 19:55:11

    こんばんは!今回のほうずきの新合成ステージがミラクルになったので、お披露目です。

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/23 12:35:16

    こんにちわ!

    あとで、もう一度来ます
    何しろ、fuさんには、お子さんがいるから><


    これから、くじ作り公開しますね!
    ショートお持ちでないと知り、当たって欲しいな〜なんて
    くじ作りもドキドキです^^;
    くじが2つなので、当たる確率、みなさんに高くなっているので、お楽しみに♪^^


    なんで攻撃に、なんで?と返したら、僕は、死んでしまいますね、きっと(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/22 19:35:28

    こんばんは!夕方に雨の後の夕焼けに綺麗な虹がかかっていました。

  • fu

    fu

    2022/07/22 17:37:40

    >>すなふきん♪さん
    こんにちは、訪問返し&お食事ありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2022/07/22 17:37:06

    >>べるるん
    おかえりおかえりーヾ(*´∀`*)ノ♡
    後でページ遊びに行く~♬

  • fu

    fu

    2022/07/22 17:36:20

    >>あずきさん
    こちらにもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ちょっと普段とは打って変わってオトナっぽく仕上がっちゃいました(^^ゞアラビアンでキュートを目指すのは難しいですね~
    クジャクお揃いうれしいです♬強めのピンクがいい差し色になりますね^^
    今回のテーマはあんまり興味なかったんですが、試着してたら欲しくなっちゃって、結局9回回しました(ガチャチケ含む)
    詳しくはワクハラの前の日記で…( ´艸`)

    みせイベの特典、やっぱり予想通りでしたねw
    私も今回のイベントは適当にゆっくり参加するつもりですので、お食事は1回とか、何だったら0回で大丈夫です(・∀・)ウン!!

  • fu

    fu

    2022/07/22 17:31:01

    >>あずさん
    こんちは☀
    今回わたし、みせイベ適当にやるつもりwアイテムかわいくないんだもん(毒)
    でも後でお食事には行きますね~!

  • fu

    fu

    2022/07/22 17:29:44

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは☀私はガチャ1ダブしかしませんでした!ただし9回しか回してませんけどw
    みせイベは今回は適当にやるつもりです(笑)

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2022/07/22 15:27:18

    こんにちは。

     訪問ありがとうございます。4皿ごちそうさまでした。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/07/22 12:06:21

    ふぅちゃん こんにちは 帰省からもどりました♬
    留守中もご訪問ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 

    ニコ店出遅れたけど がんば(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • あずき

    あずき

    2022/07/22 10:55:02

    こんにちは~(^^)
    やっぱりこっちにも書きたくて^^

    エキゾチックなお衣装がと~ってもお似合いで素敵です~(#^.^#)
    ピンクのアラブの背景も綺麗ですね♬
    よ~く見るとこの衣装、あちこちにチュールレースが使われてて
    凝ったデザインなんですね^^

    今回のガチャは結構回されましたか?^^

    ピンクの孔雀さんがお揃いで嬉しいです♬(*^^)v



  • あず

    あず

    2022/07/21 21:22:53

    fuさんこんばんわー!
    ニコ店イベント頑張ろうね★

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/21 20:49:08

    こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします、ガチャはダブりが多かったです。

  • fu

    fu

    2022/07/21 10:59:26

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    今日はアラビア系の新ガチャリリースなので、先取りでアラビアンナイトコーデやってみました♬
    額の飾り(サークレットでしたっけ?)は普段使い道に困りますよねwここぞとばかりに使った感じです(笑)

    ハープあずきさんのイロチって言ってたのコレです^^
    ギミックが綺麗ですよね♬

    お店は私も後で伺いますね~♡

  • fu

    fu

    2022/07/21 10:53:38

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは^^肉の握り美味しそうですね。こちらは娘と一緒にスシローでしたw

  • あずき

    あずき

    2022/07/21 10:35:43

    こんにちは~(^^)
    空飛ぶ絨毯に乗って、エキゾチックで素敵ですね~♬
    額のアクセサリーもネックレスも雰囲気ぴったりです♬(*^^)v

    この額のアクセサリー、私も同じか同じようなの持ってるんですけど
    どうも上手く使えなくて^^;
    こう使うといいんですね!^^
    ホントばっちり似合ってます!(*^^)v

    花びらの舞い散るハープも素敵です~(#^.^#)♬♬

    お店にはまた後で伺いますね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/20 20:08:40

    こんばんは!昨夜は京やきにく弘八坂邸に御呼ばれ、肉の握りが美味しかったです。

  • fu

    fu

    2022/07/20 15:45:21

    マルティさんこんにちは☀
    ハッチ、年代によってキャラデザがちょっとちょっと違ってました^^鬼太郎みたいなもんですかね~?
    ニコットさんの年齢、私は40台後半くらいじゃないかなと踏んでますw

    なんで攻撃つよいw
    そこを上手く切り抜けてるマルティさんもつよいww
    でも実際、何事にも「何で」って思うことは大事ですよね。もしかしたら自分の想像してなかった理由がそこにあるかもしれないですし^^
    とは言え、何で攻撃に「なんで」で返したら怒られますかねw

    企画アイテム拝見しました!
    未所持アイテムでしたし、何よりおまけと思われるポムポムサンタさんがかわいい!
    ショートヘアはほとんど使ったことないんですが、ちょっと今回参戦してみます♬

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/20 14:48:00

    こんにちわ^^

    ハッチ検索してくれましたか!^^
    どうやら、ニコッとタウンの長は、僕の年代に近い方だと思われます^^;
    この間の魔女っ子シリーズも、昔のアニメにそっくりでしたww(笑)

    なんで攻撃を持っているカミさんなので
    ご想像の通り、ケンカの時は、僕が地獄をみます><;毎回です(笑)
    うまくいってるというより、切り抜けてきていると言った方が正解です^^;

    ぜひ、何かトラブったら、使ってみて下さい!なんで攻撃^^;


    今回の企画アイテムも、微妙ですね・・・もしかしたら所持しているかもしれません><
    何か、お気に入りなアイテム出せるといいのですが・・・
    がんばりますね!^^v

  • fu

    fu

    2022/07/20 14:29:39

    あずきさん、いつもコーデよく見て下さってありがとうございます♡
    今日はですね…チューリップの精で大丈夫です☆
    おやゆび姫って名のつく全身服なので、チューリップがモチーフみたいですね(^^ゞ
    人気は今一つみたいだけど、私はこの服昔から大好きで♡
    ブレスレットはジェリービーンズらしいです(^^ゞ色合い重視で合わせました♬

    お庭の海、泳いでみましたよー!
    昼間の島の海は、何やら白くて、思ってたのとちょい違いましたがw
    夜のほうが海感ありますね!「夜の海」って感じで^^

    今日新作リリース日ですね!買うか否かはさておき、やっぱり水曜日はちょっとワクワクします♬

  • あずき

    あずき

    2022/07/20 13:47:18

    のん気な会話はやっぱりこちらで^^
    今日のコーデはチューリップの妖精さんですか?^^
    髪飾りのチューリップも可愛いですね~♬
    ブレスレットもチューリップなんですか?^^
    私の目でははっきりしなくて^^;
    でも、お色がばっちりあってて素敵なことはわかります♬^^

    ピーチのかごも優しいグリーンとピンクと白♬
    爽やかでと~っても可愛いです~♬(#^.^#)

    お庭の海で泳いでみましたか?^^
    あそこだと、誰にも気兼ねなく泳げるからいいですよね♬(*^^)v

  • fu

    fu

    2022/07/20 10:10:17

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    ありがとうございます!ちょっとしばらくはウレタンマスクはやめて、ちゃんとしたマスクで外出しますw
    マルティさんも外出の際はお気をつけて^^

    プレ企画今日開催してくださるんですね!楽しみにしてます♬

  • fu

    fu

    2022/07/20 10:08:43

    >>あずさん
    おはようございます☀
    あれ、伝わらなかったですか?wwじゃあハイパーミラクルリスペクティン☆で!
    どうですか?伝わりました??(笑)

    ありがとうございます!外に出られるのって幸せです^^
    そしてこれから真面目に3回目接種を検討します(;´∀`)

    今週もよろしくです☆

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/19 22:35:11

    こんばんわ!^^無事開けて良かったです!
    増えてるので、お出かけには、気をつけて下さいね☆
    コメ、ありがとうね!また来ます^^

    メンテがあったので遅くなりました。プレ企画あしたにやります!宜しくです^^

  • あず

    あず

    2022/07/19 21:24:17

    こんばんわー!
    全然リスペクトされてないことは伝わりました( ´ ▽ ` )ww
    どMちゃうわwwボケもツッコミも普通もなんでもござれーw
    いやいや、ありきたりのことしか言えなくてごめんです(°▽°)
    待機期間空けおめでとうございます!!
    本当に何もなくて良かったです(*´꒳`*)
    今週もよろしくねー★

  • fu

    fu

    2022/07/19 19:33:24

    >>ゆうひさん
    お、そうなんですね!了解です~
    また公開されたらお水せっせと撒きますね( ´艸`)

    いやほんと、黒の水しぶき、ショップで見たとき正直「これコーデどうすりゃいいのw」て思って見てました。その手があったか!って感じです☆悪そうな表情が良きですね☆

    検査陰性で良かったです!遠出の日までなにごともないことを祈ります( ´艸`)

  • fu

    fu

    2022/07/19 19:28:06

    >>あずさん
    こんばんは!いやいや、ぜんぜん見下してませんよーギャグセンスをハイパーリスペクティンです(笑)
    お、どMなんですねwツッコんでいいならツッコみますよー♬ Sじゃないけどねw
    いつもコーデほめてくださって感謝です(≧▽≦)

    メンテ長かったらしいけど、今日は待機期間あけで他のことしてたから気になりませんでした(^^ゞ

  • fu

    fu

    2022/07/19 19:22:21

    >>りんごさん
    ありがとうございます!後でゆっくりコーデさせてもらいます♬

  • fu

    fu

    2022/07/19 19:19:23

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは^^祇園楽しんでいってらっしゃいませです

  • 侑氷

    侑氷

    2022/07/19 18:26:09

    いつもお水巻撒きに来てくださって感謝です(*´-`*)

    今特に意味は無いですが非公開にしてます〜すみません:( ;˙꒳˙;):

    コーデいつも褒めてくださってありがとうございます(*´`)
    なんとなく水しぶきぺっと押してみたらこれいいじゃん!かわいい!となってそのままです笑

    今日体だるくて微熱あったので抗原検査受けてきました…
    結果陰性でしたが夏バテのせいか昨日明けで1日寝てたからかめちゃくちゃ体がだるいです:( ;˙꒳˙;):

  • あず

    あず

    2022/07/19 17:20:26

    fuさんこんにちわー!
    最近、僕のこと見下してますよね!?ww
    ど、どMじゃないんだからぁ><
    しょーもない冗談はさておきww
    長いメンテだったみたいですねー

    fuさんはいつもお洒落だよね〜イジめられるけど(°▽°)違

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/07/19 16:29:12

    おめでとうございます!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/19 16:28:39

    こんにちは!夜は祇園に御呼ばれなので早めの巡回です。

  • fu

    fu

    2022/07/19 15:06:48

    >MiMiさん
    こんにちは☀
    いえいえ、私のほうこそコメントと青てんとうむしコーデに「いいね」をいただきありがとうございます(∩´∀`)∩
    MiMiさんもいくつか当選されたようで、おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    50sのアメリカンガールかわいいです♡

  • fu

    fu

    2022/07/19 15:04:19

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは^^デカい亀って日本に野生でいるんですね( ゚Д゚)

  • MiMi

    MiMi

    2022/07/18 22:11:27

    こんばんは!訪問&日記にいいね♪ありがとうございます☆彡
    人魚コーデとってもかわいい♡ハープからきれいなねいろがきこえてきそう♬
    青てんとうむしさんも頭のつんつんがキュートですね(^^)
    わたしもみれのこさんの企画ですてきなアイテムをいただいて(#^^#)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/18 19:52:26

    こんばんは!ウチから少し離れた所にある土地の草刈りで一服してるときにでかい亀が産卵中でした。

  • fu

    fu

    2022/07/18 19:45:16

    あずさんこんばんは!
    スルーが愛のカタチ?そしてあずさんめげないねww

    コーデお褒めいただきありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
    もう着替えちゃったけど、最近いただいたばかりのお気に入り青テントウムシコーデです♬

  • あず

    あず

    2022/07/18 15:11:53

    fuさんこんにちわー!
    みんな、滑ってるなーコイツくらいにしか思ってないんだと思うww
    今日のコーデめっちゃ素敵だねー好きだわ(*゚▽゚*)

  • fu

    fu

    2022/07/18 13:54:56

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    そうなんです~!ようやくあと半日で解放です~
    でもいざ外出できても感染者爆増してる中、人混みいくのコワイ(;´∀`)
    気にかけて下さりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    このコーデ、というかアイテム名は「テントウムシ」です。わかんないですよね、青だしw
    私もセットでコーデしてみて、ハチかなぁと思ってました(笑)
    っていうか、妖精のほうがかわいいですね!その設定をいただきます♬
    ちょっと珍しい、落ち着いたいい青ですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡青×黒コーデにはまりそうです♪
    お褒め頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/07/18 13:48:15

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    すみません、お着替えしちゃいましたwまた着てみますね~!
    今着てるのは、一応てんとうむしです(* ̄▽ ̄)♪ だって服の名前がそうなんだもんw
    そういえば青いテントウムシって見たことないですね~南米とかにはいるかしらw

    マルティさんの奥様すごい交渉力ですね!Amazonみたいな大企業から毎回300~500円もらってるのと同じですからね~
    その交渉力で日本の外交をやってほしいです( ´艸`)

    コロナ騒動、ご心配をおかけしました(^^ゞもう大丈夫そうです!
    明日から無罪放免☆でも外出コワイ(;'∀')

  • fu

    fu

    2022/07/18 13:39:17

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは☀バイクなおってよかったですね^^

  • fu

    fu

    2022/07/18 13:38:53

    >>べるさん
    こんにちは☀
    お送りした髪型、すごくよくお似合いでかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    2つ目のほうもまたお披露目いただけるのを楽しみにしてます~♬

    お仕事今日も繁盛してますね(∩´∀`)∩ほんと、なぜ休日に寄こしてくるのかとは思いますがw
    稼げるときはたっぷり稼ぎましょう☆( ̄▽ ̄)
    またゆっくりできるときによろしくお願いします♬

    濃厚接触騒動、ご心配をおかけしました(;^_^A
    明日から晴れて無罪放免ですが、いざ外出しようにもこうも感染者爆増してると外出が怖いです(;'∀')

  • べる

    べる

    2022/07/18 13:04:57

    こんにちは^^もう一つのプレゼント、受け取りました。これも持ってないタイプなので、すごい嬉しいです(≧▽≦)

    早速色々着せ替えして遊んでみたいんですが、今日に限って仕事が連続で来てて(^^;休日じゃなく平日にくれって思いますw

    まだ時間かかりそうなので、ゆっくりなってからまた遊びに来ますね~^^ありがとうございました♪

    コロナのほうも感染は大丈夫だったようで、良かったですね~!(≧▽≦)

  • あずき

    あずき

    2022/07/18 12:08:49

    こんにちは~(^^)
    あと半日ですね!^^
    無事に過ぎますように!

    可愛い妖精さんですね^^
    それともミツバチさんでしょうか?^^

    ブルーと黒で統一されてて
    そんな中、リボンと黒猫ちゃんのケープだけが白で
    ケープの淵の黄色が枠のお花の黄色に合わせてあって
    さすがです!(*^^)v

    本当に色の統一感があるから
    可愛いのに落ち着ついててとっても素敵です~(#^.^#)♬

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/17 20:48:03

    こんばんわ!あれ。遅かった〜^^;コーデ見れるかとww
    でも、今は、みつばちさんですか!?ブルーっていうのが最高です^^/

    アマゾンは、うちは、最初の頃からプライムやっていて、
    なんだかんだいろいろあって、そのたびに、カミさんは電話してること多いです
    そして、大体そのたびに、300ポイントや500ポイントもらっています^^;

    僕が驚いているのは、この間、夜遅くに誰かと話してるので
    ???と思って見ていたら、終わった瞬間、300ポイント貰った。って(笑)
    24時間受け付けているんですね、ビックリしました^^;


    ご主人も、落ち着いたのですね!ほんと、良かったです☆
    引き続き、おとなしく、大事にしていて下さいね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/17 19:16:42

    こんばんは!バイク治りましたプラグを高回転用から低回転用に変えたら調子よくなりました。

  • べる

    べる

    2022/07/17 18:33:18

    fuさんプレゼントありがとうございました^^早速つけさせて頂きました♪すごく可愛いです(*^^*)

    お誕生日も教えてくれて、ありがとうございます。もう終わったとか言われなくて良かった~(笑)
    なかなか自分じゃ購入しないタイプの髪型だったので、ちょっとイメージ変えれて楽しかったですよ♪

    自分で買うと、どうしても似たようなのになりがちで(笑)

    今日はもう家事をしたくないので、この後もテイクアウトの海鮮丼を食べてダラダラします(≧▽≦)

    このアイテム、今後も色々活用させてもらいますね!ありがとうございました(*´∇*)

  • fu

    fu

    2022/07/17 17:07:28

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます!出口が見えてきたのでかなり気が楽です♬もちょっと頑張ります(・∀・)ウン!!

    コーデは多分天使ですw
    この全身服、「天界のプリンシパリティ」と言うんですが、何者なのか今一つ分かってません(;'∀')
    でもなんか翼が合いそうだなと思って(^^ゞ
    チョーカーからブーツまでがセットです☆ブーツのデザイン、確かにかわいいですね♡これだけ取り外しできたらいいのにな~

    この間のガチャ、天使は天使でも、中ボスみたいな天使が多かったですもんね(笑)
    あれはあれでステキだけど、ボス感より小娘感のある天使のほうがかわいくて好きです♬

  • fu

    fu

    2022/07/17 17:00:39

    >>べるさん
    こんにちは☀
    改めまして、お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    何と今日もお仕事ですか!おつかれさまです(;´∀`)
    先ほど誕プレお送りしましたので、ご確認くださいね~(∩´∀`)∩ちょい後程ページに伺います♬

    私は28日です!べるさんとの年齢差はそれほど大きくはないと思います(^^ゞ
    実年齢の割に精神年齢がめちゃめちゃ低いことは自覚していますw
    誕プレは実は前からべるさんに差し上げたいなと思ってたものがあったのでお送りした次第です♬
    お返しについてはあまり普段課金してらっしゃらないとのことですし、ご無理なさらずで(^^ゞ

    まだまだ今日は終わりません!引き続き素敵な一日をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/07/17 16:04:03

    こんにちは~(^^)
    今日を入れてあと2日ですね^^
    無事に2日が過ぎますように!^^

    今日は綺麗な天使さんですね~♬
    ワンピとロングブーツはセットなんですか?^^
    どっちも素敵ですね~♬
    特にロングブーツのデザインがとっても素敵です~(#^.^#)

    この間のガチャの天使服より
    こっちの方が、この羽に似合ってますね♬(*^^)v

    羽の髪飾りも鳳凰たちもすっごくお似合いです~(#^.^#)♬


    お店イベントの特典アイテム、本当に想像裏切ってくれるといいですね^^

  • べる

    べる

    2022/07/17 12:04:12

    こんにちは^^
    お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(≧▽≦)お心遣いめちゃくちゃ嬉しいです(*^∇^*)

    まだ発症してなければ、感染の心配は無さそうですね♪一安心ですね~
    ただ、感染者の数が半端ないので、外出はお互い気を付けましょうね(^▽^;

    fuさんも7月生まれなんですね(^^)年齢は大分違う感じですが(笑)、お仲間ですね~♪嬉しいです^^
    良かったら何日生まれか聞いてもいいでしょうか?

    プレゼントはなんか悪いな~とは思いますが、せっかくのお気持ちなので、遠慮せずにお願いしてもいいですか?(^^;内容はおまかせします♪持ち物少ないので、小物とかで全然大丈夫ですよ。私もfuさんには何かプレゼント返し(お互い誕生月ですし^^)しようと思いますが、色々被りそうなので、新作が出た時にしようかな~。何かご希望ありましたら教えてくださいね^^

    実はさっきまで仕事してて、今日これから出かけますので今日はまたインするのが遅くなりそうです(^^;
    コメント返しとか遅くなりますが、夜は必ず伺いますね^^♪

  • fu

    fu

    2022/07/17 10:16:12

    >>るみゅなさん
    おはようございます☀
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪「カブサ」、アイテム的には全然期待できないw
    予想を裏切ってめちゃくちゃかわいいアイテムであることを祈ります(笑)

    ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    まさにそれで、待期期間これまでずっと雨で、全国的に感染も爆発してるし、どっちにしろ行楽は行けなかったなぁと思ってたとこです(^^ゞ
    連休中日、るみゅなさんも気をつけながら楽しんでね♡

  • fu

    fu

    2022/07/17 10:08:59

    >>ゆうひさん
    おはようございます☀
    ご心配いただきありがとうございます!多分もう大丈夫です☆最終接触日から日にちもかなりたってるし^^
    ゆうひさん、介護施設勤務なんですね!入所者さんも心配ですが、折角の遠出前にハラハラですね(;´・ω・)
    多分病院なみの最高レベルで警戒されてると思いますが、それでも陽性者でそうって、やっぱり今のコロナの感染力は強烈なんだなぁと((+_+))
    感染しないことはもちろん、濃厚接触者扱いにもならないことを祈ってます><

  • fu

    fu

    2022/07/17 09:48:37

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    ありがとうございます!あと2日、楽しんで引きこもりますw

    そうだったんですね!まさしくこういうの大好きで、気づいたら似たようなのいっぱいもってますw
    久しぶりにコーデしてみました♬私がやると中二感出ますが、アバならではで楽しいです(∩´∀`)∩

    次回は参加できたらいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    楽しみにしてます!

    Amazon、クレームつけるとそんなサービスしてくれるんですか!奥様すごいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    以前iPhoneのケースを注文したとき、全く違うサイズの商品が届いて、ちょっとトラブったことがあります。
    向こうは欠品だと言い張るけど、商品ページではあたかも在庫アリのように表示されてて、ちゃんと送ってほしい旨を伝えましたが結局は全額返金となり、商品も返品しないでこちらで処分という結果になりました^^;依頼トラブルはないですが、今回のプライムセールの余波は酷いのでちょっと不服ですねぇ…
    私も文句言ったら会員期限延ばしてくれるかなw

  • fu

    fu

    2022/07/17 09:20:28

    >>あずさん
    おはようございます☀
    ブルーマンまだ活動してるって知りませんでした!
    私も言われてググりましたが、日本公演やるくらいまだまだ現役なんですね(゚∀゚)根強い!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/07/17 02:30:42

    こんばんわ~
    ニコ店告知来ましたねっ
    カブサかー季節的にも美味しそうだけど、アイテム的にどうなんだろうねっw

    自宅待機…でもちょうど長雨中で引き籠りやすかったかなぁ(*'ω'*)?
    感染発症もなさそうでひとまず良かったですね♪
    雨でウイルス流れてくれないかな~~

  • 侑氷

    侑氷

    2022/07/16 21:53:18

    こんばんは〜
    その後皆さんお元気でしょうか?
    確かにお子さんが居るとみんな家だとちょっと大変そうですね
    世の中のお母さんお父さん尊敬します( ˘˘ )

    私の職場も介護施設なんですがついに入居者さんに陽性者が出そう…
    来週ちょっと遠出する予定なのにー!とビクビクしてます

    fuさんも体調お気をつけくださいませ(*´`)

  • マルティ

    マルティ

    2022/07/16 21:42:39

    こんばんわ!コメありがとうね^^
    とりあえず、 元気と言うことでよかったです!!でも、身体大事に過ごして下さいね☆

    今回の企画、天界のプリンシパリティを 出品する時、
    これ絶対、fuさんは所持しているなと思いました!また当たりましたwww^^
    イメージぴったりだったので、既に持っていると思ったのです♪

    次は、何か、お気に入りなアイテムだといいのだけど^^;一様、お楽しみにして下さい♪

    Amazon Prime、カミさんも、もうやめてやろうかな。と結構何回も言ってます(笑)
    そのたびに僕は、ちょっと待ってみたら。と言っています^^;
    カミさんが、ものすごい怒って、苦情メール書いたら
    3ヶ月プライム更新を伸ばしてくれたことがありました
    それでも、たったの3ヶ月??なんて言ってましたけど、内心は喜んでいたようです(笑)

    天下のアマゾン、苦情をいうと、それなりにお詫びするようです^^;

  • あず

    あず

    2022/07/16 20:50:57

    俺もブルーマン言われて懐かしくて検索したら
    今年もワールドツアーやりますってポスターの画像出てきましたw

  • あず

    あず

    2022/07/16 20:40:50

    無理せずねー!
    何事もなくて良かった( ´ ▽ ` )
    ブルーマン懐かしいwwと思ったら未だにバリバリ活動中なんだねww
    やっぱ部屋干しよりお天道様よね(°▽°)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/07/16 20:07:45

    こんばんは!バイクに乗ってたら急にエンジンが止まって押して家まで、バイク屋さんに取りに来て貰いました

  • fu

    fu

    2022/07/16 19:39:05

    >>あずさん
    こんばんは~♬お仕事お疲れ様でした!
    そうなんです、今日でどうにか折り返しかな。頑張ります!
    ふふふふ、ブルーマン落ち着くんですよね~(∩´∀`)∩お褒め頂きありがとうございます♬

  • fu

    fu

    2022/07/16 19:36:31

    >>あずきさん
    こんばんは~♬
    ありがとうございます!あずきさんや皆さんのメッセージに元気をもらってます!
    適度にニコインしながら、がんばります♬

    あずきさん、ピーチの水着ゲットされたんですね!おめでとうございます♡
    あれかわいらしいですよね~あずきさんのお披露目を楽しみにしてます(≧ω≦)

    カプサぐぐりましたか(笑)どう考えても知ってる人少ないですよね~
    食べたいと思いましたが、どこで食べれるのっていうw
    特典アイテムが予想を裏切り可愛いものであることを願います(笑)

    チャイナ、ピンクに続きこっちもお気に入りです♬
    黒猫、よく気づいてくださいました!黒背景に溶け込んじゃってるなぁと思いながら着いてきてもらいました(^^ゞいつもながら、本当によく見て下さっててありがとうございます(≧▽≦)

  • あず

    あず

    2022/07/16 18:30:19

    こんばんわー!
    あと3日の辛抱なんですね!
    仕事頑張れましたありがとうです(*´꒳`*)
    fuさんも青がめちゃくちゃステキ★

  • あずき

    あずき

    2022/07/16 15:14:17

    こんにちは~(^^)
    今日を入れてあと三日、このまま無事に過ぎますように!

    ハープ持っててても気持ちよさそうですよ♬(*^^)v
    私もピーチの泳げる水着ゲットしたから
    そのうち泳いでみようと思います^^

    カブサ、私もググってみました^^
    考えることは一緒ですね♬(*^^)v
    ホント美味しそうだけど、アイテムとして使いたくなるかどうかは謎ですね^^;

    ブルーのチャイナドレスコーデ素敵です~(#^.^#)
    ドレスから髪飾り、蝶々のピアス、お靴やジャスミンティーセット
    背景や黒猫ちゃんのおめめやリボンまで♬
    上手に合わされててと~っても素敵です~(#^.^#)

  • fu

    fu

    2022/07/16 14:08:59

    >>べるさん
    まさかべるさんも7月生まれとは!思わぬ形でお誕生日を知れてうれしかったです♬
    ちゃんとしたお祝いコメントは明日またお届けしますね(∩´∀`)∩

    今はちょっとYouTubeに任せて息抜きでニコタ中です^^
    そろそろ戻りますが、癒されました(*´▽`*)

    そうなんですよ~保健所、オキシメーターも配られなかったらしくて…
    近所のママ友がなったときは、家族全員分貸与されたそうです。都道府県によって随分対応違うみたいですね^^;

    10キロ増えても気づかれないもんなんですか!手足に肉がつかないのは女性としてはトクですね♡
    コンニャク、ごはんに混ぜるとカロリーダウンになるらしいですよ~^^やったことないけどw
    もし試されたら教えてくださいww

    あ、なるほど!娘との遊びネタ、ここで募集したらよさそうですね!
    尽きたら問いかけてみます♬とりあえずそろそろ母親業に戻ります(∩´∀`)∩

  • fu

    fu

    2022/07/16 14:03:01

    >>Bell୨୧⑅*るん
    あー巻き込まれた系かぁ(;'∀')しかもどっちも今付き合いない人ってw
    何で当事者だけでやんないんだろうねー