マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

今日はお腹すくなー

日記

夏場の暑い時期はあまり食欲なかったりしますよね。
でも今日は、じっとしていれば過ごしやすい気温と湿度でした。そのためか、いつもよりお腹すいてしまってました。
お昼ご飯はいつもと変わらない感じで食べたんですけど、後から何か食べたくなってきてしまって、ちょこちょこと間食(^_^;)
こういうのは良くないとわかってはいるんですけどね〜。今日だけは許してって感じ(๑´ڡ`๑)