はにぃ~♪

The chocola

日記

AbemaTVでやってた いきなりマリッジは毎週見てたんだけど


シーズン4のアキオさんがやってる The chocola が気になってて

たまたま、通勤時に見かけたお店のロゴ。

お!ここのオープンするのか?と思いきや、インスタをチェックしたら

1週間だけの催事出店が分かって、速攻DM送って予約して買いました~

てっきり、バイトの人が売ってるのかと思ったら

(; ̄Д ̄)なんと?本人がひとりでやってるじゃないか~!

めっちゃ丁寧に説明してくれて、TV以上にステキなお方でした~

そして、冷蔵庫で自然解凍10時間、やっと食べられた~!

美味しい~(⌒¬⌒*)♪かる~い!

これは人気になるはずです。

偶然見つけて良かった~!

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/07/19 21:41:15

    かなさん こんばんわ~♪

    うんうん!めちゃくちゃラッキー!
    どうも美味しいものとの出会いに縁がある~
    そしてこういう時だけ目がいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • かな

    かな

    2022/07/18 22:58:30

    めちゃくちゃラッキーでしたね。

    お店のこだわりを感じます。そして自信も感じます。

    そしてはにぃ~♪さんは目が良いwww

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/07/17 17:17:25

    Lalaさん そうなのよぉ~!
    私もビックリした~。
    名古屋の本店は水曜日だけで、そこでも本人が接客して
    サービスでチャイ出してくれるとか~。
    やっぱ美味しいものが自然と私に寄ってくるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • Lala

    Lala

    2022/07/17 13:59:55

    ほほほ本人!? 本人なの!? 5度見くらいしそうw
    美味しいものに愛されてるんだわぁ、そんな偶然なかなかないよぉ!
    一週間の限定ってレア感あがるよねぇ♪