★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

今年の初泳ぎ。

サークル

今夜も皆さん、お疲れさまでした。


初泳ぎ、楽しかったですね。^^

また一緒に泳ぎましょう!


  • コロ子

    コロ子

    2023/01/15 21:56:57

    もうたんちゃん
    風邪は大丈夫ですか。
    剣 金太郎 さんが入会しましたのでよろしくお願いします。

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/15 16:14:45

    もうたんちゃん
    風邪引いちゃったの? お粥さん食べて体を温めてくださいね。
    お一人入会されました。チャット好きらしいですので、風邪治ったら宜しくね。
    家族の頼りがいあるお兄ちゃんだから体は大切にね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/25 14:07:51

    もうたんちゃん
    皆でハロウインしたいね。31日にハロウイン衣装で集まりませんか。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/05 20:03:46

    明日の夜は浴衣コーデだよ。
    集まって 中央広場に行こう。
    盆踊りだよ 楽しく わっしょい わっしょいだよ。
    一応21時イチゴの部屋に集合して、21時15分になったら
    中央広場にGO

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/08/04 23:31:07

    PS

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    あんどらの箱♪はスト~リ~♪全体的にまだまだ前半だよ~/◇\*

    わらび餅♪はジャス♪が駆るイノシシタクシ~♪で現在登場☆してるね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    とにかく厄介;なのが線状降水帯;>□<;

    温暖化;で北陸地方☆や東北地方☆まで発生;するようになったね~;;

    異常気象;は新たなフェ~ズ;に入ってきたね~;>□<;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/08/04 17:05:45

    もぉたぁ~ん♪

    遅くなったけど

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん♪

    あんどらの箱♪のほっこり星♪は

    にゃんこ族♪やわんこ族♪等の神官たち☆が護衛☆してるんだね~☆^◇^☆


    そ~だね~;

    オミクロンBA5;の感染者数;は陽性率も高いので;完全に追いきれてないから;

    政府もお手上げ状態;だね~;/❍\;

    対策☆は今まで同様!

    熱中症;に気を付けながらのマスク☆と換気☆とソ~シャル!だね~☆/❍\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/28 15:29:34

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    返信♪が遅くなって;ごめんね~;/◇\*


    酢の物♪を意識して食べるのは超大切☆だよ~☆^◇^☆

    酢酸等の酢の物♪との食べ合わせでビフィズス菌♪等乳酸菌♪がかわいそうになる?;・・

    日記♪にも書いたように

    そもそもヨ~グルト♪が酢っぱいのは

    自ら酢酸等をつくっているわけで☆

    ヨ~グルト♪等乳酸菌♪を含む食品と酢の物♪の食べ合わせ♪は気にせず続けてね~☆☆

    発酵食品等乳酸菌食品♪を食べる前に何か他の物を食べて

    胃酸;を薄めるのも効果アリ☆だよ~¥^◇^¥


    BA5;にしてもケンタウロス;にしても

    感染予防対策☆は今までと同じ!

    気を緩めないこと☆が大切☆だね~!☆>◇<☆!


    この夏;は長期予報でも温暖化;としつこいラニ~ニャ;の影響で;

    8月は異常な獄暑;;

    そして通常残暑;は9月のイメ~ジだけど;

    予報では今年は10月も30℃超え;で酷いらしいよ~;>□<;;

    マジで;気象;は大変なフェ~ズ;;に入ってきたね~;>□<;;


    傾いた;あんちゃん家♪の為に

    にゃんこ八部衆☆やわらび餅♪WITHイノシシ♪も尽力☆して

    何とか崩壊;しないようになると良いね~☆>◇<☆

    そして

    ポ~ちゃん♪の今後の活躍☆もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • なつの

    なつの

    2022/07/24 19:16:42

    こんばんは!かわいいプレゼントありがとうございます(≧∇≦)
    毎日暑いですね。(;´・ω・)実は今週濃厚接触者となってしまい、一週間ステイホーム
    でした。まあこんなことはなかなかないのでそれもいいかって思います!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/07/20 10:15:23

    まだ・・・・
    プールでしか泳いでません。
    黄金鯨は迫力だね〜〜〜

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/18 11:32:07

    も~たん(人''▽`)ありがとう☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/17 23:17:01

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    実は小鳥さん♪のお名前♪は

    バックナンバ~☆の登場キャラ☆で紹介してるんだぁ~☆^◇^☆


    レトルト♪やカップ麺♪は便利で万人向けにおいしいから

    あんちゃん♪もついつい食べてしまうけど;

    刻み葱等いろいろトッピング♪を工夫したりしてるよ~☆^◇^☆


    何でもそうだけど

    少しでも偏らずにいろいろ食べたいね~☆^◇^☆

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/07/17 11:40:41

    こんにちは

    綺麗に撮れてますね~
    皆もちゃんと入ってる~
    ありがとうございました。

  • コロ子

    コロ子

    2022/07/17 11:30:52

    もうたんちゃん
    ありがとうございました。楽しかったね。
    あのさ、あ〇ちゃんと マ〇ちゃんが抜けたので
    募集かけたけど あれで良いのかな 見てくれませんか。