もふもふ0304

にゅードレス

コーデ広場

目下一番欲しかったガチャ服をフリマでゲット。

色ガチャの、深紅のドレスは持ってるんだけど、その色違いドレス。
白黒で、プリンセスラインのめっちゃ好みのやつ。
我がフリマ人生に悔いなしって感じ。

その次に狙うのは、現行の薔薇ドレス、スノーかな。
うしろの薔薇は、青がいいな。
いつかゲットしてやるわ。

それはそうと、集会のドレスコード出すの忘れてごめん。
土曜出勤だと、ダメダメだ~。
来週は新しいガチャ服だね。
また楽しく集まろ―。

  • つつき

    つつき

    2022/07/17 23:43:19

    うおおおおお!!!
    かっこいいいいいーーーーー!!!
    凛!としていいね!
    背景の薄い白いバラと、散る花びらがこれまたいいコーデ。
    ぐーーーーb

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2022/07/17 20:55:12

    深紅のドレスより素敵!!
    フリマの達人
    どんどん好みの物ゲットしてる~
    どういう風に出してるのかな??気( *´艸`)になるわ~( *´艸`)