こころ

こころ

こころの日記

7/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4


ビーチ広場1 & 展望広場
4択 ハローキティ

キラキラ 9個でした♪

4択は 一番好きなサンリオキャラクターは?
ハローキティ の他は
マイメロディ、シナモンロール、クロミ


今朝は曇り〜
昨日の天気予報では晴れ間があるはずが。。。
今朝の予報では ずっと曇りで雷マークも付いてるよ(-。-;

出かける時は気をつけよう...

連休 こころは特に予定もなくのんびりです
コロナも急に増えてきて心配です(*´-`)
基本の感染対策しっかりして自己防衛です

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/18 08:04:01

    おはようございます
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/07/18 07:26:46

    おはようございます
    そういえば私の地域でも
    あまりセミの鳴き声を今年は聞かないです
    雨が多いからかもしれないですね
    明日はメンテナンスの日なので
    訪問をお休みします
    今週もどうぞよろしくお願いします^^
    素敵な休日をお過ごし下さいね

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/07/18 07:25:56

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • 梵

    2022/07/18 02:18:09

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
    こちらも曇りで雷マークでしたが午後から晴れました。
    ホントに急にコロナが増えてきましたね(´;ω;`)
    お家でのんびりする予定が、左耳の裏が可能で腫れて破れたので、
    膿を出すことしきり・・・
    明日通院だから心配はないのだけれど、お風呂に入って髪が洗えないです(´・ω・`)

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/18 00:07:43

    こんばんは!
    こころちゃん、さっきPCで開いたらプレゼント届いてたっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡♡
    ありがとー!!
    大切に使うね!! 泳げる水着…?!!
    今度でもいいから、どーすればいいか教えて欲しいな〜(*ˊ˘ˋ*)♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/17 22:24:28

    こんばんは。
    今日は久しぶりに青空が見れて
    良かったです。
    本当にコロナは油断すると怖いので
    この連休は家にいます(;'∀')

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/17 22:17:45

    9時ころいきなり雷と大雨 
    今日は1日青空だったのに今頃? 
    不安定な天気ね 駆け足訪問でごめんなさい~

    竜巻は埼玉の上の方のようで 
    うちのあたりはいきなり大雨警報
    え?って思ってるうちに 雷と大雨
    ベランダに洗濯物が出てたので 焦った~ www
    ご心配 有難うございます^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/17 21:20:03

    こころちゃん、こんばんは〜(*ˊ˘ˋ*)
    今日は時々雷がなってて、うちのうさぎさんは元気なかったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/17 21:10:16

    こころちゃん、こんばんは。
    今日のにゃんキッズ。
    みんな床の上で長~くなってました。
    それを見てるのが幸せな瞬間なんだ~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/17 20:47:45

    こころさん、こんばんは、夏が戻ってきました 洗濯しました 今週もよろしくお願いします

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/17 19:59:27

    こんばんわ。幸せ宅急便☆ステキお届けです。素敵な連休をお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/17 19:08:24

    こんばんは こちらは晴れたり曇ったりで 気温も28度c止まり わりに涼しい一日でした

  • 天心

    天心

    2022/07/17 19:08:02

    こんばんは~梅雨明けは、今日だったりしてね

  • 亜子

    亜子

    2022/07/17 18:12:57

    こんばんわ~^^わんことのんびり過ごしました。^^
    こころちゃんものんびり過ごせたのですね。安心です。^^
    今日もこころちゃんのコーデステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    ホントいっぱい持って居ますね。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ラル

    ラル

    2022/07/17 17:48:11

    今晩は!!ゆっくり過ごせたのですね^^
    ↑コロナも終息しないですね^^;いつになったら終わるのやら^^;
    コーデ、夜の幻想的な空間を作るドレスですね^^良い感じです^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/17 17:29:11

    こんにちは!

    今日は晴れて暑くなりましたw
    気温はまだ控えめですけどね。
    連休ですが近場でウロウロしてます。
    感染者増えてきているので油断できませんね(^▽^;)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/17 17:14:44

    こんにちは~ 

    今日も蒸し暑いですね。
    気温は気持ち低いみたいですが、湿度が高いのであんまり涼しく感じないという… 

    こちらは曇りだったので気分転換も兼ねて近所のスーパーへ買い物へ。
    なかなかよさげなマグロの切り落としが並んでいたので、奮発して購入。
    糸造りのイカととびこを合わせて海鮮丼を作ろうと思ってます。
    漬けにするかどうかで迷い中w

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/17 16:50:24

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/07/17 16:49:25

    こんにちは。
    今日も雨は降り続いています。
    いったいいつまで続くのでしょうね。

  • あずき

    あずき

    2022/07/17 16:37:19

    こんにちは~(^^)
    本当にコロナかなり増えてきてるみたいですね(/o\)
    私の場合は、ほぼ田舎の家に引きこもりですけど^^;
    それにしても、やっと終息していくのかな?って思う度に増えますよね(/o\)

    こちらは今日は晴れて暑くなって来ました^^;
    今のところまだ6月の頃程じゃないですけど^^

    夜の背景に紫のドレスお似合いですね^^♬
    このドレスは人魚姫が人間になった時に着てるドレスのつもりで販売されたんでしょうか?^^
    人魚姫で何故ドレス?って思っちゃって^^;


    昨日の接続障害
    接続不良とか?バグが出たとか?
    サポートセンターに電話して、言われるままに
    電源抜いてさし直したら直ったんです^^
    また起きることがあるから手順覚えておいてくださいって言われちゃいました^^;
    焦るから、もう起きて欲しくないんですけど^^;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/17 16:19:14

    こころさん、こんにちは~。

    自宅に行ったら、花壇の雑草とか、あれやこれや気になって、
    結局気が済むまでやってしまいました~~。
    はぁ。

    夏短パンのウエストゴムがきついのがあったので、虹小屋に持ってきました。
    リメイク5枚目完成です。
    あと15枚くらい。寝て起きても、やっぱりみんなきついんで、ほどくしかありません。

  • はとち

    はとち

    2022/07/17 13:09:48

    こんにちは~
    久しぶりの晴天で気持ち良く
    洗濯も沢山干せました~♪

    感染者増えてる中
    スーパーでの家族連れ(祖父祖母付き)
    ぞろぞろは止めて欲しいですね
    せめてレジは一人で並んで~~
    空いてる時間でもこれあるので
    混雑する時間なんて絶対行けないです(´・ω・`)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/17 12:28:28

    こんにちは♪
    雨が降りそうで降らなくて湿度が高いです。お身体気を付けてくださいね(*^^)v

    こころさん、ドレスも素敵!良くお似合いです☆彡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/17 09:52:53

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 琥珀

    琥珀

    2022/07/17 09:33:21

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。

    世間は連休のようだけど、琥珀は普通に仕事だよ~(;´Д`)
    今日も雨が降ったりやんだりで変なお天気。
    お家でのんびり過ごそうね♡

    ドレスもイイネ~♪人が着てるの見ると欲しくなっちゃうねw
    今日もこころちゃんはかわうい♡(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/17 09:13:53

    おはよう~♪
    ワクチン接種の副反応か、腕の痛みと頭痛があり
    今日は安静にしてます(#^.^#)
    連休は私も予定がないので静かに過ごしますw
    こころちゃん 楽しい連休過ごしてね(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/17 08:16:46

    おはようございます
    今日もはっきりしない空模様です。
    感染者が多いね!
    気を付けて楽しい一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/17 07:50:57

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は雨予報だったけどそんなに降らなかったわ
    今日は晴れの予報で32℃迄上がるらしいよ
    今は曇ったり晴れたりで蝉さんが大合唱ちゅうですヾ(≧▽≦)ノ

    コロナ感染数また増えてきてるまら用心しなくちゃね
    今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね

    今日もゆっくり過ごしましょう よろしくです(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2022/07/17 06:46:32

    おはようございます
    毎日雨で 気温が下がっているので
    体調に気をつけてお過ごし下さい^^
    今日のコーデは新作のドレスと髪飾りが
    とても綺麗で背景も幻想的でとても素敵です♬
    いつも私のコーデを褒めていただいて
    ありがとうございます
    素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^