ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

涼々金魚

サークル

たゆたう金魚

ふわふわん…

彩り鮮やか

祭りは近し

  • さこりこ

    さこりこ

    2022/07/21 22:54:08

    7月お題コーデよりおじゃましました(✾ゝ‿ ◕)ノ♡・゚:*:゚

    夏祭りを彷彿とさせますね
    きらきらゆらゆら金魚ちゃんとっても素敵です

    素敵なコーデみさせていただきました

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/18 10:16:57

    夏祭り、楽しそうですね(^^)
    浴衣コーデも涼しげでいい!!
    揺らめく金魚で癒されます♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/18 06:55:17

    すっきり浴衣姿は良いですね^^
    夏祭り^^
    水を差すコロナ 注意しながら満喫してね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/18 06:44:49

    1/fのゆらぎに癒されます♪

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/18 04:14:32

    かわいい❤ こういう浴衣好きですね。

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/17 17:14:38

    こんにちは
    背景が綺麗ですね
    浴衣も素敵です
    涼やかでこちらも爽やかになりますw

  • ゆき

    ゆき

    2022/07/17 14:30:46

    金魚の浴衣と背景がマッチですね
    以前あったニコットの金魚すくいしたくなります(*^-^*)

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/07/17 13:41:43

    金魚もいいけど、水風船がいいですね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/17 08:36:39

    金魚がいっぱい~~
    落ち着いた色味のリボンと籠バッグが浴衣を上品に見せるね。