コロ子

今日のコーデ ウエスタンガール

コーデ広場

キャッホー ホー

  • himawari

    himawari

    2022/07/18 13:36:41

    次男は お嫁さんの家族と同居なんですが 長男は一人暮らしをしています。
    コロナ禍で 出社は1~2日 後は こちらで リモート生活です^^
    では またね(^^)/
    コメント ありがとう♪

  • himawari

    himawari

    2022/07/18 12:32:58

    コロ子さん お久し振りですね(*^▽^*)
    来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
    現在は 伝言板は閉じています。
    リアの仕事が忙しいのと 次男夫婦の新居(二世帯住宅)が完成し
    引越しが終わったばかりです。お嫁さんの家族と一緒ですよ♪
    なので 孫達を土・日何れか預かったりで 忙しくしています^^
    コーデ投稿は 楽しんでいますよ(^^)/
    感染者が増えているので 気を付けて下さいね。

  • ゆい

    ゆい

    2022/07/18 00:01:44

    こんばんは

    ご無沙汰しております、コロナやなんかで バタバタです
    お元気でしょうか?

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/17 22:33:19

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    実は小鳥さん♪のお名前♪は

    バックナンバ~☆の登場キャラ☆で紹介☆してるんだよ~☆^◇^☆


    小鳥さん♪もあんちゃん家♪の家族♪に加わって

    さらに賑やか☆になるね~☆^◇^☆

  • コロ子

    コロ子

    2022/07/17 14:09:43

    にこちゃーんZ会議は何時までですkじゃ。
    いまから お昼寝します。^^^

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/17 13:46:27

    こんちゃ~
    すごいみたことないかっこいい衣装だね。おててのおいしいものもいいな~

  • コロ子

    コロ子

    2022/07/17 11:05:19

    もうたんちゃん
    かわゆい にゃんこたちでしょ。
    保護活動してるコロ子です。

  • コロ子

    コロ子

    2022/07/17 11:03:44

    べるちゃん
    がんばってね。フリマ応援してるよ。

  • べる☆

    べる☆

    2022/07/17 11:01:59

    わーーー、かっこいい!!!
    白ガチャだよね? その弾はとてもとても憧れてます。
    いつかGETできるかなぁ( *´艸`)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/07/17 10:51:04

    早撃ち名人・・・なのかなw

    ニャンコに見つめられて、可愛いね♪