ハナちゃん

キラキラ✨8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

今日はいい天気になりました。


昨日のコロナの注射は腕が痛みで上がりません。

後は、今のところ大丈夫です。

今日一日安静にしていようと思います。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2022/07/18 08:54:56

    うんうん、
    安静が一番、腕の痛みが治まるとよいね~♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/07/17 19:25:04

    ワクチン接種 お疲れ様です。
    腕が痛いだけで済むといいですねぇ。
    無理せずに ゆっくり休んで下さいねぇ。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/17 15:40:23

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、いい天気になりましたか。
    昨日は被害もありましたが、大丈夫でしたか?
    昨日モデルナを摂取されましたものね。
    かなり痛そうですので心配です。
    はい、どうぞ安静にしてお過ごしくださいませ。